SSブログ

エスパー伊東 恐喝 年収 630万円脅し取られた! [芸能]

エスパー伊藤.png



タレント・お笑い芸人のエスパー伊東さんを恐喝したとして、現金16万円を脅し取った無職の男(29)が逮捕されました。



この男は約2年前に近所のラーメン店で伊藤さんと肩がぶつかった際に因縁をつけ、そこから毎月のように伊藤さんに現金を要求すると、合計630万円のお金を脅し取っていたというのです。
伊藤さんがお金がないというと「家の金になるものを売ってこい!」などと脅し、まるでヤ〇ザのような取り立て方でお金を奪い続けていたというのだから恐ろしいですよね。



ニュース番組の伊藤さんのインタビューでは、知人男性から恐喝されていたと語っていましたが、この流れのとおりなら知人ではないですよね(汗)
肩がぶつかってお金を取られたのが出会いの始まりなら知人でなく他人です(苦笑)



しかし、さらに気になるのは年に1・2回しかテレビ出演していないエスパー伊藤さんがどうして630万円もお金を持っているのか不思議ですよね?
レギュラーと言われるものは、日本テレビの24時間テレビの裏番組で毎年フジテレビのめちゃイケ!で登場するくらいですからね。
自宅の映像でも貧乏というより裕福そうな感じがしましたし、いったいどういうことなのでしょう・・・。




スポンサードリンク








エスパー伊藤は金持ち



エスパー伊藤さんは普段は営業で生計を立てており、主に結婚式の賑やかし役として呼ばれることがほとんどのようですね。
しかも1回呼ばれるごとにギャラが10万円。
それが月に20本もあるのですから、単純計算で月収200万円も稼いでいることになります。
年収にしたら2400万円!?
う~ん、信じられませんね(笑)


一発屋の芸人なんかもテレビで見なくなっても営業で稼いでいる方がほとんどのようですし、テレビに出てないからといって稼げないわけではないんですね~。
こうやって見てみるとそんなに痛い損失に思えなくなってしまいますが、2年間もの長い恐喝から解放されて良かったですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。