SSブログ

きのこの山 松本潤 キャンペーンが話題に!動画 [食品]

大人のきのこの山.jpg




明治が誇る定番のお菓子「きのこの山」と「たけのこの里」が、カカオのうま味をたっぷり凝縮し甘さ控えめにした大人向けの「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」を9月24日から全国で発売されました。









そしてこの商品の発売当日から新CMの「ピーター・パン」篇も放送されています。
嵐の松本潤さんがピーター・パンに扮し、よくある原色の服装をしたピーター・パンではなく、落ち着いた感じの色合いでオシャレになった大人のピーター・パンとなって登場していますね。


このCMでは永遠の少年であるピーター・パンが大人になったらという設定となっており、ティンカーベルとのコミカルな掛け合いが楽しめます。


それと、この大人のきのこの山&たけのこの里の発売記念キャンペーンとして、
「明治オリジナル松本潤プレミアムQUOカード」が当たるプレゼントキャンペーンも開始されました。
商品についているキャンペーン応募マークを集めて応募することとなり。



3点集めて応募すると・・・











「明治オリジナル 松本潤ボイスメッセージ付きQUOカードブック 5000円分×2枚」が計500名




1点集めて応募すると・・・




「明治オリジナル松本潤QUOカード1000円分×2枚」が計2,500名



以上の景品が当たります。
このキャンペーンは2013年12月31日まで(当日消印有効)となっていますので、
松潤のQUOカードが欲しい!
という方は大人のきのこの山&たけのこの里を買って応募してみてはいかがでしょうか^^


キャンペーン応募ページはこちら!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かもめんたる つまらない キングオブコント2013優勝で番組に引っ張りだこ [TV番組]

かもめんたる.png




今月23日に行われたTBSの番組。
日本一決定戦「キングオブコント2013」が生放送されました。

そしてその優勝者にはかもめんたるが見事獲得。
優勝賞金の1000万円と副賞にオータムジャンボ宝くじ3000枚が与えられるそうです。

この番組はエントリーされた2988組で予選を行い、最終的に勝ち抜いた8組が決勝戦である番組に進出できるものです。
1組2ネタを披露し、合計の得点で決勝が決まります。

決勝戦に進出した8組は・・・







かもめんたる
鬼ヶ島
天竺鼠
さらば青春の光
TKO
ジグザグジギー
アルコ&ピース
うしろシティ

このうち2位の鬼ヶ島に51点差の大差をつけての優勝となりましたね。


それにしても今回はパッとしないメンバーが多いですね~。
数年前と違ってお笑い番組が減っているせいか、テレビに出る機会が少ないためにあまり露出ができなくて知名度が上げられないというのもありそうです。


特に今回はそれが顕著に出ていて、会場と視聴者との温度差が激しい気がします。
いまいち笑えないようなネタでも会場では大盛り上りでしたし、私が笑いについていけなかったのかと思いましたが、どうやらこの番組を見ていた視聴者の方々もほとんどの方たちがつまらないとの評価を下していますね。


とはいえ、初めて見る芸人さんたちのネタというのは、最初は構えて見てしまって中々笑えないことも多いですからね。
芸風を理解するのに時間が掛かるネタもあったりしますし、今後のテレビ出演で沢山見かけるようになれば面白さが伝わってくるかもしれません。


そしてキングオブコントの優勝者として、早速はなまるマーケット笑っていいとも!などの番組に出演されましたね!
さらに急遽10月1日にTBSにて放送される特別番組「コント・ニュー2013」に出演も決まったようです。
この番組は雨上がり決死隊をMCに迎え、まずコントの前半を見せたあとにパネラーと観客70人による採点にて後半のコントが披露できるかどうか決定されるという内容です。
かもめんたるのほかのコントも見てみたいし面白そうなので、この番組もチェックしてみようと思います^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。