So-net無料ブログ作成

るろうに剣心 映画 京都編 宗次郎に神木隆之介が決定! [映画]



昨年人気を博した映画「るろうに剣心」の実写版
その続編にあたる京都大火編伝説の最後編の2部作が
来年2014年の夏に2作連続上映されます。


そして京都大火編に登場する瀬田宗次郎のキャストに
神木隆之介さんが演じることが決定しました。



瀬田神木.jpg



すでにイメージビジュアルも撮られていて
神木さんの扮する瀬田宗次郎は
アニメのミステリアスな感じが出ていて宗次郎のイメージにぴったりですね^^



瀬田宗次郎はどんなキャラクター?



神木さんの演じる瀬田宗次郎は
京都大火編で主人公の剣心と対峙する志々雄真実の右腕的存在。


超高速で移動する「縮地」という技を使い
さらに感情が欠落しているため
殺気や剣気を発さず気配を消すことができるため
宗次郎の気配を感じれない剣心を苦しめていました。


キャラクター人気投票で2位に輝くほど人気のあるキャラクターで
特に女性に人気が集まっているため
実写版で神木さんの演じる宗次郎も
女性に人気が集中するのではないでしょうか。

↓下に続く↓




スポンサードリンク







神木隆之介さんのプロフィール



生年月日  1993年5月19日
出生地  埼玉県
身長      167cm
血液型  B型
職業       俳優・声優
所属事務所  アミューズ


主な主演・出演作品


SPECシリーズ・桐島、部活やめるってよ・仮面ライダーアギト・探偵学園Q・家族ゲーム・千と千尋の神隠し・ハウルの動く城・借りぐらしのアリエッティ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

サザエさん ドラマ 2013 放送内容は?ガリタが出演!?

サザエさんSP.png



12月1日の18:30~21:00にフジテレビにて
「サザエさん アニメ&ドラマで2時間半SP」が放送されます!


今回はドラマとアニメの両方放送される内容になっていて
いつものサザエさん同様
アニメ・ドラマ各3話づつのオムニバス形式となっています。

  
1つのストーリーをアニメで前半部分を放送し
その後半部分をドラマで放送するという
何とも面白そうな試みもあって
放送されるのが楽しみなスペシャル番組ですね~。


キャストは?


サザエ・観月ありさ
マスオ・筒井道隆
波平・片岡鶴太郎
フネ・竹下景子
カツオ・清水錬
ワカメ・錦辺莉沙
タラオ・中野遥斗
タマ・猫カフェれおん フーちゃん
ノリスケ・田中裕二(爆笑問題)
タイコ・白石美帆
イクラ・加藤小桜・桂玲子(声のみ)
サブロウ(三河屋)・勝俣州和



主役のサザエさん役に観月ありささんが続投。
カツオ・ワカメ・タラちゃんは一新されていますね。
流石に子役はすぐ大きくなるから
ずっと同じ人物で演じるのは厳しいですよね。


他のキャストは同じ方が演じられます。
もちろん神キャストと言われた
武蔵さんのアナゴさんも登場するみたいですよ(笑)



スペシャルゲスト



水前寺清子
小倉智昭
ウド鈴木
蛭子能収
小峠英二(バイきんぐ)
白鳥久美子(たんぽぽ)
SOLIDEMO
ガリタさん


水前寺清子さんは今回のドラマ出演は10年ぶりとのことで
久しぶりに水前寺さんの演技が見れるのはとても貴重ですね。


フジテレビらしいゲストに
小倉智昭さんと
めちゃイケのディレクターでお馴染みのガリタさんが登場されますね。


スペシャルゲストの皆さんは
アニメかドラマのどちらかに登場するかは分かりませんが
どのタイミングで出てくるのかワクワクしながら見ていきたいと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパン三世 実写 田中邦衛が次元役!?あらすじ [映画]

先日小栗旬さん主演のルパン三世の実写映画化が発表されましたが
実はルパン三世の実写化はこれで2回目というのはご存知でしょうか?


