SSブログ

嵐にしやがれ 元旦 2014 松潤が女装して潤子にwww [TV番組]

来年2014年の元日に日本テレビで放送される
「嵐にしやがれ2時間半SP(仮)」にて
嵐の5人が日テレの怪物番組でイチからやり直しと題して
各々が日テレで人気を博した番組を再現していくというコーナーが話題になっていますね。


その中で異彩を放っているのが
松本潤さんが挑戦する「元祖どっきりカメラ」のコーナー



潤子2.png



女装した松潤(潤子)がカフェに普通の女性客として店内に潜り込み
他のお客さんに気づかれずにいられるかという内容のようですが
しっかり見ないと誰だか分からないくらいバッチリメイクされていますね~。


でも男というのはバレバレな気がします(笑)
松潤だとは気づかないかもしれないけど
だいぶ違和感を醸し出していますよね^^;



潤子.png



この松潤の女装した予告を見た嵐ファンからは
クオリティの低さにどよめき立っていますね。。。



「なんか不自然に作り過ぎてて整形したおばさんっぽい。」


「静止画像だけ拝見しましたが...やらかしたな(爆)」




スポンサードリンク







「動く潤子wwwあああ面白いwww」


「潤子にクソワロだったりでマジ仕事進まんwwwww」



化粧が濃いという声が多数あり
動いていると多少まともに見えますが
静止画で見るとこれはヤバイとしか言い様がないですからね(笑)


嵐にしやがれの元旦SPで
松潤・・・もとい潤子がどれだけ大暴れしてくれるのか楽しみでしょうがありません^^


松潤以外の4人は


櫻井翔さん「お笑いウルトラクイズ」で〇×クイズに挑戦。

大野智さん「日曜スペシャル」で世界を釣るというキャッチフレーズで船に乗って巨大魚を釣りに行くそうです。

二宮和也さん「進め!電波少年」で大物のイスに座りたいということでアポなしで交渉を押しかける模様。

相葉雅紀さん「木曜スペシャル」で細かすぎるドッキリ大連発!というちょっとしたドッキリに巻き込まれるみたいですね。



arashi.png



さらに!
2014年は嵐の15周年ということで
番組内で15年分の曲を1年に1曲づつ選んだ15曲を歌う
嵐ファンには嬉しいノンストップメドレーが披露されます!


こんなに豪華な内容だと放送されるのが本当に楽しみですね。
早くこの番組が放送される元日21:00が来ないかなあ♪

ザ・マンザイ(THEMANZAI) 2013 レイザーラモン HGのキャラ封印!? [TV番組]

ザマンザイ2013.png



12月15日にフジテレビで
「ザ・マンザイ(THEMANZAI)2013」
が放送されます!


1,855組の漫才師の中から選ばれた12組が
この大会の決勝戦に進むことができ。


生放送という失敗の許されない中で漫才を披露するという
とても近況感の漂う番組になっていますね。


THEMANZAI2012ではハマカーンが優勝しましたが
今年はどの漫才師が優勝するのか!?


THEMANZAI2013の決勝戦に進んだ漫才師を見ていきましょう。




スポンサードリンク







決勝トーナメント組み合わせ表



グループA


レイザーラモン
チーモンチョーチュウ
オジンオズボーン
千鳥


グループB


学天即
風藤松原
銀シャリ
ウーマンラッシュアワー


グループC


天竺鼠
NON STYLE
東京ダイナマイト
ワイルドカード決定戦勝者


ワイルドカード決定戦勝者の枠には
ジャルジャル・和牛・テンダラー・流れ星・磁石・どきどきキャンプ・相席スタート・スパナペンチ・囲碁将棋
9組が番組当日にワイルドカード決定戦を行い
見事勝ち上がった1組がワイルドカード決定戦勝者枠として出場することができます。


そして各グループで1位になった漫才師が決勝戦へ進み
合計3組の漫才師で2013年の漫才師の頂点を競い合うこととなりますね。


それにしてもAグループの上から順に漫才を披露することになっているけど
レイザーラモンがトップバッターで大丈夫なのだろうか?(笑)


いきなり下品なネタを披露して
視聴者が番組を変えてしまわないか不安ですね(汗)





HGネタを封印!?





