SSブログ

NEWS 10周年 記念品送られてきた? [芸能]


今年はジャニーズグループのNEWSが結成10周年ですね!
ファンクラブ(以下:FC)に加入されている方たちに、10周年の記念品が順次発送されているようです。


ニュース記念品1.jpg


そして送られてきた記念品が、
ピンク色のパスケースでかなり可愛くて使い勝手の良さそうな物ですね~。

これはファンの皆さんも「可愛い!」「めちゃくちゃ嬉しい!」などなど
記念品が届いたFCの方たちから歓喜といえる喜びの声が上がっています(^ ^)





ニュース記念品2.jpg


他にも今月東京ドームで行われたNEWSの10周年記念ライブにて
来場者の方たちにブレスレットとサイリュームが配られました。
これはNEWSのメンバーに秘密で配られたものとなり、
ファンからNEWSメンバーに向けてのサプライズとなりましたね。


ジャニーズといえば10周年を迎えるとFCの方たちに
記念品が送られてくるのが恒例になっていて
ほかのグループの10周年の記念品が、、、


スポンサーリンク






SMAP パスケース(20周年)

嵐 フォトスタンド(メンバーの写真入り)

TOKIO 4枚組ポストカード+10周年仕様の会員証

KinKi Kids カードケース(2人の写真入り)

V6 オリジナルチャーム(メンバーからのメッセージカード付き)

タッキー&翼 アンブレラカバー


記念品の中には使いづらいなどの微妙な声の上がる物もあるようですが、
記念品なのでファンアイテムとして保管しておく方の方が多いようですね。


来年は関ジャニ∞が10周年です!
関ジャニ∞好きだけどまだFCに入会してない方は、この機会を逃さずFCに入会しちゃいましょう(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆるキャラグランプリ2013 順位 一覧 投票開始! [イベント]

ゆるキャラグランプリ.jpg


今月17日より投票が開催された「ゆるキャラグランプリ2013」
今回で第4回目となるゆるキャラグランプリ。
今年もゆるキャラグランプリ実行委員会主催でタウンページ協賛にて開催されますね。

投票の締切が11月8日となっており、
今年は第2回目の優勝者くまモンと第3回目の優勝者バリィさんがアンバサダー(親善大使)として就任しています。

現在の投票順位の発表の前に去年行われた第3回目ゆるキャラグランプリのランキングのおさらい。







1位 バリィさん
2位 ちょるる
3位 ぐんまちゃん
4位 さのまる
5位 ふっかちゃん
6位 しまねっこ
7位 出世大名家康くん
8位 やなな
9位 あゆコロちゃん
10位 滝ノ道ゆずる

さすがに上位にランクインするだけあって知っている名前ばかりですね。
バリィさんは今年のアンバサダーになっていますし、
このグランプリで優勝したゆるキャラは自然と辞退する流れになっていますね~。


ではでは!今年のゆるキャラグランプリの現在のランキングです!!









1位 出世大名家康くん
2位 さのまる
3位 ぐんまちゃん
4位 ふっかちゃん
5位 しまねっこ
6位 あゆコロちゃん
7位 ちょるる
8位 みやざき犬
9位 しっぺい
10位 オカザえもん


今のところ静岡県のゆるキャラ出世大名家康くんが1位となっていますね。
ほとんど去年ランクインしているゆるキャラが入っていますが、投票はまだまだ始まったばかり!
今後マイナーなゆるキャラがランクインしてくる可能性もありますね。

投票をしていないけど興味をお持ちになった方は、
この機会にお気に入りのゆるキャラに投票してみてはいかがでしょうか^^


ゆるキャラグランプリ2013公式サイトはこちら

十勝花子 ナイナイ おもてなしする奴を倍返しするのは今でしょ!笑 [芸能]

十勝花子.jpg



9月19日に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」
十勝花子さんがネタにされたことにより見事トレンド入りすることとなりました(笑)


そのトレンド入りされたネタというのが
「おもてなしする奴を倍返しするのは今でしょ!」
今年流行になった言葉を余さず盛り込んだセリフを言って注目を浴びたという内容になっていますね(爆)


十勝花子って誰?


十勝花子と聞いてもピンと来ない方も多いと思うので軽くご紹介。。。









昔にワイドショーを賑わせたミッチーサッチー問題で、
今まで無名の女優だったのに野村沙知代さん側に付くようなインタビューを行ったり、
ほかにも話題の人物やニュースなどの騒動に便乗するかたちで登場するようになり、
売名行為をしている女優として有名になっています。

そんな売名行為を行っている十勝花子さんのことを嫌い過ぎて怖いになると公言しているナインティナインの岡村隆さんが、よく自身のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて彼女のことをネタにされていますね。

普段の女優としてもポジションは
東北訛りを売りにしている女優さんだったのだとか・・・


今年の3月に放送されたTBS「東野・有吉のどん底」という番組で、
かなり久々にテレビ出演され
当時付き合っていた男性が浮気をしていて
その男性を包丁で刺そうとしていたのを思いとどまったというエピソードを話しました。
一歩間違えば犯罪者になりかねない壮絶な過去を暴露して驚きましたが、自身が犯罪者としてワイドショーの中心人物にならなくて本当に良かったです^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。