SSブログ

嵐にしやがれ 新シーズン 歌披露で挽回なるか!? [TV番組]

嵐にしやがれ.png


日テレの冠バラエティー番組「嵐にしやがれ」
今月14日の放送よりリニューアルされました。

放送が開始されてから約3年半経ってからのリニューアルとなる本番組。
この日の放送は生放送となり、ゲストは第1回目の放送と同じくりぃむしちゅーを呼び新たな一歩を踏み出すことになりました。

今までは登場するゲストが誰で一緒に何をするのかも知らされずに番組が進行する、
しゃべくり007と同じような方式で番組が進行していきましたが、
リニューアル後の嵐にしやがれでは
ゲストが誰なのかは事前に知らされていて、
そのゲストが出すお題を一緒に解決していくようなタイプの番組へと変更されました。

そして栄えあるリニューアルの第1回目のゲストであるくりぃむしちゅーの有田哲平さんが出したお題は
「天下取りを考える」
その後のやり取りで最終的に嵐が
「上田晋也はなぜ天下を取ることが出来たのか?」
というお題を考えることになりました。

このお題の内容は、、、







上田晋也さんが自身の通っている高校で同級生の有田哲平と出会いコンビを結成するところから始まり。
その後の下積み時代の経験を経て「虎の門」という番組でうんちく王としてブレイク。
そして現在のバラエティ・スポーツ・報道番組など多種多様なレギュラー番組10本を抱えるほどの大御所クラスになったエピソードが語られていました。

あと、生放送ならではの試みとして、今後この番組で嵐のメンバーにやってもらいたい企画を視聴者に生で投票してもらうことになり。
そのやってもらいたい企画を有田さんが「今こそ決めろ!嵐総選挙」にし
上田さんが「嵐5人で熊本ロケ」のどちらかを投票することとなり、
見事上田さんの案が採用されました。

SPライブなどの歌のコーナーも採用されていて
毎回では内容ですが、テーマに沿った歌を披露してくれるようですね!
新曲発表などもここでいち早く見ることが出来そうですし、
嵐ファンには嬉しいコーナーとなりそうです。

次回のゲストが女優の上野樹里さん
嵐のメンバー松本潤さんと来月に公開される映画「陽だまりの彼女」で共演されています。

今までの嵐にしやがれでは
嵐ファンの間でも面白い時とつまらない時の差が激しく
あまり見ていない人も多かったみたいですね。
このリニューアルに伴い、視聴率もうなぎのぼりに上昇してくれることを願っています^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。