SSブログ

太川陽介 路線バスの旅 再放送 今「何か持っている」人物 動画 [芸能]

太川陽介.png



元アイドル歌手で、現在はタレント・俳優業を主に活動している太川陽介さん
テレビ東京系列で不定期放送(月1・2回)されているローカル路線バスの旅に出演されてからというもの、同番組の視聴率が今年に入ってから12%をキープし続けているという、テレビ東京の番組としては異例の視聴率をたたき出しております。



この高視聴率の背景には、太川さんと一緒に旅をしている蛭子能収さんとの掛け合いが面白く、視聴者の心を掴んで評判を生んでいるからとのことです。
番組サイドはこの2人を狙って組ませたものではなく、スケジュールの関係で組みやすい2人を選んだ結果、良い化学反応が発生して面白い旅番組になっていると話されているようですね~。



ebisu.png



蛭子さんは感情の赴くままに行動や発言をして先が読めない扱いづらいイメージがありますが、この番組が面白いのはその蛭子さんを面白おかしくフォローする太川さんの活躍あってのことでしょう。

毎回女性ゲストが1人呼ばれて一緒に旅をしていくローカル路線バスの旅。
蛭子さんと女性ゲストの関係が悪くなりそうになると太川さんがうまいこと間に入って仲裁するなど、太川さんが主役の番組といっても良さそうですね。



そしてそんな太川さんが番組関係者から「何か持っている」男として注目を浴びているようです。
近年出演される番組は普段の平均視聴率より高い数字を記録していることから、各方面から出演依頼が増えているというのです。
今のところそんなにお見かけしているイメージはありませんが、今後はゴールデン番組にも多数出演される機会が増えそうですね。



ローカル路線バスの旅の動画は、YouT〇beで検索をかければ沢山出てきますので、気になる方はそちらで一度見てみてはいかがでしょうか^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。