SSブログ

楽天優勝セール 2013 クーポン ジョジョASBが1,835円! [イベント]

楽天優勝セール.jpg




プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスが創設9年目にしてパ・リーグ初優勝を果たしました!

そしてその優勝を祝ってインターネット通販サイトの楽天で急遽楽天優勝セールが開催!
セールの期間は本日(27日)から9月30日01時59分まで。

なんと最大77%OFFというかなりお得なセールが開催中なんですよ!







発売後約1ヶ月した経っていないPS3用ソフト「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」が77%OFFの1,835円で買える大特価!!
現在amazonでも3,019円と安いですが、それを上回る安さで購入できるのは今だけです!

他にも電子書籍が77%で人気の書籍族「有頂天家族」「進撃の巨人」などが読めたり、ブランド品が77%、高級ホテルに77円で1泊することができるなどなど。
様々なものが77にちなんだ価格設定で販売されています^^



マギー.jpg



今季も大活躍したマギー選手の背番号3にかけて、3%OFFクーポンも配布されています。
2ランホームランクーポンとして2%OFFクーポンも配布されていますね。
こちらの2クーポンは楽天ブックスで3%クーポンが6000円以上、2%クーポンが3000円以上の買い物で使用することができます。

他にも沢山のクーポンが配信されていますので、いろんなクーポンをゲットしてお得なお買い物をしてみてはいかがでしょうか^^


楽天優勝セールはこちら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。