レイザーラモン.jpg



THEMANZAI2013のCMではレイザーラモンの2人が素顔で登場しており
住谷さんことHGのネタ「フォー!」を披露するも
私服のまま漫才をするとなるとHG&RGも封印するしかないですよね。


最近の番組ではHGと私服を使い分けて登場していることあり
そろそろHGネタを封印するんじゃないかなと思わせる行動をしていますし


もしかしたら今回のTHE MANZAI 2013では
正統派の漫才を見せてくれるかもしれないですよ?(笑)





恥じらいレスキュー YOUは何しに日本へ? ケルシーパニゴニ 画像 [TV番組]

ケルシー1.png




12月9日にテレビ東京で放送された「YOUは何しに日本へ?」で登場した
メイドカフェで働くことに憧れるカナダ人の女の子が可愛すぎると話題になっていますね。


まずはこの女の子のプロフィールから見ていきましょう。




スポンサードリンク







ケルシー.png


本名     ケルシー・パニゴニ

出身地   カナダ ケベック州

生年月日  1993年12月23日(19歳)

身長     160cm

3サイズ B:86 W:60 H:86

好きなモノ  リボン、猫耳、くま、リラックマ

好きな食べモノ   甘い物!!!どらやき、クレープ、チョコ・・・オムライスも!

好きな飲みモノ   ちょこミルク、バナナミルク、ティム・ホートンズ

特技     恥じらい顔、 ひひひひ~?

趣味     カラオケ、コスプレ





私もこの番組が好きで毎週見ていますが
確かにケルシーさんは可愛いですね(´∀`)



人形のような透明感のある肌に クリッとした大きな目がチャーミングですね(*´д`*)



日本語も5年間独学で学び
多少カタコトな部分もありますが
日本で暮らすには支障のないくらいの
日本語をマスターしています。




YOUは何しに日本へ?




ケルシーさんは日本へ来るために
高校卒業後は近くのラーメン屋でアルバイトをしながら
渡航資金を貯めて単身日本へやってきたそうです。



そしてメイドカフェで働きたいと様々なメイドカフェを下見して
気に入ったメイドカフェの面接を繰り返すと
秋葉原にある「はいすくーるアキバ組」にてめでたく採用となりました。



メイドカフェでの名前はありすちゃん
一生懸命メモを取りながら仕事を覚え
最後にはオムライスにケチャップでうさぎの絵を描いて



ケルシー2.png



「おいしくな~れ 萌え萌え キュン[ハート]
美味しくなる魔法もかけていましたよ(笑)



そしてここで番組は終了・・・と思いきや
数日後にケルシーさんから番組宛にメールが届き。



今度はアイドルになるために
アイドルオーディションを受けるという報告がきました!



ケルシーさんは元々AKBなどのアイドルも好きで
ニコニコ動画にも投稿しているほど歌やダンスが大好きということです。









歌も可愛らしくて日本語も上手ですね~。
ほかの動画も歌唱力の上手さや
楽しく踊っているものなどアイドルの素質を持ち合わせてると言っても良さそうですヽ(*´∀`)ノ




ケルシー4.png




そして実際にアイドルオーディションを受けると・・・
なんとなんと!
見事に合格してしまいましたよ!



