SSブログ

紅白歌合戦 2014 内定にNMB48が来た! [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




kamonegi.png



第64回NHK紅白歌合戦の出場者にNMB48が内定したようですね!


NMB48は単独での紅白出場は今回が初めてなので
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみでもあります。


AKB48・SKE48・NMB48と3組の単独グループが第64回の紅白合戦に内定しているということは
AKB48での現No.1指原莉乃さんが所属しているHKT48の出場も期待してしまいますね。


とはいえHKT48の曲はまだ今年の3月に発売された「スキ!スキ!スキップ!」と9月に発売された「メロンジュース」の2枚のシングルと7月に発売された「手をつなぎながら」のアルバム1枚なので
2枚のシングルが売上ランキング1位をとっているとは言え
紅白に出場するにはまだ難しいような気がします。。。


さて話がそれてしまったのでNMB48の話に戻るとしましょう(笑)



スポンサードリンク







NMB48は今年にファーストアルバムの「てっぺんとったで!」をリリースし
初週売上ランキングにて1位を獲得しています。


現在発売されている8枚のシングルもナギイチが惜しくも最高2位止まりとなってしまいましたが
それ以外の7枚のシングルは最高1位を獲得している実績がありますね。


まあ秋元康さんプロデュースのアイドルグループの売り上げは参考にしてはいけませんが・・・(汗)
でもメディアの露出も多いもので、少なからず皆さんの頭の中にメロディが残っているのも事実。
紅白に出場できるのも頷けます。


先月の10月に発売されたばかりのシングル「カモネギックス」
紅白では歌ってくれる可能性が高いですね。


カモネギックスは万人向けするような曲調ではないので
個人的には「僕らのユリイカ」の方がアイドルっぽいからこっちを歌ってほしいなあ・・・
メドレーだったら最高です♪


そろそろ正式の紅白出場者が発表される時期ですね。
今のところmiwaさんや小泉今日子さんなども内定されているようですし
能年玲奈さんも紅白PR大使として抜擢されました。
他の出場者も気になるし、正式の発表が待ち遠しいですね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。