SSブログ

ホンマでっか!?TV 松本潤 恋愛相談をバッサリ!? [TV番組]

スポンサーリンク




松潤.jpg


本日(10月2日)フジテレビで21:00から放送予定の「ホンマでっか!?TVこんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP 」で嵐の松本潤さんが出演されます。

その番組の各専門分野の評論家の方に人生相談するコーナーで、松本潤さんが恋愛相談をして「あなたはまだ若い」というような言われ方をしてバッサリと切られるようなシーンがあるようです。

そんな風に言われてしまう松本潤さんの恋愛事情はどうなのでしょう?




井上真央.jpeg


一番有名なのが女優の井上真央さん。

花より男子のドラマにて共演されてから恋愛に発展したとの噂がありますね。
他にも沖縄の那覇空港にて目撃された証言によると、2人はお揃いの格好していたとの話もあり。

これが本当だったら付き合っていることへの信憑性も増しますね。
ただ、確定的な証拠が出てきていないので噂の域をでない2人の関係。
ファンの方たちにとっては嘘であってほしいですね。






柴咲コウ.jpeg


二番手は柴咲コウさん。

ドラマのわが家の歴史で共演してから、柴咲さんからの猛プッシュにより何度か密会を繰り返していたようですね。
メールに何度も食事の誘いを入れたのだとか・・・。
関係者筋の話ですと、松本さんが事務所に呼び出され、柴咲さんと別れることを厳命されたようですが、松本さんは首を縦に振らなかったとの話が浮上しています。
この話は中々真実味のある話なので信じちゃいそうですね。
ジャニーズは恋愛については厳しいですから、別れさせられたとの話もあります。





加賀まりこ.jpg


最後は加賀まりこさん。

これについては信じられませんが。。。
花より男子の共演後に仲良くなり、神楽坂にある高級料亭で個室デートをしているのを目撃されたようです。

う~ん、これはデートというより、ただ単に食事に誘われて食べに行っただけだと思いますね。
熟女好きの芸能人も多いですが、あまり信じたくない噂です(笑)



これが全部本当だったら結構経験豊富だと思いますね(笑)
テレビに引っ張りだこの松本さんですから女性の扱いも慣れているはずですし、本日放送のホンマでっか!?TV後にこの発言をしたかたが炎上しないことを祈っております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。