SSブログ

IZAM 私の何がいけないの ポルシェの買取額50万円!? [芸能]

スポンサーリンク




イザム.jpg



本日(9月30日)放送されたTBSの「私の何がいけないの?」で、タレントで元SHAZNAのボーカルIZAMさんが、以前同番組で愛車のポルシェを手放すと公言したあとの、実際に買取から納車までの手放す過程を取り上げられていました。


このポルシェはIZAMさんがSHAZNA時代で初めて手にした印税で買った思い出の車ということで、壊れていても手放せずに車庫に置いていたものだったのですが、同番組にて出演者の女性陣から手離せと総攻撃を受けて泣く泣く手放す運びとなりました。


ポルシェの買取り査定の結果は何と50万円
改造費込みで2000万円をかけて買ったポルシェに付いた価格にIZAMさんは落胆されていましたね。
しかし、一大決心をしポルシェを売ることを決め自分の手で押して愛車を納車されました。


この行為にメインMCの江角マキコさんは、車を手放すことの苦しさに賛同し賞賛されました・・・が。
千秋さんは「フフフ」と笑いを抑えることが出来ず、森三中の大島さんは「いざむおもしれーなー」と笑っていました(笑)


しかし!
今回取り上げられたのはこれだけではありません!!




スポンサードリンク






毎回この番組にIZAMさんが出演される度に取り上げられる食えのこだわりも新たな展開を見せていました。
今までスーパーの品揃えやステーキの焼き加減にクレームをつけていたIZAMさんですが、今回は妻の吉岡美穂さんと焼肉屋に食べに行った時の出来事を放送されていました。


まずはメニューで肉を選ぶ際に、肉の産地を逐一店員さんに聞くところから始まり。次は焼き加減についてこだわりを見せ、自分のベストの焼き加減の肉を吉岡さんに食べさせ、吉岡さんがもうちょっと焼きたいと言うと、そこからうんちくが始まるなどの焼肉奉行っぷりを見せる始末。極めつけは、店員さんが持ってきた石焼ビビンバのおこげの焼き加減が気に入らず黒くなっているおこげの部分を「黒い部分は夜の部」とよく分からないことを言い、ガンになってしまうと店員さんに作り直しを要求していました。


こんなクレームを言っている人がお店に来たら本当困ってしまいますよね。
一切妥協を許さないIZAMさんのこだわりとのことですが、この行為は異常とも取れますよ。。。
もう少し相手の気持ちになって考えていただきたいなと思います。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。