合格のポイントは
カタコトの日本語で恥じらっているところが良かったとのことです。



そしてケルシーさんの組まれたユニット名が

「恥じらいレスキュー」

ケルシー・パニゴニ、月詠まみ、品田セシルの3人組としての
アイドルユニットでデビューすることとなりました。



これからの活動はまだ分かってはいませんが
番組はこれからもケルシーさんを追いかけていくそうなので
今後の活動が放送されるのが楽しみですね(´∀`)



ちなみに、アルバイトをしていた
はいすくーるアキバ組ではもう働いていないそうです・・・。
今でもここで働いていたら行ってみようかなと思ったのに残念だったなあw





しゃべくり007 KAT-TUN 不満爆発 ガチ説教もとびだす! [TV番組]

カトゥーン.png



12月2日日本テレビで放送された「しゃべくり007 日本の男オールスター2時間SP」にて
現在4人で再出発されたKAT-TUNが出演されました。


ゲストで登場したKAT-TUNに
結成当時からよく番組で絡んでいたくりぃむしちゅーの2人が
「減ったね」とメンバーが減ったことについて話し
「最初ゾロゾロいたのに、今はスカスカ」と有田さんが言うと
亀梨さんが「具体的に言うと2人減った」と自虐的な発言で会場を沸かせました(笑)


そして「ホントついてないと思うのは」と話を切り出した中丸さんからは
「元々6人だったんですけど~、そのあと2年後くらいに1人抜けちゃったんですよ。5人で頑張っていこうと言って、固まったかな?と思って2年後くらいにもう1人抜けたんですよ」
4人で再始動を始め結束を固めた2年後に
また誰かいなくなることへの不安を吐露しました。



4人でもKAT-TUNは成立する!?



元々KAT-TUNの名前はメンバーの頭文字をとって作られています。
それが2人いなくなって名前が成立するのかという有田さんの問いに亀梨さんが。


「それが不思議と出来上がるんですよ」


と4人になった今でもKAT-TUNの名前が成立することを説明。


KAMENASHI
TGUCHI


ひとまず亀梨さんと田口さんでKATまで成立し
そのあとのTUが


TATSUYA UEDA


急に一人だけ名前から呼ぶ発想に行き着き
グループ名が成り立つという説明で爆笑(笑笑笑)


まだ大丈夫とのことで安心しましたね(笑)


そしてしゃべくりメンバーを入れて6人のKAT-TUNを成立させようと
有田さんとチュートリアルの徳井さんが加わり



新生カトゥーン.png



新生KAT-TUNが誕生!
これに対し亀梨さんは「徳井さんはいただきたいんですけど・・・」と
有田さんに対しては無言で戦力外通告していたところも笑えましたよ。


このあとは4人の間での不満を言い合って
結束を固めようというコーナーが始まりました。




スポンサードリンク







しゃべくりカトゥーン1.png


不満だらけの大暴露大会!?


このコーナーではKAT-TUNメンバーそれぞれに不満がある場合
手元にあるスイッチを押して不満を解消しようというコーナーになっていて。
メンバーの年齢順にやっていこうという流れになりました。


まずは中丸さんに不満があるメンバーを調査すると・・・



しゃべくりカトゥーン2.png



何と3人全員押していて呆気にとられる中丸さん(笑)


上田さんから中丸さんに対する不満は

「ご飯に行っても面白くない!」

2人で食べに行く前に
よく本屋で本を買ってから食事に行くのが習慣になっているようで
レストランで注文が終わったあとに中丸さんが上田さんに買った本を借りて読み始めるため
食事がきても会話がなく食べているだけで面白くないとのことです(笑)


これに対し中丸さんは
「中学時代からの仲なんで、仲が良すぎてそういう時間が発生してしまいますよね」
家族のように接している仲を強調するような形で弁明されていました。
男同士は仲がいいと会話がなくても平気なことってありますからね
これはちょっと分かるような気がします。


続いて田口さんからの不満は


「寝起きが悪い時は機嫌が悪くて、挨拶しても返事が返ってこない」という不満に対し
中丸さんは「どうして嘘をつくの!?」とこれには納得がいかない様子。
逆に中丸さんから田口さんへの番組を優先して面白い嘘をつくという不満が飛び出ましたね。


そして仲介役としてどっちが嘘をついているのかとくりぃむ上田さんが亀梨さんに尋ねると
「確かに挨拶無視というよりも、田口のテンションに問題がある」
まさかの田口さんに問題がある発言が飛び出し


