SSブログ

ベッキー 女性セブン 写真取られた!? [芸能]

ベッキーツイッター.png



なんとなんと!

現在発売中の女性セブンに

タレントのベッキーさんスキャンダラスな記事が掲載されているようです!

ベッキーといえば今週最終回を迎えたショムニや笑っていいとも!

世界の果てまでイッテQ!などなど、

10個以上のレギュラー番組を持つ売れっ子のタレントですよね。

そんなベッキーが女性セブンの記事にされてしまうというのは、

いったいどんなスキャンダラスなことが発覚されてしまったのでしょう!?



ベッキーツイッター2.jpg



・・・まさかの上戸彩さんとの仲良し2ショット写真だったとは(汗)

たしかにベッキー&上戸彩といえば、各テレビ番組でも共演しては

お互いのことを良き理解者として語っていますよね~。

上戸彩さんがEXILEのHIROさんと結婚されるまでは

2人が付き合っているんじゃないかと疑ってしまうくらい仲が良いようですからね。

と言っても、今でもその仲の良さは変わっていないようですが(笑)






スポンサードリンク





ベッキーはレズビアンなんていう方が結構いるようだけど、

確かに上戸彩と手をつないだり抱き合っていたりしていると、

そんな疑念が湧いてしまうのも当然なのかな。

私はベッキーさんと上戸彩さんのファンなのでそんなことがあったら卒倒してしまいますよ(涙)

そして今回は完全にベッキーに踊らされてしまった形になりましたね。

さりげなく女性セブンの8ページ目を宣伝しているあたり、

どんな記事になっているのか見てみたくなっちゃいますから(笑)

私も明日女性セブンの記事を確認しに本屋へ行ってこようと思います(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。