SSブログ

深津絵里 染谷将太 寄生獣 映画版のキャストに決定! [映画]

今から約20年前に連載されていた人気コミック「寄生獣」の映画版の制作が発表されました!

寄生獣の映画はpart1とpart2の2部構成で公開される予定で

part1は2014年12月に
part2は2015年に公開されるようですね~


そしてこの映画のキャストも発表されました。


田宮良子役  深津絵里

泉新一役  染谷将太

村野里美役  橋本愛


監督には永遠の0やALWAYS 三丁目の夕日などを手がけた山崎貴

脚本にはリーガル・ハイや探偵はBARにいるなどを執筆した古沢良太


深津絵里さんはパラサイトの田宮良子を演じるということですが
あのキャラクターをどのように演じるのかが見所ですね。


雰囲気的には似ている部分もあるので
結構ピタッと役にハマるかもしれないですよ^^


あと主人公・泉新一のあの右腕はどうやって再現されるのかも気なりますね。
今の技術ならCGが妥当ですが
日本映画のCGは違和感アリアリのものが多いので不安です・・・。





スポンサードリンク








世界観がどこまで再現されるのか!?



グロテスクな表現の多い寄生獣。
血もドバドバと出てくるので
原作通りだと年齢制限もありそう・・・。


しかし原作ファンからは規制をかけず原作通りの表現を望む声が多く
グロをなくしたら寄生獣じゃないと言われているため
その辺りの表現方法がどうなるのかも気になるところです。



アニメ版の制作も決定!



こちらは詳しい話はまだ出ていませんが
表現方法についてはかなり規制されるんじゃないかと心配されています。


アニメはエロ表現は大分緩和されているというか酷いけど(笑)
グロ表現はエヴァ以降厳しいですからね~
グロいシーンはシルエットとかで誤魔化されそうな気がします。


寄生獣ファンの間ではアニメ版より映画版の方が期待出来る珍しいケースなのだとか。
どちらか片方出すよりかはアニメ・実写の両方だして
どちらかが成功すれば大儲けという感覚なのかな。


私はグロテスクなのはあまり好きではありませんが
寄生獣は気になるので
映画とアニメが始まったら両方とも見てみようと思います^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ノブ小池 千鳥 改名・・・え、大悟は? [芸能]

ちどり.png




よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ
「千鳥」のノブさん(右)が改名されたようです。

新しく変わった名前は


ノブ→ノブ小池


小池が付け足されただけなんですね~。

しかもノブさんの本名は早川信行なのに小池?
どういうことなのでしょう??





スポンサードリンク







改名のきっかけは有吉


今週テレビ朝日で放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」内のコーナー
「有吉先生のマジ進路相談」にてー


千鳥は沢山の実績を踏まえいるんだからあとはきっかけが必要と
有吉さんと司会の田村淳さんに後押しされる形で改名を決意されたそうです。


そして小池という名前をつけた由来は
以前、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんに「小池さん」と間違って呼ばれたからということです。


他の候補には剛力彩芽さんに「佐々木たけおさん」とも呼ばれていて
この二つの名前から選ぶこととなり
ノブさんは小池の名前をつけることを決断されました。





大悟は改名せず



tidori_daigo.png



千鳥の坊主の方として知名度のある大悟さんは
改名せずとも一般的に覚えられているから改名はないようですね。


それにしても改名するのなら個人名ではなくコンビ名だと思うのですが・・・
千鳥は改名しなくても覚えやすいし悪い名前ではないからかな。


東京進出のきっかけとなったレギュラー番組のピカルの定理が終了してしまい
今では中々伸び上がることが出来ず下火状態の千鳥。


この改名をきっかけに東京でもブレイクするようになると良いですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 2014 内定にNMB48が来た! [紅白歌合戦]

kamonegi.png



第64回NHK紅白歌合戦の出場者にNMB48が内定したようですね!


NMB48は単独での紅白出場は今回が初めてなので
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみでもあります。


AKB48・SKE48・NMB48と3組の単独グループが第64回の紅白合戦に内定しているということは
AKB48での現No.1指原莉乃さんが所属しているHKT48の出場も期待してしまいますね。


とはいえHKT48の曲はまだ今年の3月に発売された「スキ!スキ!スキップ!」と9月に発売された「メロンジュース」の2枚のシングルと7月に発売された「手をつなぎながら」のアルバム1枚なので
2枚のシングルが売上ランキング1位をとっているとは言え
紅白に出場するにはまだ難しいような気がします。。。


さて話がそれてしまったのでNMB48の話に戻るとしましょう(笑)



スポンサードリンク







NMB48は今年にファーストアルバムの「てっぺんとったで!」をリリースし
初週売上ランキングにて1位を獲得しています。


現在発売されている8枚のシングルもナギイチが惜しくも最高2位止まりとなってしまいましたが
それ以外の7枚のシングルは最高1位を獲得している実績がありますね。


まあ秋元康さんプロデュースのアイドルグループの売り上げは参考にしてはいけませんが・・・(汗)
でもメディアの露出も多いもので、少なからず皆さんの頭の中にメロディが残っているのも事実。
紅白に出場できるのも頷けます。


先月の10月に発売されたばかりのシングル「カモネギックス」
紅白では歌ってくれる可能性が高いですね。


カモネギックスは万人向けするような曲調ではないので
個人的には「僕らのユリイカ」の方がアイドルっぽいからこっちを歌ってほしいなあ・・・
メドレーだったら最高です♪


そろそろ正式の紅白出場者が発表される時期ですね。
今のところmiwaさんや小泉今日子さんなども内定されているようですし
能年玲奈さんも紅白PR大使として抜擢されました。
他の出場者も気になるし、正式の発表が待ち遠しいですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。