SSブログ

五十嵐隼士 家業 実家 引退後は社長になる!? [芸能]

igarashi.png



11月18日に東京ドームシティホールで行われたD☆DATEのツアー「D☆DATE TOUR 2013 FINAL」で芸能界最後の仕事を終えた五十嵐隼人さん


ツアー最終日の五十嵐さんは、D☆DATEのメンバーと会場に来たファンに感謝の言葉を述べ、本人は涙を流すことなく常に明るく振舞われました。


そして芸能界引退後の今後の活動については、実家の家業を次ぐために簿記の勉強をしていると明かしましたね。


以前五十嵐さんが引退発表をした時に、エンターテイメント以外の仕事に興味が沸いたと言っていたので、私はこれからも芸能界とは別の華やかな世界へ飛び立つのかと思っていましたが、まさか実家の家業を継ぐとは思いませんでした。


とはいえ、数年前の映画のインタビューで実家を継ぐようなことを漏らしていたようなので、五十嵐さんは本当に家族思いの優しい方なんだなと人柄の良さが伺えますね。



実家の家業って?



五十嵐さんの実家は長野県の軽井沢にあるというのは間違いないようですが、家業の方は色々な話がでていますね。


旅館・電子関係・バー経営・・・。
映画で旅館の息子役をやられた時の印象が強くて実家が旅館になった説が強くてこれは違うようですね~。


残りの二つで信ぴょう性があるのは電子関係かな。
五十嵐さんのルックスでバーテンダーになったらイケメンバーテンダーとして人気が出そうだけど、稼業というとあまり現実味がないですからね。


簿記の勉強や家業の勉強など色々と大変だと思いますが、これからも明るい性格を維持して楽しい人生を送っていただきたいですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。