ツアーとかの朝早い時のまだ寝起きでテンションが低く
みんなが集合するまで待っている時に
田口さん一人だけテンションの高い「おはよ~!」と言いながら集まってくるのがうっとおしく感じるそうで
その挨拶に対し3人は軽く「ウス」と首を垂れるだけの行為が無視に感じているのではないかとのことです(笑)


しかし、これに対しくりぃむの有田さんが
せっかく4人で結束を固めるんだから田口くんに合わせたほうが良いという発言で
実際に朝のテンションを合わせる練習をしてみることに・・・



しゃべくりカトゥーン3.png



こんなにテンションの高いカトゥーンメンバーが見れるのは珍しいですね(笑)
ある意味吹っ切れることが出来て
いい方向に向かえそうな気がしますね^^



お次は上田さんに対するメンバーの不満スイッチタイム。。。


しゃべくりカトゥーン4.png



最早お約束で3人から不満があるという結果に(笑)


今度は先ほど不満を言われた中丸さんからの不満が爆発。
なんと中丸さんも上田さんに食事について不満があるそうです(爆)


焼肉を食べに行くときに頼んだ食事を2人で分けて食べずに1人で全て食べてしまうということです。
このことについては亀梨さんも同意見。


どうやら上田さんは食べる速度が異様に早いらしく
メンバー以外の人たちからも言われるほど早食いの体質のようです。


何度も「体質なんですよ」
申し訳なさそうに説明を繰り返す上田さんは可愛らしいですね~。
止めてもらわないと止められないくらい
食べることとなると必死になるようですね(笑)



田口さんからの不満は
毎日10km走っている上田さんに対して
田口さんが毎日3km走っていることを言えないという不満・・・?


毎日3km走っているのも凄いはずなのに
それ以上のことをされている上田さんがいるため
自分の頑張りが表に出せないのが辛いという微妙な不満で終わりました(笑)



3番目は田口さんへの不満スイッチタイム



しゃべくりカトゥーン5.png



くりぃむの上田さんも
「でしょうね!」
言う結果と言えばお分かりでしょうか?笑


亀梨さんからの不満は
末っ子キャラの田口さんがマイペース過ぎることで
みんなで食事へ行って食べ始めた出来事について話しました。


「自分がお腹いっぱいになったら、帰りたいオーラムンムンに出す」と話し
さらに「あぁ美味しかった、帰りの車まだかな?」
会場が引いてしまうほどマイペースな田口さんに対する不満が爆発。


これに被せるように中丸さんからも
「鍋とかでもちゃんぽん(雑炊)のタイミングを自分でやる」
みんなのタイミングを無視して早くシメに移ろうとする話にくりぃむの上田さんも。


「それはイカンわ、今日一番リアルな説教だわ」
ガチの不満が出てきましたね(笑)


田口さんの言い分は
もつ鍋が食べたいのに多数決で水炊きしか食べれないことに不満があるということです。
でも一人でもつ鍋を食べるのは寂しくて嫌だから
これからはみんなのルールを大人しく守るという約束をされました^^


さらに中丸さんからの不満が飛び出し
田口さんのことを「普段は仕事に来るときにあんまりおしゃれをしないタイプの人間」と話し
仕事の裏側の撮影が入ることとなると
カメラを意識したおしゃれな格好をして仕事場に来ることが気に入らないとのことです(笑)


3人は自然体で裏側の撮影をしているのに
1人だけカッコつけてないで普段からやってほしいとの熱い思いを田口さんにぶつけていました。


田口さんはファンの方たちにはちゃんとした格好を見せていたいという思いでしたが
確かに中丸さんの言うとおり
アイドルなんだから普段から身なりはビシッと決めて欲しいものですね~。


さて、最後は亀梨さんへの不満スイッチタイム



しゃべくりカトゥーン6.png



なんと亀梨さんには2人というリアルな数字がでてビックリ!
亀梨さんも驚きの表情が隠せず
「押してよ!押してくれよ!」
3人全員に押して欲しかったことをアピールされていましたね(笑)