関連記事:ルパン三世 実写化 キャストは?いつから?発表から不安の声・・・



ルパン念力.jpg



「ルパン三世 念力珍作戦」


キャスト

ルパン三世 = 目黒祐樹

峰不二子 = 江崎英子

次元大介 = 田中邦衛

銭形警部 = 伊東四朗



画像からは一切ルパンっぽさがないので
画像だけ見せられたら何コレっていうレベルですよね(笑)


そして石川五右衛門がいないというのも驚きです
まあ、あまりいてもいなくても同じような気がしますが
五右衛門もいてこそのルパンですからね~。


主演を務めた目黒さんも監督と話し合った結果
「原作を再現するのは無理だからオリジナル路線で撮影する」と答えていたようですし
約40年前の作品だからこその自由な設定だと思います。


配役にも北の国からで有名な田中邦衛さんが次元役をするという
おっとりした感じのキャラからは想像できない役ですが
若い頃の田中さんは違和感なく次元を演じられていましたね。


銭形のとっつぁんが伊東四朗さんというのも面白い
銭形っぽさはありませんが
キャラクターとしてはぴったりなので
これまたあまり違和感なく見ることができるのが不思議です(笑)







あらすじ



フランス生まれの怪盗ルパンを根絶やしにしようと、マカ・ローニ一家がルパン一族を殺害してしまう。
しかし、ルパン三世は母親がいる日本にいたため一命を取り留める。
そんな中護送車に運ばれていた峰不二子に一目惚れしたルパンが、峰不二子を刑務所から抜け出させてからというもの、銭形警部に目をつけられ追い掛け回される羽目に・・・。
逃走中にルパン帝国配下の次元大介と出会い次元が味方につくも、逃げることに疲れたルパンは警察署に出頭してしまう。
邪魔者がいなくなったマカ・ローニ一家は、これを機に宇宙人をモデルにしたという古代の土偶を盗み、大資本家に売りつける「念力作戦」にとりかかった。。。



あらすじとしてはまっとうなルパンっぽいですね~。
今だったらこのストーリーでアニメ化したらまともな作品になりそうな気がします。


昭和の作品が好きな方なら楽しめそうなこの映画
ネタのつもりで見てみると結構楽しめるかもしれないですよ^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ルパン三世 実写化 キャストは?いつから?発表から不安の声・・・ [映画]

漫画家のモンキー・パンチさん原作の大人気漫画「ルパン三世」の実写映画化が決定されました。


このニュースだけ聞くとルパンの実写化は誰得な感じが半端ないのですが
怖いもの見たさで何だかんだみなさん見に行くような気もしますね(笑)



キャストは?



さてルパン三世のキャスト陣はいったい誰が抜擢されたのでしょうね。
嵐の櫻井翔さんが次元大介役に選ばれるなんていう噂がありましたが真相のほどは・・・!




ルパン実写.jpg


ルパン三世=小栗旬

次元大介=玉山鉄二

石川五右衛門=綾野剛

峰不二子=黒木メイサ

銭形警部=浅野忠信


残念ながら桜井さんの出演は無かったですね。

主役のルパン三世にキャスティングされたのは小栗旬さん。
小栗さんは今まで原作が漫画の映画でキャスティングされることが多く
ルパンのイメージに合っているかはともかく(笑)
今回の映画で選ばれるのもあまり違和感はありませんでしたね。

小栗さんが今まで出演されていた原作が漫画の漫画・ドラマ。。。

GTO、ごくせん、花より男子、花ざかりの君たちへ、荒川アンダー ザ ブリッジ、名探偵コナン10周年ドラマスペシャル、あずみ、隣人13号、クローズZERO、岳-ガク-、宇宙兄弟


キャラクター物を演じさせたら右に出るものはいないと思わせるほど様々なキャラクターを演じています。
これなら小栗さんがルパンでも面白いものが見れそうな気がしますね。


他の4人のキャスト陣もイマイチイメージ沸かないですね。
各々のキャラクターの衣装を見れば違和感が無くなるのかな。


峰不二子役に選ばれた黒木メイサは
ちょっとイメージが違うような気がしますね~



秋元.jpg



私としてはバイク王のPRイベントに出演された
元AKB48の秋元才加さんがコスプレした峰不二子の方がしっくりきています。



このキャスト陣に対するTwitterの声も見てみましょう





スポンサードリンク








「峰不二子役は黒木メイサで大丈夫……?」

「なぜそんなむやみやたらに実写化するのか理解不能」

「綾野剛の和装が見たいだけの理由でルパン見に行ってしまいそう」

「今気づいたけどルパンVSコナンって実写でやったら小栗旬VS小栗旬じゃねーか」

「ただ旬のイケメン俳優を集めればいいってもんじゃないぞ」

「こけそうな予感しかしない…」



やはりみなさん不安の声ばかりですね。


結構探してみたのですが
面白そうという声が全然なかったです(汗)


