SSブログ

長谷川潤 旦那 妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




長谷川潤.jpg
参照元:毎日jp(毎日新聞)



2011年6月にハワイ在住の中国系アメリカ人Davidさんと結婚されたモデルの長谷川潤さん
現在はハワイを拠点に活動をしており、最近ではTV番組のアナザースカイで2週に渡って特集を組まれたり、自身初のフォトブックを発売するなど、精力的に活動されていますね。


旦那さんのDavidさんは、ワイキキに2店舗・グアムに1店舗・シカゴに1店舗の計4店舗のファッション系のお店を経営している敏腕オーナーさんのようですね。
特に元デザイナーという特技を活かし、アディダスやナイキなどの有名ブランドの別注品を取り扱っていることで人気を得ているとのことです。


アナザースカイでは、長谷川潤さんが旦那さんの経営している店舗でお買い物するシーンがありましたが、残念ながら旦那さんは不在。
別注品ということもあって価格が少し高めに見えたけど、店内はとてもオシャレでスッキリと見やすい感じでしたね。


そして、昨年12月に第1子の女の子を出産された長谷川潤さん。
なんと32時間にも及ぶ難産だったのですね。
母子ともに元気で本当に良かったです。


現在はイメージを変えるために髪型をロングからボブに変え、妊娠前の体型に戻すために週5日でヨガを始め産後10ヶ月とは思えないほどの見事なプロポーションを維持されています。
故郷のハワイに拠点を構えることにより、姉妹間の確執のようなものも解消され、今は順調なライフワークを送られているようです^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。