上田さんからの不満は
話に熱が入るとすごくしゃべりはじめるということで
さらに面白い話ではなく真面目な話しだから辛いということです。


亀梨さんの説明では
盛り上がると熱が入っていき異様に長い話になるけど
終わらせないとスッキリしないのだとか(汗)


興味のない話を延々と話されるのは辛いですからね~。
もう少し短くするか有田さんの言っていた通り
面白い話を織り交ぜるなどしてくれると改善されそうですね。


もうひとりは田口さんからの不満
毎日熱心にスポーツ新聞などを読んでスポーツのことを勉強している亀梨さんに
スポーツ選手のことを呼び捨てで話したりすると
「〇〇さんだろ」とさん付けをするように言われるのが不満とのことです。


ですがこれはあながち間違ったことではないですからね~。
田口さんの言いたいことはわかりますが
亀梨さんの真面目な性格が伺えるエピソードとなりましたね。


亀梨さんは地元の友達にもメンバーのことを呼び捨てされてもカチンとくるらしく
メンバー思いの亀梨さんは友達に「〇〇くんじゃないの?」というくらい
礼節を重んじる方というのが伝わりますね。


最後に再出発後に発売したアルバム「楔-kusabi-」を宣伝して終了。
これ以上メンバーが減らないよう
本当にカトゥーンには頑張っていただきたいですね!






おしゃれイズム 渡辺直美 ぽっちゃりあるあるで大爆笑!? [TV番組]

12月1日日本テレビで放送される「おしゃれイズム」にて
ピン芸人の渡辺直美さんがゲストに呼ばれますね。


渡辺直美さんといえばぽっちゃりした体型とは裏腹に
キレのあるダンスとビヨンセのモノマネで有名ですが
彼女のことを知らない方もいると思うので
まず先に渡辺直美さんのプロフィールを紹介します。



渡辺直美.png



渡辺直美

生年月日 1987年10月23日
出身地 茨城県
血液型 A型
身長     158cm
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー


父親が日本人で母親が台湾人のハーフ。
渡辺直美さんがハーフというのは意外と知られていないのではないでしょうか。


おしゃれイズムでも美人すぎる従姉が登場するらしく
多分以前テレビで登場した台湾人の従姉のことだと思われます。


そして番組内ではぽっちゃりあるあるを紹介するコーナーがあるそうで。
番組で紹介されるものとは違いますが
独自にぽっちゃりあるあるを調べてきました。




スポンサードリンク








ぽっちゃり(デブ)あるある



「Fサイズが全くフリーじゃない」

「Mサイズしかないブランドに殺意」

「別に腹が減ってなくても飯の時間が来たら食う」

「意外と少食」

「ダイエットの知識は人一倍のわりにはデブ 」

「絶対この体重計壊れてる」

「勝手に大盛りにされる」

「夏でも痩せない」

「俺どっちかって言うとヘルシーなもののほうが好きなんだよね」

「気がつくと冷蔵庫を覗いてる」

「必ずしも巨乳ではない 」

「洋服屋に行くと、店員の人に「あんたに合う服なんてないよ」と思われているんじゃないかと被害妄想。」

「自分より太ってる人見ると安心する」




私も大分太っている 時期があったので
このあるあるはよくわかります(笑)


今ではぽっちゃりくらいの体型ですが
たるんだ体を見られたくないので
人前で裸になるのが恥ずかしいです(爆)


渡辺直美さんのぽっちゃりあるあるはどんなものなのか?
おしゃれイズムの放送が楽しみです^^

しゃべくり007 KAT-TUN 出演 脱退した2人の暴露話が飛び出る!? [TV番組]

KAT-TUN_007.png




12月2日放送予定の日本テレビの番組
「しゃべくり007 日本の男オールスターSP」にてKAT-TUNが出演されますね。


↓放送内容ネタバレ記事はこちら!
しゃべくり007 KAT-TUN 不満爆発 ガチ説教もとびだす!