でもルパンvsコナンが実写化すると
小栗さんが両方とも主役をすることになるため
小栗旬vs小栗旬になんだったら絶対見に行きますよ!(爆)


しかし、この映画に対する姿勢は本気を伺わせるものがあり
小栗さんは8キロ痩せ綾野さんは10キロ太ったというほど
役作りに余念がなく原作に近づけようと頑張っているようですね。


ロケはタイを中心に撮影されているようで
日本・香港・シンガポール・フィリピンを含む5カ国での撮影が敢行されています。


原作者のモンキー・パンチさんも
「出演者の皆さんは、どなたも本当に魅力的で、正に漫画・アニメのルパン三世のキャラクター達が現実世界に飛び出して来たようだと感動しました。作品の完成を本当に楽しみにしています」
と太鼓判を押しているから期待できるのかもしれませんね。


上映予定日は2014年の夏。
色々と不安な要素がありますが
言いたいことは予告編が公開されるまで大人しく待つこととしましょう^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

メジャー 野茂英雄 殿堂入り候補に選ばれる! [スポーツ]

野茂英雄.png



元メジャーリーガー投手の野茂英雄さん
今月26日にアメリカ野球殿堂より
2014年の殿堂入り36名の中の一人として
殿堂入り候補に選ばれました!


日本人選手が殿堂入りの候補に挙がったのは
野茂さんが初めてということもあり
同じ日本人として彼の殿堂入りが確定するのか注目するところですね。




スポンサードリンク







野茂英雄のメジャーでの経歴は?



野茂トルネード.png



野茂英雄投手は近鉄バファローズに在籍後
メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースにマイナー契約を結ぶ。

その後はメッツ→カブス→ブルワーズ→タイガース→レッドソックス→ドジャース→レイズ→ヤンキース→ホワイトソックス→カラカス・ライオンズ→ロイアルズ

と、各球団を点々としたのち
2008年に引退をされました。


この間の成績は
最多奪三振・新人王・ノーヒットノーランを2度達成する功績を残し
123勝109敗、防御率4・24、1918奪三振の成績を収めました。



殿堂入りとは?



殿堂入りというと
素晴らしい功績を残した人を称える称号のようなものだと思いますが。
メジャーでの殿堂入りとはどういったものなのでしょう?


全米野球記者協会が殿堂入り候補者を選考し
候補者に選ばれると殿堂入りにふさわしいか投票が行われ
投票率が75%を超えた方が見事殿堂入りするというものです。


殿堂入りの選考条件には
メジャーリーグに10年以上プレーした選手で
引退後5年以上経過したことが選考の条件になっています。


殿堂入りされた選手はアメリカ野球殿堂博物館にて
当時のユニフォーム・バット・グローブ・帽子・スコアカードなど
本人にまつわるものが展示されるようになり
さらにデータ管理されたオンライン端末で経歴を閲覧することも可能になるということです。


野茂さんには日本人初の殿堂入りを果たして
現在メジャーで活躍している日本人選手の指標になっていただきたいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

しゃべくり007 KAT-TUN 出演 脱退した2人の暴露話が飛び出る!? [TV番組]

KAT-TUN_007.png




12月2日放送予定の日本テレビの番組
「しゃべくり007 日本の男オールスターSP」にてKAT-TUNが出演されますね。


↓放送内容ネタバレ記事はこちら!
しゃべくり007 KAT-TUN 不満爆発 ガチ説教もとびだす!


