So-net無料ブログ作成

大つけ麺博 2013 無鉄砲無心 第三陣で出店 感想 [大つけ麺博2013]

スポンサーリンク




無鉄砲 無心.jpg



東京新宿歌舞伎町で開催される「大つけ麺博日本一決定戦2」
2013年10月24日~30日の第三陣に無鉄砲 無心が出店されます!


豚骨馬鹿が作るど直球濃厚つけ麺.jpg



無鉄砲 無心が第三陣にて今イベントで優勝獲得を狙うつけ麺は


「豚骨馬鹿が作るど直球濃厚つけ麺」


スープは豚骨スープ
麺は太麺
具材は豚骨スープ・青ネギ・メンマ・チャーシューが入っています


ネーミングからして注目してしまうつけ麺ですね(笑)
このつけ麺は大つけ麺博限定で作られたもので、水と国内豚骨のみで炊き上げられた超濃厚豚骨スープというシンプルなスープは、本当にど直球な豚骨スープは気になりますね~。
豚骨スープなので臭みが気になりますが、麺とともにアレンジされているようなので、その辺りにもどうなっているのか見ものです。


奈良県にある無鉄砲 無心でオリジナルの豚骨つけ麺を食べた方の感想は・・・




スポンサードリンク






「僕がラーメンの食べ歩きをするキッカケになったお店」


「麺が沈まない程の濃厚豚骨」


「やっぱりウマいなぁ~♪」


「この麺、のど越しが最高です。そして、旨味をストレートに味わえる麺です」


「つけ麺のスープを完飲したのは、無鉄砲 つけ麺 無心だけであります」


「麺が無鉄砲のこってり豚骨スープに絡んでうまいうまい


「ス−プも全然、絡ま無いからス−プの残る量の多いこと!!」


「この豚骨スープの中毒性は増すばかりのような気がします」




豚骨スープは人を選ぶスープではありますが、ゆずが効いているためあっさりとした味わいが楽しめるようですね。
この味にはまってし待った方は定期的に来店されるほどの中毒性があるのは気になってしまいますね^^




関連記事

・大つけ麺博 2013 浜松町 今年は新宿だよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。