この番組では4人になったKAT-TUNメンバーが今までの不満を爆発させるようです。






KAT-TUN_007_2.png





予告で中丸雄一さんが
「元々6人だったんですけど~、2年後くらいに1人抜けちゃったんですよ。5人で頑張っていこうと言って、2年後くらいにもう1人抜けたんですよ」
と脱退したメンバーに対する不満が出てきそうな場面が放送されましたね。


思わぬ暴露話に繋がりそうな展開ですが
このあとの会話がどうなるのか楽しみですね~。


とはいえ、こういう風に不満のような事を話せるということは
今でも脱退したメンバーと連絡を取り合い
何でも話せるような仲なんじゃないかと思えます。


しかし、中丸さんのこのセリフは2年後にまた誰かがいなくなるフラグに思えるから
本当に2年後にメンバーの1人がまた脱退なんてことにならないといいですね(´Д`;)




スポンサードリンク








脱退した2人って?



脱退した2人というのは赤西仁さんと田中聖さん



赤西仁.png



赤西仁さんは自分のやりたいことをやりたいためにアメリカ留学後にソロ活動をするようになりました。
しかし、黒木メイサさんとの電撃結婚など事務所に報告せずに行ってしまうなど
自分勝手に行動して周りを困らせていた側面がありますね。


その後しばらくは謹慎されていたこともあり大人しかったですが
現在はCD作成の再開やハリウッド映画の47RONINに出演されるなど精力的に活躍されています。
今週放送されたスマスマにもゲストで呼ばれるなど、今後の活動が楽しみな方ですね~。



関連記事:スマスマ 赤西仁 キアヌ・リーブス 柴咲コウがビストロに来店



田中聖.png



もう一人の田中聖さんは
全身タトゥー・女性関係・下半身露出画像など
アイドルとしてはタブーを犯すような行為をくり返し

さらには内緒でバーを経営していたことがバレたため
KAT-TUNを脱退させられただけでなく
ジャニーズ事務所から解雇されてしまいました。


田中さんの流出画像を見る限り
確かにやんちゃが行き過ぎているので
これはしょうがないとしか言えないですよね。。。


現在はバー経営を続けており
毎日このバーに足を運んでいるそうです。



果たしてしゃべくり007ではこの2人を含む現メンバーの暴露合戦が繰り広げられるのか!?
乞うご期待です。

スマスマ 赤西仁 キアヌ・リーブス 柴咲コウがビストロに来店 [TV番組]

11月25日放送の「SMAP×SMAP」にて
ハリウッド俳優のキアヌ・リーブスさん
元KAT-TUNメンバーの赤西仁さん
女優兼歌手の柴咲コウさんが同番組のビストロスマップにゲストとして登場しました。



スマスマ47.png



キアヌさんがリクエストした料理は「そば」

ラーメン好きとして有名なキアヌさんにSMAPの中居さんがそのことを突っ込むと
少しはにかんで様子で「蕎麦でいい」と答えていましたね(笑)


来日した際はお忍びで様々なラーメン店に通うほどラーメン好きなキアヌさん
京都にある新進亭というラーメン店は毎回通うほどお気に入りなようですよ^^


さらにバンド経験のあるキアヌさんに話を振ると
役者とバンドの両立は難しいことからバンドは辞めてしまわれたそう・・・
現在もそれを両立できている赤西さんと柴咲さんを
素晴らしいと賞賛している場面もありました。


そして今回は料理を食べたあとに
ちょっとしたゲームが用意されていて。


あっちむいてホイでSMAPのメンバーに勝てたら
豪華賞品をプレゼントするというものです。





スポンサードリンク







でも豪華賞品という割には
漢字がプリントされたTシャツやちょんまげのカツラ・日本酒・扇子と
外国人観光客が喜びそうな微妙なものでしたね(笑)


