SSブログ

タッコーダ はなまる クッション マグカップ 話題の商品 [テレビで紹介された商品]

スポンサーリンク







TBSの朝の番組「はなまるマーケット」小川菜摘さんが愛用していると紹介されていたタッコーダのクッション
ジョニー・デップ扮するパイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウのコスプレをした猫が、なんとも言えず可愛いクッションですね~ヽ(*´∀`)ノ


ジャック・スパロウの他にも、マイケルジャクソンレディー・ガガなどの有名人を模した猫や犬がプリントされたクッションが発売されています。







タッコーダのシリーズはクッション以外にマグカップやコースターなど沢山のアイテムも発売されているので、お気に入りのアイテムで揃えてみるのもオシャレで良さそうです^^


タッコーダに対するTwitterの反応は・・・




「有名人と動物を可愛くパロディ した物ですね♪」


「私もお土産でノート、頂いちゃいました*´?`*?」


「タッコーダかわいすぎる!!!」


「こんなん欲しいな。」


「ヴータッコーダかわたん罪たいほっ〓[☆]」


「可愛いな~ほんと。ソファとか車に置いたら可愛い!絶対!!iPhoneケースも。」


「コースター?なにこれ?売れすぎやし、買った人の評価超高いんやけど(笑)」


「このコースターはお客さんにウケそうですww」


「イギリスのタッコーダと言う雑貨ブランドで 可愛いですよね!」


「ブルース・ブラザーズでふいたw」



見た目のインパクトもある商品ですし、プレゼントにも最適そうですね。
すでに品薄状態の物もあるようなので、タッコーダのアイテムが欲しいと思った方はすぐに購入することをオススメします^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。