So-net無料ブログ作成

アウトデラックス 瀬戸一樹 料理 生ゴミのような味だけどキライじゃない!? [アウトデラックス]

スポンサーリンク




瀬戸カレー.png




12月19日に放送されたフジテレビの「アウトデラックス」にて
芸人の瀬戸一樹さん料理が再度振舞われました。


以前吉田栄作さんが出演された時に
テレビで初めて料理を作った瀬戸さんは
マツコ・デラックスさん「生ゴミのような味のするカレー」と言わしめたほどの料理の腕前です(笑)


このカレーはフライパンで作られていて
今まで作った料理の味が染み込んでいるという隠し味付き(爆)


そのせいか匂いも臭くてたまらないという
とても食べれたものじゃないカレーを作ってしまいました。


そんな瀬戸さんが今回も料理を作られて大丈夫だったのでしょうか?
詳細を追ってみましょう。



スポンサードリンク








瀬戸一樹 かた焼きそばを作るの巻





MARUOSA.png



かた焼きそばを食べないと落ち着かない男として呼ばれた
ミュージシャンのMARUOSAさん


美味しいかた焼きそばめぐりをして
歯茎から血が出るくらい固い麺が好きとのことです。


そしてこのかた焼きそば作りに挑戦するのが
アウト軍団の一人瀬戸一樹さんということですね。


前回不評だった自宅のフライパンは使用せず
番組スタッフの用意してくれたフライパンで調理。


瀬戸さんはクックパッドを見ながら作ったそうですが
見た目は麺がバリッバリに固くなっていて
マツコさんにベビースターみたいになってると言われるくらい固い麺になっています(笑)


そしてMARUOSAさんがこのかた焼きそばを食べてみると
見た目通りザクザクとした音を立てるほどの固さ。
矢部さんとマツコさんがMARUOSAさんに正直な感想を求めると・・・


「きらいじゃない」


ちょっとしたどよめきとともに矢部さんとマツコさんも食べてみることに。


そして矢部さんがおかきのような味といい
田舎のおばあちゃんが出してくれるような懐かしさがあると言うと
続いてマツコさんも



かた焼きそば.png




「あれ・・・、ちょっと待って・・・、あたしこれ嫌いじゃないかも」


と瀬戸さんの作ったかた焼きそばを褒めていました(笑)
これに対し矢部さんも


「瀬戸おいしいぞ」


とカレーの時の失敗を見事払拭することができましたね~。

そのあと3人が黙々とかた焼きそばを食べ
マツコさんは「次あったら絶対頼んじゃうわ」
改めてかた焼きそばの美味しさを再確認していました。


最後にMARUOSAさんが麺が美味しいと言うと
瀬戸さんが「常識に捕らわれ過ぎなんですよ」と締めくくられましたね。


このかた焼きそばを見ると
私もかた焼きそばが食べたくなってきましたよ(笑)
明日辺りかた焼きそば作ってみようかな^^



関連記事

・アウトデラックス 瀬戸一樹 相方 画像は?

・アウトデラックス こまつ ゲイをカミングアウト!

・アウトデラックス 石井一久 メジャー入りしたのは友達がほしいから!? プロフィール


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。