この番組では4人になったKAT-TUNメンバーが今までの不満を爆発させるようです。






KAT-TUN_007_2.png





予告で中丸雄一さんが
「元々6人だったんですけど~、2年後くらいに1人抜けちゃったんですよ。5人で頑張っていこうと言って、2年後くらいにもう1人抜けたんですよ」
と脱退したメンバーに対する不満が出てきそうな場面が放送されましたね。


思わぬ暴露話に繋がりそうな展開ですが
このあとの会話がどうなるのか楽しみですね~。


とはいえ、こういう風に不満のような事を話せるということは
今でも脱退したメンバーと連絡を取り合い
何でも話せるような仲なんじゃないかと思えます。


しかし、中丸さんのこのセリフは2年後にまた誰かがいなくなるフラグに思えるから
本当に2年後にメンバーの1人がまた脱退なんてことにならないといいですね(´Д`;)




スポンサードリンク








脱退した2人って?



脱退した2人というのは赤西仁さんと田中聖さん



赤西仁.png



赤西仁さんは自分のやりたいことをやりたいためにアメリカ留学後にソロ活動をするようになりました。
しかし、黒木メイサさんとの電撃結婚など事務所に報告せずに行ってしまうなど
自分勝手に行動して周りを困らせていた側面がありますね。


その後しばらくは謹慎されていたこともあり大人しかったですが
現在はCD作成の再開やハリウッド映画の47RONINに出演されるなど精力的に活躍されています。
今週放送されたスマスマにもゲストで呼ばれるなど、今後の活動が楽しみな方ですね~。



関連記事:スマスマ 赤西仁 キアヌ・リーブス 柴咲コウがビストロに来店



田中聖.png



もう一人の田中聖さんは
全身タトゥー・女性関係・下半身露出画像など
アイドルとしてはタブーを犯すような行為をくり返し

さらには内緒でバーを経営していたことがバレたため
KAT-TUNを脱退させられただけでなく
ジャニーズ事務所から解雇されてしまいました。


田中さんの流出画像を見る限り
確かにやんちゃが行き過ぎているので
これはしょうがないとしか言えないですよね。。。


現在はバー経営を続けており
毎日このバーに足を運んでいるそうです。



果たしてしゃべくり007ではこの2人を含む現メンバーの暴露合戦が繰り広げられるのか!?
乞うご期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 紅白歌合戦 2014 出演者 発表!Sexy Zone初出場! [紅白歌合戦]

11月25日に第64回NHK紅白歌合戦の出場者がNHKの公式サイトより発表されました!
早速出場が決まった歌手を見ていきましょう!


紅組


aiko
E-girls
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
NMB48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
伍代夏子
坂本冬美
髙橋真梨子
天童よしみ
DREAMS COME TRUE
AAA
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
松田聖子
水樹奈々
水森かおり
miwa
ももいろクローバーZ
和田アキ子



白組



泉谷しげる
五木ひろし
EXILE
関ジャニ∞
北島三郎
クリス・ハート
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
サカナクション
三代目J Soul Brothers
SMAP
Sexy Zone
T.M.Revolution
TOKIO
德永英明
氷川きよし
福田こうへい
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一
ゆず
Linked Horizon

(50音順)


今回初出場となるのは
E-girls、NMB48、miwa、泉谷しげる、クリス・ハート、サカナクション、SexyZone、福田こうへい、Linked Horizonの計9組。



スポンサードリンク







泉谷さんは今まで紅白に出場されているかと思いきや
今回が初出場だったのですね~
破天荒な性格ですから
今までのNHKの選考基準からは外されていた可能性もありますね。


SexyZoneもついに紅白初参加ということで
10月に発売されたシングル「バィバィDuバィ〜See you again〜」をメインに
メドレー形式で歌ってくれそうですね!


今回一番このアーティストって誰?と思うのが
「Linked Horizon」ではないでしょうか?
ファンの間ではリンホラと訳されて呼ばれており
今年放送されたアニメ「進撃の巨人」のオープニングを歌い
独特の世界観が人気を博しオリコンランキングで2位を獲得するなどの
ヒット作を飛ばしたアーティストということです。


歌うのは間違いなく自由への進撃だと思うのですが
歌詞的に問題はないのでしょうか。
紅白歌合戦の今までは歌詞が問題で出場辞退にまでなってしまう歌手がいました。
自由への進撃はアニメをイメージした曲だし
攻撃的ではありますが政治的なものは含まれていないからそこまで問題はないのかもしれないですね。


今年の大トリは?


