SSブログ

深津絵里 染谷将太 寄生獣 映画版のキャストに決定! [映画]

スポンサーリンク




今から約20年前に連載されていた人気コミック「寄生獣」の映画版の制作が発表されました!

寄生獣の映画はpart1とpart2の2部構成で公開される予定で

part1は2014年12月に
part2は2015年に公開されるようですね~


そしてこの映画のキャストも発表されました。


田宮良子役  深津絵里

泉新一役  染谷将太

村野里美役  橋本愛


監督には永遠の0やALWAYS 三丁目の夕日などを手がけた山崎貴

脚本にはリーガル・ハイや探偵はBARにいるなどを執筆した古沢良太


深津絵里さんはパラサイトの田宮良子を演じるということですが
あのキャラクターをどのように演じるのかが見所ですね。


雰囲気的には似ている部分もあるので
結構ピタッと役にハマるかもしれないですよ^^


あと主人公・泉新一のあの右腕はどうやって再現されるのかも気なりますね。
今の技術ならCGが妥当ですが
日本映画のCGは違和感アリアリのものが多いので不安です・・・。





スポンサードリンク








世界観がどこまで再現されるのか!?



グロテスクな表現の多い寄生獣。
血もドバドバと出てくるので
原作通りだと年齢制限もありそう・・・。


しかし原作ファンからは規制をかけず原作通りの表現を望む声が多く
グロをなくしたら寄生獣じゃないと言われているため
その辺りの表現方法がどうなるのかも気になるところです。



アニメ版の制作も決定!



こちらは詳しい話はまだ出ていませんが
表現方法についてはかなり規制されるんじゃないかと心配されています。


アニメはエロ表現は大分緩和されているというか酷いけど(笑)
グロ表現はエヴァ以降厳しいですからね~
グロいシーンはシルエットとかで誤魔化されそうな気がします。


寄生獣ファンの間ではアニメ版より映画版の方が期待出来る珍しいケースなのだとか。
どちらか片方出すよりかはアニメ・実写の両方だして
どちらかが成功すれば大儲けという感覚なのかな。


私はグロテスクなのはあまり好きではありませんが
寄生獣は気になるので
映画とアニメが始まったら両方とも見てみようと思います^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。