SSブログ

ロンブー淳 結婚 嫁 画像 ロンハー生放送で報告 [芸能]

スポンサーリンク




淳結婚.jpg

今月17日にテレビ朝日系列で生放送された「ロンドンハーツ生放送3時間SP」にて、
メインMCのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが番組の最初で「今日の朝9時に結婚しました!」と、いきなりの結婚宣言をしました!


この報告はほかの出演者には知らされておらず、
今回の生報告に同様の色が隠せなかったようですね。
特に品川庄司の庄司智春さんは涙を流しながら田村淳さんの結婚を祝福されました。


この電撃発表にて今回のSP番組のタイトルも「ロンドンハーツ3時間スペシャル 芸能人ウラでこんなことやってました 生放送でたくさん言っちゃうぞ3時間SP」から「田村淳39歳ウラで結婚してました緊急生放送SP」に変更。
田村淳さんが結婚を決意してからなんと8ヶ月にも及ぶ密着取材を秘密裏に行っていて、
プライベートの旅行を追いかけたりや自宅の潜入、さらにはご両親への挨拶の場にまで密着で映像を撮り続けていましたね~。


相方の田村亮さんには「最後に伝えたほうが面白い」とのことで、
最後まで別室の個室に待機させられていたのは確かに番組として面白いですが、
今まで一緒に仕事をしてきた仲の良い2人なのに、この仕打ちはちょっと可哀想でした。


そして気になる結婚相手の女性ですが、
なんと29歳の一般人女性ということだから余計に驚きですね!


今まで田村淳さんといえば数ある女性芸能人とのお忍びデートがフライデーされていたため
当然芸能人同士の結婚なのかと思いきやまさかの一般人女性ですからね~。


追記:
一般人女性ということでしたが、奥さんは元モデルの西村香那(にしむらかな)さん。
4年前に別れた香那さんに淳さんが猛アタックで復縁しみごと結婚ということとなったようです。



にしむらかな.jpg




ロンハーの企画でもよく話されていますが
淳さんの求める理想の女性像は、
細かいところに気の届く女性とのことですので、
きっとこの結婚相手の女性は相当気の利く包容力のある女性なのでしょう。

お二人には末永く幸せな結婚生活を送っていただきたいですね^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。