曲順がまだ発表されていないので大トリもまだ分からない状態ですが。
例年であげると紅組が和田アキ子さん。
白組はSMAP・北島三郎さん・五木ひろしさんの3組のどれかとなりそうです。


紅組にAKB48+姉妹グループ全員で大トリをそろそろやってもいいと思いますが
年齢的に22時以降は働けない娘たちもいるから難しそうですね(汗)


曲順が発表され次第また記事を書こうと思いますので
それまでご自分なりの予想を立ててみてくださいね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマスマ 赤西仁 キアヌ・リーブス 柴咲コウがビストロに来店 [TV番組]

11月25日放送の「SMAP×SMAP」にて
ハリウッド俳優のキアヌ・リーブスさん
元KAT-TUNメンバーの赤西仁さん
女優兼歌手の柴咲コウさんが同番組のビストロスマップにゲストとして登場しました。



スマスマ47.png



キアヌさんがリクエストした料理は「そば」

ラーメン好きとして有名なキアヌさんにSMAPの中居さんがそのことを突っ込むと
少しはにかんで様子で「蕎麦でいい」と答えていましたね(笑)


来日した際はお忍びで様々なラーメン店に通うほどラーメン好きなキアヌさん
京都にある新進亭というラーメン店は毎回通うほどお気に入りなようですよ^^


さらにバンド経験のあるキアヌさんに話を振ると
役者とバンドの両立は難しいことからバンドは辞めてしまわれたそう・・・
現在もそれを両立できている赤西さんと柴咲さんを
素晴らしいと賞賛している場面もありました。


そして今回は料理を食べたあとに
ちょっとしたゲームが用意されていて。


あっちむいてホイでSMAPのメンバーに勝てたら
豪華賞品をプレゼントするというものです。





スポンサードリンク







でも豪華賞品という割には
漢字がプリントされたTシャツやちょんまげのカツラ・日本酒・扇子と
外国人観光客が喜びそうな微妙なものでしたね(笑)


しかしてこのあっちむいてホイ。
1回戦の木村拓哉さんと柴咲コウさんの安藤ロイド共演者対決では
熱いバトルが繰り広げられると思いきや
柴咲さんが即効で勝利。



スマスマ47_1.png




これに対し木村さんは「柴咲コウに勝つことは禁じられているんです」
安藤ロイドの名台詞をもじったセリフを放った時は会場内が盛り上がりましたね。


2回戦の草なぎ剛さんvs赤西仁さんは赤西さんの勝利。
3回戦の稲垣吾郎さんvsキアヌ・リーブスさんは稲垣さんの勝利。
4回戦は香取慎吾さんと数合わせも含めた通訳の戸田奈津子さんが戦い
戸田さんが勝ちキアヌチームの勝利が確定し
見事豪華商品をゲットされていました。


赤西さんは現在ジャニーズ内で微妙な立場なためか
発言を抑え控えめにしていたところ・・・


中居さんに「駅前留学行ってたよね?」
アメリカへ留学していたことをいじられるなど
他のSMAPメンバーにいじられる場面もチラホラ。


スマスマ47_2.png



このイジリに対し赤西さんは
「あ~、帰りてぇ」と愚痴をこぼす場面もありました(笑)


料理の勝負対決は
木村・香取ペアに赤西&柴咲の2票
稲垣・草なぎペアにキアヌの1票ということで
木村・香取ペアが勝利という結果に終わりました~。






この3人が来店した理由は
12月6日より上映される映画
「47RONIN」の番宣を兼ねた出演。


この映画は忠臣蔵のハリウッド版ということで
予告を見る限り不安しかありません(笑)


CGを駆使した迫力のある戦いを演出するだけなら良いですが
白い龍が出てくるファンタジー要素も絡んでいるため
忠臣蔵の話をかなりぶっ壊したストーリーとなりそうです。


キアヌ以外日本人キャストで固めているのを見ると
トム・クルーズ主演の映画「ラストサムライ」を彷彿とさせますね~。


個人的にラストサムライは好きだったので
47RONINも同じように好きなれたら良いなと思っています^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

井村淳 ゴン太くん 死去 ノッポさんの相方が亡くなる・・・ [芸能]

ゴン太くん.JPG



人形劇俳優の井村淳さんが敗血症のため
今月21日に亡くなわれました。


井村淳さんは
1970年~1990年までNHKで放送されていた子供向けの人気番組
「できるかな」に登場するゴン太くんの中の人として活躍されていました。


私としては子供の頃に馴染みのある番組だったので残念な気持ちがありますが
できるかなの番組はもう20年以上も前に放送されたものだったのですね~。



できるかなってなに?



