SSブログ

さらば青春の光 東口 鬼ヶ島 和田貴志の嫁との浮気で泥沼 真相 [芸能]

スポンサーリンク




さらば青春の光.jpg



今年3月に松竹芸能からフリーに転属したお笑い芸人「さらば青春の光」の東口宜隆氏(写真右)が
先輩芸人である「鬼ヶ島」の和田貴志氏の妻と不倫していたことが発覚し話題に登っていますね。


芸人同士の仲はよく、家族同士で仲良くなるケースも多いといいます。
しかし、今回はそれが仇となり、芸人と先輩芸人の妻が不倫してしまう仲という泥沼の展開に発展してしまいました。


楽美.jpg


和田さんの妻は元タレントという中山楽美(なかやまらみ)さん
浮気が発覚したことの発端は、楽美さんがバイト先の店長と浮気していたメールを発見したことから始まり、メールを更に掘り下げていくと、東口氏とも浮気をしていたことが発覚したそうです。


しかも和田さんと入籍後わずか2週間で発覚し、入籍前から2人も浮気相手がいたというのは驚きですよね(汗)
さらに、浮気をしていた場所が和田さんの自宅ということで、今年お茶の間を騒がせた某女性アイドルの連れ込み不倫と似ているのは気のせいでしょうか・・・。


他にも沢山の男性と交際があったと噂されている楽美さん。
そんな彼女の実態が判明されて当然離婚するのだろうなと思いましたが、まさかまさかのその後に結婚式を挙げるだなんて思いもしませんよね!(驚愕)


和田さんも何を考えているのかよくわかりません(笑)




スポンサードリンク






とりあえずこの騒動はゴチャゴチャしていて分かりづらいので時系列を追ってみました。


2013年3月 鬼ヶ島・和田貴志と中山楽美が入籍
2013年3月 入籍後約2週間で妻の楽美とさらば青春の光・東口宜隆の不倫が発覚
2013年5月 楽美と東口の不倫関係が終了
2013年7月 和田と楽美が結婚式を挙げる



今年の3月にさらば青春の光が所属事務所を抜けたことがこの事とタイミングが合うので、不倫が原因で事務所を首になった説が濃厚なのかな。
一応金銭トラブルが原因という説もあるようですが、不倫が原因と捉えるのが妥当な気もします。


今は鬼ヶ島の所属している人力舎との共演は基本NGとなっているさらば青春の光。
マネージャーを探しているようですが、これからの風当たりが強くなりそうな中、果たして続けていけるのでしょうか・・・。

相方の森田哲矢さんが一番可哀想なので、森田さんのためにも東口さんは必死で頑張って欲しいものです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。