SSブログ

アウトデラックス こまつ ゲイをカミングアウト! [TV番組]




爆笑レッドカーペットなどのテレビ番組で登場し、1人でキーボードとトランペットを同時に別の曲を奏でるという芸風で活動されているこまつさん


11月7日にフジテレビで放送された「アウト×デラックス」にて、自身がゲイであることをカミングアウトしました。


カミングアウトを思い至った経緯は、トーク番組でゲイであることを隠すために、かなり発言が狭められるようになっていることが辛かったと語り。
カミングアウトすることによってその制約がなくなり、心が解放されて自由に話せるようになりたいとのことです。


しかし、アウトデラックスのアウト軍団の一人。
こまつさんと同じく芸人&ゲイ仲間である瀬戸一樹さんは、そんなに世間は寛容ではないとゲイをカミングアウトしたことにグサリと一言。
さらに芸人生命が終わったと、こまつさんに痛烈な言葉を投げかけました。


最近では女装家としてマツコデラックスさんはるな愛さんなど女性っぽい男性がテレビで活躍されていますが、こまつさんのように男性が男性を好きな方で有名なのはぱっと思い浮かばないのですよね・・・。
でも、こまつさんのブログでは自身のことを「ガチホモです。」と包み隠さずきっぱりと言えるほど前向き(吹っ切れた?)になれていたので、今後はさらに凄いパフォーマンスを見せてくれることに期待しましょうね^^

ちなみにこまつさんの豆知識として、年下のドSがタイプのようですよ(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大つけ麺博2 2013 結果発表!今年の優勝は? [大つけ麺博2013]

大つけ麺博.png


今年は台風の影響で客足の途絶えた日もありましたが、大盛況のうちに終わった大つけ麺博 日本一決定戦2

そして今回参加された24組の参加店舗から選ばれた上位3組が選ばれました!

まずは参加された24組の店舗とつけ麺のおさらい



麺堂 稲葉 「つけめん「ウルトラソウル」~大つけ麺博style~」

麺屋あっ晴れ つけめん堂 「濃厚焼き干しつけ麺」

麺 風來堂 「札幌つけ麺(味噌)」

麺や而今 「濃厚魚貝三獣士つけ麺」

九州麺魂 毘侍家 「超ド級濃厚スープ 風林火山つけ麺」

吉田商店 「濃厚とりつけそば」

麺屋 白神 「肉盛り生姜味噌」

麺処蒼生 「あおいつけ麺」

ラーメンJACKSON'S 「きゃに~かにゅかにゅ☆濃厚カニつけ麺」

中華蕎麦 とみ田 「八年目の豚骨魚介」

竹本商店☆つけ麺開拓舎 「比内地鶏と海老にぼつけ麺」

博多一幸舎 「一幸舎濃厚豚骨魚介つけ麺」

無鉄砲 無心 「豚骨馬鹿が作るど直球濃厚つけ麺」

肉玉そばおとど 「肉玉つけ麺」

IKEMEN HOLLYWOOD 「ジョニーディップ」

五福星 「桜エビの低温焙煎 全粒粉つけ麺」

信州鶏白湯 気むずかし家 「信州鶏づくしつけそば2013」

頑者 「つけめん」

中華蕎麦サンジ 「サンジのつけめん 2013」

ラーメン人生JET 「濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍、暁の出撃」

錦本店 「濃熟比内地鶏つけ麺」

六厘舎 「つけめん」

麺屋 卓朗商店 「Super塩つけ麺~スモーキーなチャーシューを添えて~」

支那そばや 「佐野実のガチンコつけ麺」



この中から上位3組+つけ麺の達人賞が選ばれます。

では大つけ麺博2で受賞された店舗の紹介です!




スポンサードリンク










優勝 「中華蕎麦 とみ田」

2位 「中華蕎麦サンジ」

3位 「肉玉そばおとど」

つけ麺の達人賞 「麺 風來堂」


なんとなんと!
去年に続き今年も中華蕎麦とみ田が優勝を獲得しました!

毎年進化を遂げているとみ田の豚骨魚介つけ麺が連覇を達成しましたね~。
う~ん、これだけ有名なラーメン&つけ麺店が参加されている中で、2年連続優勝されるつけ麺は相当美味しいのでしょうね。
ユーザーからも評判のいいとみ田は、私の家からもでも通える距離なので一度は行ってみたいです^^


つけ麺の達人賞に選ばれた麺 風來堂の札幌つけ麺(味噌)は、副賞として日清食品から今回のつけ麺が商品化して全国に販売されるという、ある種優勝より良いのではないかという特典を獲得されました。
北海道は中々いけないので、こうやって商品かされるのは嬉しい限りですね!
私も風來堂のつけ麺が店頭に並んでいた時は買って食べてみようと思います♪


今のところ大つけ麺博 日本一決定戦3があるかは未定となっていますが、来年もぜひ開催して欲しいですね。
今年は行けなかったけど、来年こそは大つけ麺博に足を運んでみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

めざましテレビ クリームボックス 郡山市で人気のパン 感想 [食品]

クリームボックス.jpg


めざましテレビで紹介されたクリームボックス
名前だけ聞くと美容品や日用品を連想する名前ですよね(笑)


実際は四角い食パンにミルク風味のクリームを塗った菓子パン
ミルククリームの他にチョコレートアーモンドなどの様々な味も発売されています。


このクリームボックスの発祥の地は福島県郡山市で生まれた菓子パンで、郡山市ではスーパーやコンビニ・学食など多くの店舗で置かれ、値段も100円前後と安価なこともあり地元の住民に親しまれています。


クリームボックスの作り方は、牛乳・砂糖・コーンスターチ・バター・練乳を適量混ぜ合わせたクリームをパンに塗って食べるだけなので、これなら自宅でも簡単に再現出来そうです^^
詳しい作り方についてはクックパッドに掲載されているのでそちらを参考にされてくださいね♪


クリームボックスのTwitterでの反応は・・・




スポンサードリンク







「ミルクのクリームたっぷりで、とってもおいしい♡♡♡」


「昨日話題だったから、食べたくなっちゃった。」


「美味しそう!食べてみたい!( ´艸`)」


「クリームボックス食いてえ」


「福島にしかないとかおったまげ~ 他県民損してるよね絶対(´-ω-`)ノ」


「一度食べたら忘れられない味」


「ぶっ飛ぶよ美味しくて(^-^)/」


「郡山市民は「クリームボックスが郡山ローカルである」ことを知って、「サンタはお父さん」に次ぐ衝撃を受けます。」



郡山に住んでいる方たちはクリームボックスは全国区の菓子パンだと思われているようですね(笑)
本場のクリームボックスが食べれない方は、全国のセブンイレブンでも取り扱っているので、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。