しかしてこのあっちむいてホイ。
1回戦の木村拓哉さんと柴咲コウさんの安藤ロイド共演者対決では
熱いバトルが繰り広げられると思いきや
柴咲さんが即効で勝利。



スマスマ47_1.png




これに対し木村さんは「柴咲コウに勝つことは禁じられているんです」
安藤ロイドの名台詞をもじったセリフを放った時は会場内が盛り上がりましたね。


2回戦の草なぎ剛さんvs赤西仁さんは赤西さんの勝利。
3回戦の稲垣吾郎さんvsキアヌ・リーブスさんは稲垣さんの勝利。
4回戦は香取慎吾さんと数合わせも含めた通訳の戸田奈津子さんが戦い
戸田さんが勝ちキアヌチームの勝利が確定し
見事豪華商品をゲットされていました。


赤西さんは現在ジャニーズ内で微妙な立場なためか
発言を抑え控えめにしていたところ・・・


中居さんに「駅前留学行ってたよね?」
アメリカへ留学していたことをいじられるなど
他のSMAPメンバーにいじられる場面もチラホラ。


スマスマ47_2.png



このイジリに対し赤西さんは
「あ~、帰りてぇ」と愚痴をこぼす場面もありました(笑)


料理の勝負対決は
木村・香取ペアに赤西&柴咲の2票
稲垣・草なぎペアにキアヌの1票ということで
木村・香取ペアが勝利という結果に終わりました~。






この3人が来店した理由は
12月6日より上映される映画
「47RONIN」の番宣を兼ねた出演。


この映画は忠臣蔵のハリウッド版ということで
予告を見る限り不安しかありません(笑)


CGを駆使した迫力のある戦いを演出するだけなら良いですが
白い龍が出てくるファンタジー要素も絡んでいるため
忠臣蔵の話をかなりぶっ壊したストーリーとなりそうです。


キアヌ以外日本人キャストで固めているのを見ると
トム・クルーズ主演の映画「ラストサムライ」を彷彿とさせますね~。


個人的にラストサムライは好きだったので
47RONINも同じように好きなれたら良いなと思っています^^

すべらない話 2014 10周年 出演者は? [TV番組]

先日フジテレビで放送されたダウンタウンの松本人志さんの番組
「ipponグランプリ」の放送終了後に「人志松本のすべらない話」の次回放送が発表されました!




すべらない10周年.png



なんと次回はすべらない話の10周年記念番組なんですね~。
この番組が始まってもう10年経つなんて月日の経つのは本当早いですね(笑)


放送日は2014年1月11日。
来年の放送で今から約2ヶ月先ですね。


すべらない話10周年番組放送と同じ日に
DVDも発売されますのでこれも要チェックですね!





スポンサードリンク







出演者は?



10周年ということでゲストも豪華になるのかなと思いますが
そんなにスタンスを変えるような気はしないので
大御所が1人くらい入ってきたら面白そうかなと思う程度で良いと思います。


前回の24回目の放送で初出場したのが
小峠英二(バイきんぐ)・浜谷健司(ハマカーン)・キンタロー。・アントニー(マテンロウ)の4人。


最近話題になった・人気のある芸人で出てきていないのが
スギちゃん・大久保佳代子・ジャングルポケット・ニッチェ・鉄拳などなど


大久保さんは色々な面白い話を持っていそうなので
そろそろ出場しても良さそうなのですけどね~
相方の光浦靖子さんは出演されているから可能性はあると思います。


あとはipponグランプリで参加されたシャンプーハットの小出水さんも呼ばれそうな気がします。
彼は下ネタばかりですがケンドーコバヤシさんと1・2を争う下ネタ話を繰り広げてくれそうで注目しています(笑)


レギュラー出演者は松本さん以外に
千原ジュニア・宮川大輔・ほっしゃん・河本準一・ケンドーコバヤシ・兵動大樹・小籔千豊
この辺は確定だと思います。


ほかはスケジュールなどに合わせて
宮迫博之・バカリズム・設楽統・木村祐一
などが出演してきそうですね。


いやあ、10周年のすべらない話はどんな出演者が
鉄板のすべらない話でお茶の間を笑わせてくれるのか楽しみです♪



アウトデラックス 瀬戸一樹 相方 画像は? [TV番組]

フジテレビの番組「アウト×デラックス」にアウト軍団としてレギュラー出演している
お笑い芸人の瀬戸一樹さん


最近アウトデラックス内でやたらと登場回数の多い彼ですが
芸人としてはあまり知名度がないので
どういった人物かわからないことが多いです。



瀬戸一樹はゲイ?



