SSブログ

リーガルハイ2 キャスト 小雪が久々にドラマに復帰 [TV番組]

リーガルハイ2.png



本日10月9日夜10時から放送開始される「リーガルハイ(2期)」
視聴率40%を超えたモンスタードラマ半沢直樹でお馴染みの堺雅人さんが主演のドラマの2期になりますね。




小雪.jpg




今回は女優の小雪さんが新レギュラーとして登場されることが話題になっていますね。
小雪さんの演じる人物は安藤貴和
世紀の悪女としてマスコミに取り上げられており、バツ2でその両方共が不審死で安藤が高額な保険金を受け取っており、現在は勤務先の社長とその娘を生産化合物入りのスープを飲ませ殺害し、5千万円もの保険金を受け取った容疑で一審で死刑判決を受け、拘置所に収監されているということです。


小雪さんは今年の1月に第二子を出産して以降初の連続ドラマの出演。
2010年のTBS「うぬぼれ刑事」にゲスト出演していらい、何と3年ぶりのドラマ出演になるそうですね。




スポンサードリンク





主演の堺雅人ともドラマ「エンジン」で共演されて以来8年ぶりのとのこと。
小雪さんのインタビューでも「堺さんは本当に優しい方で、エンジン以来の久々の共演が今から楽しみで仕方ありません」とコメントしていることから、今回のリーガルハイでの共演も雰囲気のいい撮影が出来るのではないかと思います。



やられてなくても、やり返す・・・






早速堺さんつながりで半沢直樹をパロッたセリフが飛び出していますね(笑)
この予告を見るだけでどんなドラマなのか気になってしまいます。

リーガルハイは堺雅人さん演じる古美門 研介(こみかど けんすけ)と新垣結衣さんが演じる黛 真知子(まゆずみ まちこ)が織り成すコメディタッチの法廷ドラマ。
人を選びそうな内容のドラマですが、半沢直樹効果で初回の視聴率はとても高くなりそうですね。

ちなみに、第一期のタイトルがリーガル・ハイ。第二期のタイトルがリーガルハイとなっていて、タイトルのあいだにある「・」が無くなったものとなります。
私もこのドラマが気になるので1話目を見てみようと思います^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。