放送収録後もノッポさんとゴン太くんはNHKの番組などに呼ばれて
見たことがある方も多いとおおみますが
平成生まれの方たちにはピンと来ない方が多いと思うので
この番組について軽く紹介したいと思います。





スポンサードリンク










できるかなは高見映さんの演じるノッポさん
井村淳さんの演じるゴン太くん
毎回ダンボールなど身近なものを使った工作番組。


ノッポさんは無言で番組を進行していく設定になっており
ゴン太くんも「ンゴンゴ」としか言わず2人(?)の間には会話がありません(笑)
2人の行動は天の声が解説しながら
毎回退屈しているゴン太くんを楽しませようとノッポさんが様々な遊び道具を作っていく番組です。







しかし、できるかなの最終回になると
無言を貫いてきたノッポさんが喋るという
衝撃の展開が当時話題になりましたね~。


この衝撃の展開は後番組を紹介するために話したもので
ワクワクさんとゴロリの工作番組「ともだちいっぱい」は
平成生まれの方たちに馴染みのある番組だと思います。



敗血症とは?



井村さんの病状の敗血症。
あまり聞いたことがない病状ですが
名前から連想すると血が足りなくなる病気のような気がしますがどうなのでしょう?


傷口から侵入してきた細菌が血液中で増殖することを敗血症といい。
この病状が発症すると全身の血液が炎症を起こし
発熱や倦怠感・認識力の低下などを引き起こし
さらには錯乱状態に陥るほどの危険な病気です。


体力低下から引き起こされることが多く。
発症後の治療経過は良い結果になることが少ないそうです。。。



幼少期の楽しい思い出を作ってくれた井村さんありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すべらない話 2014 10周年 出演者は? [TV番組]

先日フジテレビで放送されたダウンタウンの松本人志さんの番組
「ipponグランプリ」の放送終了後に「人志松本のすべらない話」の次回放送が発表されました!




すべらない10周年.png



なんと次回はすべらない話の10周年記念番組なんですね~。
この番組が始まってもう10年経つなんて月日の経つのは本当早いですね(笑)


放送日は2014年1月11日。
来年の放送で今から約2ヶ月先ですね。


すべらない話10周年番組放送と同じ日に
DVDも発売されますのでこれも要チェックですね!





スポンサードリンク







出演者は?



10周年ということでゲストも豪華になるのかなと思いますが
そんなにスタンスを変えるような気はしないので
大御所が1人くらい入ってきたら面白そうかなと思う程度で良いと思います。


前回の24回目の放送で初出場したのが
小峠英二(バイきんぐ)・浜谷健司(ハマカーン)・キンタロー。・アントニー(マテンロウ)の4人。


最近話題になった・人気のある芸人で出てきていないのが
スギちゃん・大久保佳代子・ジャングルポケット・ニッチェ・鉄拳などなど


大久保さんは色々な面白い話を持っていそうなので
そろそろ出場しても良さそうなのですけどね~
相方の光浦靖子さんは出演されているから可能性はあると思います。


あとはipponグランプリで参加されたシャンプーハットの小出水さんも呼ばれそうな気がします。
彼は下ネタばかりですがケンドーコバヤシさんと1・2を争う下ネタ話を繰り広げてくれそうで注目しています(笑)


レギュラー出演者は松本さん以外に
千原ジュニア・宮川大輔・ほっしゃん・河本準一・ケンドーコバヤシ・兵動大樹・小籔千豊
この辺は確定だと思います。


ほかはスケジュールなどに合わせて
宮迫博之・バカリズム・設楽統・木村祐一
などが出演してきそうですね。


いやあ、10周年のすべらない話はどんな出演者が
鉄板のすべらない話でお茶の間を笑わせてくれるのか楽しみです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。