パルマ.png


アウトデラックスに初めて登場したときは
相方を狙っている男としてアウト側の人間として呼ばれてきました。


当時のコンビ名は「パルマ」
相方さんの名前は分かりませんが
左の彼を瀬戸さんが可愛いという理由だけでコンビに誘ったということです(笑)


そしてボディータッチがやたら多く
相方が好きすぎて1日にメールや電話を10回以上も連絡をしていたようです。


お笑いのネタも相方に好きなコスチュームを着せたいがために作ったネタなど
公私混同の混ざった芸人としてナイナイの矢部さんにアウト判定を下されていましたね(爆)


相方が瀬戸さんを好きになる催眠術をかけるコーナーもありましたが
瀬戸さんがドキドキしながら見守る中・・・
相方さんは催眠術に一切かからず失敗に終わりました(汗)
多分これは相方さんの必死の抵抗だっと思います(笑)


そんな半ストーカーみたいな状態の瀬戸さんに愛想を尽かし
アウトデラックスの出演後にコンビ解散。
現在は元相方を狙っていた男として紹介されていますね。





スポンサードリンク







瀬戸一樹はピン活動?


今は新しい相方を見つけて「しるびあ」というコンビで活動されているようです。
相方の名前は今野さん


お互いTwitterをしているのは分かったのですが
普段の活動履歴などが見つけられませんでした(ーー;)


今野さんのTwitterの写真を見ると可愛らしい感じの方なので
これまた瀬戸さんが狙って声をかけた可能性もありますね(笑)
また執拗な連絡の取りすぎでコンビ解散ということにならなければ良いですね(´∀`)



関連記事


・アウトデラックス 瀬戸一樹 料理 生ゴミのような味だけどキライじゃない!?

・アウトデラックス こまつ ゲイをカミングアウト!


金田一少年の事件簿 獄門塾 あらすじ 山田版金田一が帰ってくる! [TV番組]

金田一獄門.png



日本テレビ開局60年特別番組として「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」の放送が決定しました!
これは同タイトルの原作コミックを基にしたドラマということとなり、金田一&明智の強力タッグがドラマでどのように再現されるのか見ものです。




スポンサードリンク









あらすじ



スパルタで有名な獄門予備校ー
進級スレスレのはじめは、美雪たちに連れられその予備校の門をくぐるが、
そこで不可解な怪死事件に遭遇。
それは、世界をまたにかけて暗躍する天才犯罪プロデューサー・高遠遙一から
はじめへの挑戦状だったー
高遠の企みを暴くために、マレーシアでの合宿授業に参加したはじめを
あざ笑うかのように、生徒たちが次々と消えてゆく・・・





キャストは?


金田一.png



金田一一:山田涼介
七瀬美雪:川口春奈
佐木竜二:有岡大貴
リー刑事:ウー・ズン

高遠遙一:成宮寛貴



今年の1月に放送された「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」と同じキャストを迎え、はじめの永遠のライバルである高遠遙一に成宮博貴さんが抜擢されました。

他にも韓国のアイドルグループ2PMのニックン
女優の波留さん、モデルの栗原類さん三吉彩花さんなどが出演します。

さらに台湾の俳優RYUさんや同じく台湾の新人女優ジニーさん、ハリウッド映画にも出演したリン・ボーホンさんを迎えるなど、アジアの俳優陣で固めた夢の共演が見所となりそうですね。



放送日時は2014年とまでしか判明していません。
主題歌は主演の山田涼介さんが歌うのではないかと言われていますね。
山田さんはHey! Say! JUMPでもソロで活躍していますし、本当に歌ってくれると良いですね^^



トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。