SSブログ

テラスハウス RADWIMPS 9月で番組終了!?挿入歌も人気上昇中 [TV番組]

テラスハウス.png

毎週金曜日よる11時からフジテレビで放送されている番組「テラスハウス」
9月で番組が終了してしまうという噂が上がっています。

テラスハウスといえば、
「どこにでもいそう」だけど「手の届かない」男女6人がシェアハウスにて共同生活を送り、
それぞれの生活を24時間カメラで追い続けるリアリティーショーが視聴者の人気を読んでいる番組ですね。

そんなテラスハウスが9月で終了ということですが、
実際は10月から毎週月曜の夜11時からの放送となり、
かつて人気を博した恋愛バラエティー「あいのり」と同じ時間軸となるようです。

テラスハウスの構成があいのりと似ているので、
この時間帯の引越しはある意味妥当でしょうね。

そして、この番組で流れているRADWIMPSの挿入歌がオシャレすぎると話題になっていて、
楽曲名を検索している方が多いようなので合わせてご紹介しておきます。







RADWIMPS

・七ノ歌((9月放送回)
・傘拍子(5月放送回)


どちらも本当にオシャレな楽曲で聞き惚れてしまいますね。

ちなみにこの2曲の収録されているアルバムは、
七ノ歌が「アルトコロニーの定理」
傘拍子が「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」にそれぞれ収録されています。


さて、10月よりお引越しする同番組。
テラスハウスの6人の登場人物が何かと問題を抱えているため、
ヤラセ説も浮上していますが、
公式ページでも新規の住居人を募っているため、
面接の時点で普通の経歴の人は落とされているのではないかという説もあります。

人気のある番組は何かと悪い噂がつきものですし、
何はともあれすべてリアルなものと信じてこれからも番組を楽しんで見ていきたいですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

滝藤賢一 ヒャダインと見間違う人続出!比較画像&プロフィール [芸能]

やられたらやり返す・・・


倍返しだ!!


今年の流行語大賞にノミネート確実になりそうなキャッチフレーズでお馴染みの、
現在TBSの日曜21:00より放送されている大人気ドラマ「半沢直樹」

さらに


じぇじぇじぇ


こちらも今年の流行語大賞にノミネートされそうなフレーズでお馴染み、
毎週月曜~土曜にかけて8:00から放送されている大人気ドラマ「あまちゃん」


この2つのドラマに出演されている滝藤賢一さんが話題となっています。
半沢直樹では近藤役・あまちゃんではちょい役ですが新聞記者役として出演されていますね。


そんな滝藤さんですが、ももいろクローバーZなどの作詞作曲を手がけているアーティストのヒャダイン(前山田健一)さんと 激似だという話が上がっています。


実は私も初めて滝藤さんをドラマで観たときにヒャダインにソックリだ!と思ったものです(笑)
私だけかと思っていたら、どうやらみなさんもそう感じていたようですね~。


どれだけ似ているか比較してみましょう・・・







滝藤賢一.jpgヒャダイン.jpg


左:滝藤賢一さん
右:ヒャダインさん


ね、そっくりでしょ?
これはソックリと言われて納得するレベルですね。

お二人のプロフィールも見てみましょう。

〇滝藤賢一

1976年11月2日(36歳)
177cm
O型
愛知県出身

〇ヒャダイン

1980年7月4日(33歳)
17?cm
O型
大阪府出身


・・・おお、何だか近しいものがありますね!
これだと兄弟説も浮上してしまいそうな勢いですが、
残念ながら出身地が違っていました(汗)


現在お二人共売れっ子ですから、
この話で更に人気が出るかもしれないですね!
今後のさらなる飛躍を楽しみにしています^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。