SSブログ

ホンマでっか!?TV 松本潤 恋愛相談をバッサリ!? [TV番組]

松潤.jpg


本日(10月2日)フジテレビで21:00から放送予定の「ホンマでっか!?TVこんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP 」で嵐の松本潤さんが出演されます。

その番組の各専門分野の評論家の方に人生相談するコーナーで、松本潤さんが恋愛相談をして「あなたはまだ若い」というような言われ方をしてバッサリと切られるようなシーンがあるようです。

そんな風に言われてしまう松本潤さんの恋愛事情はどうなのでしょう?




井上真央.jpeg


一番有名なのが女優の井上真央さん。

花より男子のドラマにて共演されてから恋愛に発展したとの噂がありますね。
他にも沖縄の那覇空港にて目撃された証言によると、2人はお揃いの格好していたとの話もあり。

これが本当だったら付き合っていることへの信憑性も増しますね。
ただ、確定的な証拠が出てきていないので噂の域をでない2人の関係。
ファンの方たちにとっては嘘であってほしいですね。






柴咲コウ.jpeg


二番手は柴咲コウさん。

ドラマのわが家の歴史で共演してから、柴咲さんからの猛プッシュにより何度か密会を繰り返していたようですね。
メールに何度も食事の誘いを入れたのだとか・・・。
関係者筋の話ですと、松本さんが事務所に呼び出され、柴咲さんと別れることを厳命されたようですが、松本さんは首を縦に振らなかったとの話が浮上しています。
この話は中々真実味のある話なので信じちゃいそうですね。
ジャニーズは恋愛については厳しいですから、別れさせられたとの話もあります。





加賀まりこ.jpg


最後は加賀まりこさん。

これについては信じられませんが。。。
花より男子の共演後に仲良くなり、神楽坂にある高級料亭で個室デートをしているのを目撃されたようです。

う~ん、これはデートというより、ただ単に食事に誘われて食べに行っただけだと思いますね。
熟女好きの芸能人も多いですが、あまり信じたくない噂です(笑)



これが全部本当だったら結構経験豊富だと思いますね(笑)
テレビに引っ張りだこの松本さんですから女性の扱いも慣れているはずですし、本日放送のホンマでっか!?TV後にこの発言をしたかたが炎上しないことを祈っております。

ナニコレ珍百景 ムツゴロウさん 死去の噂は嘘! [TV番組]

ナニコレ.jpg




本日(10月2日)18:53からテレビ朝日で放送予定の「ナニコレ珍百景 3時間スペシャル」にて、
動物研究科のムツゴロウさんがコメンテーターとして登場するようです。

同番組では紹介される珍しい動物についてコメントされるようですね。



ムツゴロウさん.jpg
4Gamer.net


そしてムツゴロウさんの死亡説が浮上していますがどういうことなのでしょう?


色々と調べてみると・・・



原則非公開にされていた北海道のムツゴロウ王国ですが、そのノウハウを生かして「都会の人々に動物にふれあってもらう」というコンセプトのもとに、2004年7月28日に東京サマーランド内の敷地にて「東京ムツゴロウ動物王国」を開園されました。

しかし集客が伸びず2006年にムツゴロウ王国の運営会社だったグローカル21が破綻し、負債総額が8億円に上ることが明らかになりました。
それを受けてムツゴロウこと畑正憲さんのプロダクションである「ムツプロ」が暫定的に運営を引き継ぐも、2007年に東京ムツゴロウ動物王国は閉園となったとのこと。

そして、東京ムツゴロウ動物王国で働いていた従業員の給与の支払い遅延により、労働基準法違反の疑いで書類送検されています。



こうした背景もあり、ご本人が78歳とご高齢ということもあるためか、テレビに出演される度に死亡説が浮上されるということですね。


たしかに昔のようにテレビにバンバン登場しなくなり、自身の番組も無くなってしまいましたから、今はどんな活動をしているのか分からない方が多いですからね。
こういった噂が飛び交うのも分かる気がします・・・。


ですが、現在も現役で講演会や書籍の発行などで精力的に活動されているようで一安心ですね。


今までいろんな動物たちとの触れ合い方が信じられない方法で度肝を抜かされることもしばしばありました。
そんな信じられない行動を集めた動画があったので↓に貼っておきます(笑)




いいとも! 桐谷美玲 大食いが発覚! [TV番組]

桐谷美玲.jpg



本日(10月2日)放送の笑っていいとも!のテレフォンゲストに桐谷美玲さんが呼ばれました。

桐谷さんは大食いだそうで、
何と焼肉を食べに行ってもお腹がいっぱいにならないそうなんです!

食べ物のなかで特に唐揚げが好きということで、
現在舞台稽古中の男性役者さんがいる中、桐谷さんが一番食べられるのだとか(驚)

タモリさんが唐揚げの中でどの味付けが好きかという質問を投げかけましたが、
先にゆず胡椒が好きとタモリさんが先に言っていましたね(笑)

あのスリムな体型で大食いなんて羨ましい限りですね。









桐谷さんが出演する舞台は「飛龍伝21-殺戮の秋-」
10月5日から20日にかけて公演されるようで、その中のヒロイン7代目神林美智子役を演じるそうです。

7代目のヒロインということで今までに、富田靖子・牧瀬里穂・石田ひかり・内田有紀・広末涼子・黒木メイサと有名な女優さん達が熱演されてきました。

この舞台はつかこうへいさんの代表作の1つ。
1970年代の安保闘争を舞台に、全共闘40万人を束ねる委員長の神林美智子と、その敵である機動隊隊長との激しい恋を描く作品とのこと。

激しい立ち回りのため体力作りに余念を欠かしていない桐谷さんの演技が見ものですね~。







プライベートではゲームをよく遊ぶそうで、今はマリオカートと太鼓の達人にハマっているのだとか。
桐谷さんは友だちと一緒にゲームをするより、一人で記録に挑戦するのが好きと言い。
自分の記録を塗り替えられないとコントローラーを投げつけて「もう!」と声を出すくらい熱中して遊ばれるようです(笑)

弟さんともたまにゲームをして遊ばれるのですが、桐谷さんが勝ってしまい弟さんがスネちゃう場面もあるそうです。
その時はワザと手を抜いて負けてあげるという優しい部分も見られましたね。


あとはも飼っていて、名前はパトラちゃん
名前の由来はクレオパトラから来ていて、タモリさんはそれを聞いて言葉に詰まっていましたね(笑)


桐谷美玲プロフィール


生年月日
1989年12月16日

出身地
千葉県

血液型
A型

身長
163.5cm

スリーサイズ
B78cm W57cm H83cm
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。