SSブログ

山本圭一 現在 お寺に9月から入っていた!? [芸能]

山本圭一.jpg



今月22日に放送されたインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の生配信動画にて、ナインティナインの岡村隆さんが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが元極楽とんぼ山本圭一さん婚姻届の保証人を頼んでいたことが話題を呼んでいますね。


ロンブー淳さんが婚姻届に印鑑をもらおうと山本さんに連絡をいれたところもうお寺に入っていたそうで、実際にロンブー淳さんがお寺まで山本さんに会いに行ったようですね。
お寺のある場所は明確にはなっていませんが、深い山奥に有り簡単に都会に出られるようなところはない場所のようで、冬になるとマイナス10度にもなる厳しい場所で生活をされているようです。











山本さんは既に頭を丸めており、ぱっと見すぐには分からない状態になっていたそうですが、ロンブー淳さんがその写真を相方の加藤浩次さんに見せると「確かにあいつです」と確認したとのこと。
さらに山本さんは「1年間、頑張る」と話していて、「めちゃ×2イケてるッ!」で共演されていた岡村さんや加藤さんたちは1年後の復帰を期待されていました。


今年に放送されたフジテレビの27時間テレビで、加藤さんがこのまま復帰できないと奴はお寺に入るつもりでいますというような話をしていましたが、本当にお寺に入っていたのですね。
ただ、テレビに復帰するためのパフォーマンスだというネットユーザーの声もあり、確かに1年間だけ禊のためにお寺に入るというのは、イメージアップを計る戦略とも取れますね。


しかし、山本さんは示談とは言え未成年への淫行騒動と報じられていますし、このままの復帰は難しいでしょうね。
方々では真実は全然違うというような声も聞きますから、本当にテレビに復帰したいと思うのでしたら、無実の真実を話していただきたいものですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

年賀はがき 2014 予約 1等の賞品が現金1万円!

年賀状.jpg



2014年用の年賀はがき11月1日から販売されることが、日本郵便株式会社より発表されました。
総発行枚数は約35.9億枚を予定していて、去年とほぼ同じ枚数の発行となるようです。
ちなみに、総発行枚数は12月下旬に確定するそうで、決まり次第お知らせされるようですね。


年賀はがきの予約はインターネット通販より8月30日から予約が開始されています。
インターネット通販での予約は5枚から注文することができ、ディズニーキャラクター 年賀吹き出しシールセットについては東京・愛知・大阪のみの受付販売となっていて、絵入り[寄附金付]地方版はインターネット通販からは購入できないとのことです。


そして2014年の年賀はがきのお年玉くじには、本当のお年玉「現金1万円」が1等の賞品として当たります!
2等はふるさと小包などが当たるとのことで、1等の当選確率は10万本に1本・2等は1万本に1本入っているようです。


2013年のお年玉の賞品は・・・









1等

選べる海外旅行・国内旅行
ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット
40V型相当液晶テレビ
快適家電セット
デジタル一眼カメラ

どれか1つ


2等

加湿空気清浄機
デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム
高級食材
折りたたみ自転車
日帰りお食事旅行

どれか1つ


3等

選べる地域の特産品・有名店食品・生活品


4等

お年玉切手シート



来年の4月に消費税が上がり直接家計に響く状況で、微々たるものですがこの現金の賞品は嬉しいニュースですね!

今はメールでの年賀メールが流行っているなか、年賀状を送る習慣は年々低下している状況でもありますが、この機会に今年は年賀状を送ってみてはいかがでしょうか^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

名探偵コナン 石田太郎 急死 ドラマ撮影直後の出来事 [芸能]

石田太郎.jpg


名脇役として様々なテレビ番組に出演していた石田太郎さんが、今月21日に亡くなわれました。
10月放送スタート予定のフジテレビのドラマ「独身貴族」の1話目の収録にて、主演のSMAPの草なぎ剛さんとプールの中での共演のあとに、石田さんがプールサイドに上がろうとした際意識を失い病院へ運ばれたということですね。。。
死因はまだ断定できていませんが病死とのこと、葬儀や告別式の日程は場所はまだ未定だそうです。



今まで石田さんが活躍していた主な番組ですが・・・








ドラマ

大河ドラマ(竜馬がゆく・山河燃ゆ・毛利元就など)
太陽にほえろ
おしん
古畑任三郎
世にも奇妙な物語
水戸黄門
必殺仕事人2009
相棒シーズン8

など多数出演


映画

マルサの女2
ぼくらの七日間戦争2
クイール
日本沈没
おくりびと

など多数出演


アニメ

ベルサイユのばら
鉄腕アトム
名探偵コナン
ルパン三世
ゲゲゲの鬼太郎
トリコ
宇宙兄弟
ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険

など多数出演






本当に馴染みのあるドラマやアニメに出演されていますよね。
他にも映画の吹き替え声優としても多くの方の声をあてており、羊たちの沈黙のアンソニーホプキンス、新刑事コロンボのピーターフォーク、シャイニングのジャックニコルソンなど多彩な才能を発揮されていた方ですね。


石田さんは来年の1月に放送予定の大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演される予定だったのですが、今回の急死により急遽代役があてられる見通しとなっています。
このドラマでの役は小河良利として小寺政職に仕える武将だったとのことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。