SSブログ

五十嵐隼士 引退の真相は?反応 [芸能]

五十嵐隼士.png




ワタナベエンターテインメントに所属するD☆DATEのメンバー兼俳優の五十嵐隼士(いがらし・しゅんじ)さんが、11月いっぱいで引退することを発表されました。


この引退発表はZEPP TOKYOで行われたD☆DATEのライブで本人自ら発表し、
引退宣言をする最中に感極まり泣きながらの発表となったそうです。


TOKYO DOME CITY HALLで行われるD☆DATEのツアー「D☆DATE TOUR 2013 FINAL」が五十嵐さんの最後の仕事となります。



引退の真相は?



五十嵐さん引退でワタナベエンターテインメントから公式の発表文が公開されています。


これまで9年間の芸能活動の中で、たくさんの役を演じてきました。そして、役者として日々、いろいろなことに興味を持とうと自分自身意識してきました。
その中で、エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました。
自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、僕の考えを尊重していただき、この度、芸能活動を引退することを決めました。
必ず自分の悔いの残らない人生を歩みます。
今まで応援してくれた皆様、お仕事を通してお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
五十嵐隼士

引用元:D-BOYSオフィシャルサイト



どうやら芸能界以外にやりたい仕事が見つかったようですね。
一から勉強していくとありますが、もしかしたら海外留学をする可能性もありそうです。


個人的な憶測ですが、最近では俳優業の方がゲスト出演ばかりで、個人としてあまりテレビ出演する機会が無くなってしまった事が原因の1つなのかもしれません・・・。
ならいっそのこと若いうちに違う仕事に就いてしまった方が良いのではないかと、芸能界を引退するというのが私の見解です。



五十嵐隼士さん引退のツイッターでの反応は・・・




スポンサードリンク







「やばい。ほんと嫌だ。中村優一に続き五十嵐隼士までとかほんと無理(;_;)」


「五十嵐隼士引退すんねや?」


「五十嵐隼士くんが芸能界引退とかショックすぎてもう(/ _ ; )」


「アカン!五十嵐隼士引退とか[あせあせ(飛び散る汗)] メビウスおらんくなるやん((((;゚Д゚)))))))」


「五十嵐隼士が芸能界引退だって!」


「五十嵐隼士、芸能界引退か…… 大好きだったのに。 」


「五十嵐隼士くん…嘘やん…」


「五十嵐隼士くん芸能界引退かよおおおおおおおびっくりいいいいいいい」


「なんで~~(?_?) 」


「ミライ君なんでウルトラマンメビウスやめちゃうの?」



五十嵐隼士さん引退を惜しむ声ばかりですね。
ウルトラマンが好きな方たちからも、今後出てくるであろうウルトラマンメビウスは誰がやるのか気になっているようです。
ファンの方たちは辛いと思いますが、ご本人の意思を尊重して暖かく送り出してあげましょうね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 月9 2014年1月から「失恋ショコラティエ」で主演!あらすじ 動画 [TV番組]





2014年1月から始まる月9ドラマ


「失恋ショコラティエ」


主人公・小動爽太(こゆるぎそーた)役に
嵐の松本潤さんが抜擢されました!


松本さんは「夏の恋は虹色に輝く」「ラッキーセブン」に続き、
今回の失恋ショコラティエで月9に3回目の主演となりますね。



失恋ショコラ.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/04/jpeg/G20131104006945340_view.jpg



松潤演じる小動爽太は最強天然系小悪魔女子という肩書きのサエコに片思いをし、
サエコを振り向かせるために彼女の好きなチョコレート職人(ショコラティエ)になる修行を積んでいきます。
そしてサエコとの妄想を繰り広げながら、爽太の甘酸っぱい一途なドラマが展開されていくものとなるようですね。


ヒロイン役が誰が演じるのかはまだ分かってはいませんが、
最強天然小悪魔女子って、天然なのに小悪魔ということは完全に計算高い女子ということになりますね(笑)
そんな彼女に振り回される松潤の新しい一面が見れそうで楽しみですね^^


恋愛ショコラティエのあらすじ


製菓学校に通う小動爽太(こゆるぎそーた)は、高校時代に一目惚れした憧れの先輩、最強天然系小悪魔・サエコと念願かなって交際中。様々な努力の末、クリスマス直前からつきあい始めた。しかし、二人で迎えるはずのバレンタインデー当日。サエコは爽太とは会えないという。なんとかバレンタインデー前日にサエコに会えた爽太だが、チョコレートが大好きなサエコのために誠心誠意作ったチョコレートを受け取ってもらえず、さらに、付き合っていたつもりはないとまで言われてしまう。しかし、めげずに一途な爽太はサエコが大好きなチョコレートで彼女を振り向かせようと一念発起。単身、フランスに渡り、修行を積んで一流のショコラティエになる…。引用元:とれたてフジテレビ




失恋ショコラティエの松潤主演抜擢でのツイッターの反応は・・・





スポンサードリンク







「キャー!嵐・松本潤さん1月の月9主演決まりましたね~★『失恋ショコラティエ』でイケメンチョコレート王子に!!これは今から楽しみ~!


「失恋ショコラティエ松潤で実写化とかやめてwwwwww」


「あぁ、個人的に前髪あり潤のほうが好きだな♡」


「原作漫画が好きすぎてそんなドラマ観たくない(><;」


「チョコレート職人に扮する松本さん♪甘~いマスクの松本さんが作る甘~いチョコレートに注目ダネ( *´艸`)


「まじか!!!まつじゅんなら観たいきがする・・・・」


「失恋ショコラティエ月9でやるんやー!♡嬉しーヽ(´▽`)/」


「松潤ときいて「その手があったか」感すごい。潤さま合ってると思う・・・」


「失恋ショコラティエ実写来たか~主演松潤。ぴったりぢゃん♡」




やはり配役と原作好きな方には賛否両論分かれてしまいますね~。
実際に始まってみたいと分からないですが、見てみると案外ピタッとハマって違和感なく見れることがほとんどなので、そのあたりは問題ないでしょう。

心配するとなると原作を大きく壊してしまわないかという点くらいですね。
ドラマや映画化などで原作と違ってしまい、原作ファンから非難が集中することもありえます
そのあたりが壊されないことを祈って、来年の失恋ショコラティエのドラマを待ちわびましょう^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。