SSブログ

アウトデラックス こまつ ゲイをカミングアウト! [TV番組]

スポンサーリンク







爆笑レッドカーペットなどのテレビ番組で登場し、1人でキーボードとトランペットを同時に別の曲を奏でるという芸風で活動されているこまつさん


11月7日にフジテレビで放送された「アウト×デラックス」にて、自身がゲイであることをカミングアウトしました。


カミングアウトを思い至った経緯は、トーク番組でゲイであることを隠すために、かなり発言が狭められるようになっていることが辛かったと語り。
カミングアウトすることによってその制約がなくなり、心が解放されて自由に話せるようになりたいとのことです。


しかし、アウトデラックスのアウト軍団の一人。
こまつさんと同じく芸人&ゲイ仲間である瀬戸一樹さんは、そんなに世間は寛容ではないとゲイをカミングアウトしたことにグサリと一言。
さらに芸人生命が終わったと、こまつさんに痛烈な言葉を投げかけました。


最近では女装家としてマツコデラックスさんはるな愛さんなど女性っぽい男性がテレビで活躍されていますが、こまつさんのように男性が男性を好きな方で有名なのはぱっと思い浮かばないのですよね・・・。
でも、こまつさんのブログでは自身のことを「ガチホモです。」と包み隠さずきっぱりと言えるほど前向き(吹っ切れた?)になれていたので、今後はさらに凄いパフォーマンスを見せてくれることに期待しましょうね^^

ちなみにこまつさんの豆知識として、年下のドSがタイプのようですよ(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。