So-net無料ブログ作成

ザ・マンザイ(THEMANZAI) 2013 レイザーラモン HGのキャラ封印!? [TV番組]

スポンサーリンク




ザマンザイ2013.png



12月15日にフジテレビで
「ザ・マンザイ(THEMANZAI)2013」
が放送されます!


1,855組の漫才師の中から選ばれた12組が
この大会の決勝戦に進むことができ。


生放送という失敗の許されない中で漫才を披露するという
とても近況感の漂う番組になっていますね。


THEMANZAI2012ではハマカーンが優勝しましたが
今年はどの漫才師が優勝するのか!?


THEMANZAI2013の決勝戦に進んだ漫才師を見ていきましょう。




スポンサードリンク







決勝トーナメント組み合わせ表



グループA


レイザーラモン
チーモンチョーチュウ
オジンオズボーン
千鳥


グループB


学天即
風藤松原
銀シャリ
ウーマンラッシュアワー


グループC


天竺鼠
NON STYLE
東京ダイナマイト
ワイルドカード決定戦勝者


ワイルドカード決定戦勝者の枠には
ジャルジャル・和牛・テンダラー・流れ星・磁石・どきどきキャンプ・相席スタート・スパナペンチ・囲碁将棋
9組が番組当日にワイルドカード決定戦を行い
見事勝ち上がった1組がワイルドカード決定戦勝者枠として出場することができます。


そして各グループで1位になった漫才師が決勝戦へ進み
合計3組の漫才師で2013年の漫才師の頂点を競い合うこととなりますね。


それにしてもAグループの上から順に漫才を披露することになっているけど
レイザーラモンがトップバッターで大丈夫なのだろうか?(笑)


いきなり下品なネタを披露して
視聴者が番組を変えてしまわないか不安ですね(汗)





HGネタを封印!?





レイザーラモン.jpg



THEMANZAI2013のCMではレイザーラモンの2人が素顔で登場しており
住谷さんことHGのネタ「フォー!」を披露するも
私服のまま漫才をするとなるとHG&RGも封印するしかないですよね。


最近の番組ではHGと私服を使い分けて登場していることあり
そろそろHGネタを封印するんじゃないかなと思わせる行動をしていますし


もしかしたら今回のTHE MANZAI 2013では
正統派の漫才を見せてくれるかもしれないですよ?(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。