SSブログ

新種のバッタ 名前 予想外過ぎて信じられない [ニュース]

新種のバッタ.jpg


今、アマゾンで発見された新種のバッタが話題となっています。

これを見る限り、バッタとは程遠い容姿をしていますよね・・・(汗)

光ファイバーのしっぽのようなものが生えていますし、全体的にノミを大きくしたような姿にも見えます。

まとめサイトではこのバッタを宇宙生物として取り上げていますが、的を得たネーミングセンスに笑ってしまいますね(笑)

名前は今のところ判明していません。。。

もしかしたら、アマゾン=amazonで発見されたバッタの作り物なのかもしれませんね~。

だとしたら、見事にみんな釣られたということになりますが、真意のほどはまだ明らかになっていないので、今後の情報に期待したいですね。



新種のコウモリ.jpg



他にも新種のコウモリが発見されたことも一緒に取り上げられています。

こちらは鼻が特徴的で、動物のサイみたいな見た目ですね(笑)

でもバッタほどインパクトはなく、本当にいそうだな思えるコウモリなので、これだけだとまったく盛り上がりませんね(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。