SSブログ

ベストヒット歌謡祭2013 キスマイ・EXILE・AKB48ら出演者が決定!嵐は? [TV番組]

スポンサーリンク




ベストヒット.png


読売テレビ開局55周年記念番組として「ベストヒット歌謡祭2013」が11月21日(19:00~20:54)より読売テレビ・日本テレビ系列で生放送されます!
そして同番組での出演アーティストも発表されました!!



↓ベストヒット歌謡祭2013で発表されたアーティスト

aiko
アリス
E-girls
AKB48
EXILE
SKE48
NMB48
華原朋美
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
コブクロ
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
新里宏太
スキマスイッチ
SMAP
SEKAI NO OWARI
西野カナ
平井堅
ポルノグラフィティ
LUNA SEA
※50音順

以上の豪華アーティストが出演されます。


ジャニーズからはSMAPとキスマイが出演されますが、どうやら嵐は出演されないようですね

AKBのグループではHKT48と乃木坂46(ライバルだから別枠かも?)以外が出演。
EXILEと弟分・妹分的なポジションの三代目Jsoul~とE-girlsも出演と、最近では個人というより一つのグループから沢山の派生系アーティストが排出されるようになったのが目立ちますね。





スポンサードリンク







メインMCにはお昼の情報番組でお馴染みに宮根誠司さんとマルチタレントのウエンツ瑛士さん
お二人共出演アーティストの魅力を存分に引き出したいと語っており、この番組に対する熱い思いを語られています。
※コメントは公式サイトに載っています。



今年のグランプリは?



歴代のグランプリを見るとEXILEが第37・38・41・42・43回のベストヒット歌謡祭でグランプリを獲得されていますね。

それ以外で最近2回以上グランプリを獲得されていたのは倖田來未さん浜崎あゆみさん
この二人は今回出演はされないようなので、この流れで行くとEXILEがまたグランプリを獲りそうな勢いですね~。

もしかしたら、AKB48の指原莉乃さんが1位を獲ったことで話題を呼びましたし、今年はAKB48がグランプリを獲る可能性もありそうです。



ベストヒット歌謡祭2013の観覧の応募は先月末が締切。
応募に間に合わなかった方は、テレビの前で出演するアーティストを応援しましょうね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。