SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2013 中継 あなたの予想は誰? [イベント]

スポンサーリンク




akbじゃんけん大会.png



本日17:30から東京・日本武道館で、
「第4回 AKB48 じゃんけん大会」が始まりますね!


この中継はフジテレビ・BSスカパー・ニコニコ動画から生放送される予定。


フジテレビでは本選に上がれなかった現AKBセンターの指原莉乃さんをゲストに呼んでの中継。
BSスカパーでは先日新婚されたばかりのロンブー田村淳さんをMCとして中継されるようですね。


中継開始時間も各メディアごとに違い

フジテレビ 19:00~
BSスカパー 17:15~
ニコニコ動画 19:00~

フジテレビと関係のあるニコニコ動画ですが、
フジテレビと同じものを中継するようではないそうです。


さて、今回のじゃんけん大会は











AKB48 66人
SKE48 8人
NMB48 8人
HKT48 3人
※内、仲俣汐里と小林莉加子は出場辞退

合計85人の本選に勝ち上がってきたメンバーが
A~Hブロックに分かれてトーナメント方式でじゃんけんして勝ち登っていきます。


↓トーナメント表↓
34thシングル選抜じゃんけん大会AKB48公式サイト


私としては推しメンだった秋元才加さんが卒業してしまったので、
絶対に応援したい!というような方がいなくて淋しいです(涙)


ですが、今回応援するとしたらAKBのおかあさんとして頑張っている
大島優子さんを応援したいですね!

じゃんけん大会の結果も追ってお知らせしたいと思います^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。