SSブログ

IZAM 私の何がいけないの ポルシェの買取額50万円!? [芸能]

イザム.jpg



本日(9月30日)放送されたTBSの「私の何がいけないの?」で、タレントで元SHAZNAのボーカルIZAMさんが、以前同番組で愛車のポルシェを手放すと公言したあとの、実際に買取から納車までの手放す過程を取り上げられていました。


このポルシェはIZAMさんがSHAZNA時代で初めて手にした印税で買った思い出の車ということで、壊れていても手放せずに車庫に置いていたものだったのですが、同番組にて出演者の女性陣から手離せと総攻撃を受けて泣く泣く手放す運びとなりました。


ポルシェの買取り査定の結果は何と50万円
改造費込みで2000万円をかけて買ったポルシェに付いた価格にIZAMさんは落胆されていましたね。
しかし、一大決心をしポルシェを売ることを決め自分の手で押して愛車を納車されました。


この行為にメインMCの江角マキコさんは、車を手放すことの苦しさに賛同し賞賛されました・・・が。
千秋さんは「フフフ」と笑いを抑えることが出来ず、森三中の大島さんは「いざむおもしれーなー」と笑っていました(笑)


しかし!
今回取り上げられたのはこれだけではありません!!




スポンサードリンク






毎回この番組にIZAMさんが出演される度に取り上げられる食えのこだわりも新たな展開を見せていました。
今までスーパーの品揃えやステーキの焼き加減にクレームをつけていたIZAMさんですが、今回は妻の吉岡美穂さんと焼肉屋に食べに行った時の出来事を放送されていました。


まずはメニューで肉を選ぶ際に、肉の産地を逐一店員さんに聞くところから始まり。次は焼き加減についてこだわりを見せ、自分のベストの焼き加減の肉を吉岡さんに食べさせ、吉岡さんがもうちょっと焼きたいと言うと、そこからうんちくが始まるなどの焼肉奉行っぷりを見せる始末。極めつけは、店員さんが持ってきた石焼ビビンバのおこげの焼き加減が気に入らず黒くなっているおこげの部分を「黒い部分は夜の部」とよく分からないことを言い、ガンになってしまうと店員さんに作り直しを要求していました。


こんなクレームを言っている人がお店に来たら本当困ってしまいますよね。
一切妥協を許さないIZAMさんのこだわりとのことですが、この行為は異常とも取れますよ。。。
もう少し相手の気持ちになって考えていただきたいなと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

徳田耕太郎 脳挫傷 ネイマールとのセッションも果たすスゴ技に魅了されちゃいました!動画 [スポーツ]

徳田耕太郎.jpg



最近テレビ番組などに引っ張りだこになっているフリースタイルフットボール徳田耕太郎(Tokura)さんが話題になっていますね。
29日に放送されたやべっちFCやGetSportsなどに出演された徳田さんのボールテクニックに魅了された方も多いと思います。


徳田さんの生い立ちは?

小学6年生から始めていたサッカーで、中学3年生の時に脳挫傷という大怪我をしてしまいサッカーへの道を断念してしまいました。
その後「NIKE FREESTYLE FOOTBALL」という雑誌と出会い、フリースタイルフットボールへの魅力に惹きつけられ、その道の可能性を感じスリースタイルフットボールへの道へと進んで行かれたそうです。


徳田さんが出場した大会の戦績は?

RedBull Street Style 2009 Japan Final 優勝
R4orld Freestyle Football Championship 2011 4位
World Freestyle Football Championship Big one 優勝
RedBull Street Style 2012 Japan Final 優勝
Red Bull Street Style World Final 2012 Italy 優勝
Red Bull Street Style World Final 2013 Tokyo 4位

4つの大会で優勝をもぎ取るなんて凄いですよね!
今年の大会では惜しくも4位ということですが、これからも新技の開発に余念がなく自分らしい新技を開発中とのことで、次の大会でも優勝を取って会場を沸かせてくれる可能性はまだまだありそうですね。


ネイマール選手とのセッション!?






現在FCバルセロナに所属しているネイマール選手とのセッションをされたことでも取り上げられていますね。
短い時間だったとのことですが、FCバルセロナの選手たちとセッション出来たことは凄く光栄に思えたとのことです。






愛媛県喜多郡内子町の内子町指定文化財になっている内子座でも、徳田さんの技を披露するなどの普段ではありえない偉業を成し遂げられています。

これからもどんな形で私たちを驚かしてくれるのか楽しみですね!
今後の徳田さんの活躍を応援していきましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パンにハエ 画像 岐阜の小中学校で食べさせる!? [ニュース]

パン.jpg


岐阜県可児市にある市立小中学校の2校にて、運ばれた給食のパンにコバエが混入されていることが判明されました。
さらに!
市教育委員会の取材で分かったのが、そのコバエ入りのパンを市学校給食センターが児童生徒らにコバエを取り除いて食べるよう指導していたことを認めたから驚きですね。


混入していたハエは「クロバネキノコパエ」といい、体調は1~2ミリの大きさ。
今月2日に市内の中学校の丸パンに生徒が1~4匹のコバエの混入を発見したが、この時のパンの個数は分かっていません。
9日の市内の小学校ではクロワッサンに混入しているのを生徒が発見し、この時は約100個にものぼり、1個辺り1~4匹入っていたということですね・・・。
この時に市学校給食センターより「コバエは毒性がなく安全上問題がない」といい、コバエを取り除いて食べるように指導したというのだから信じられません。


スポンサードリンク




一応この市学校給食センターはマニュアルに沿った対応だと説明していましたが、マニュアルには「異物が数十件あった場合には混入のあった料理等の飲食を中止する」とも記載されているようです。
これを受けて市教委の事務局長は間違いを認め、早急にマニュアルを見直すと話しているようですが、どうにもこの発言もマニュアル通りで血がかよっていないように思えます。


業務上新しく焼きなおしてたら給食の時間に間に合わないし、代わりのパンを買って用意するにも予算と時間がないなどで、しょうがなく採った案がコバエを取り除いて食べるということだったのかもしれません。。。
無害だということですし、2・3個に1・2匹入っていただけなら運が悪かったねで済みそうですが、100個に1~4匹って最低でも100匹、多ければ400匹のコバエが給食センター内で飛び回っている環境を想像するだけで寒気がしますよ。
市教委の事務局長はマニュアルを見る前に、給食センターを視察するほうが先決だと思いますね!怒


↓実際にパンにハエが入っている画像はこちらで見れます
朝日デジタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。