SSブログ

尾上松也 結婚 前田敦子 出会いは?

スポンサーリンク




あっちゃん報道.jpg



元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也(おのえまつや)さんとの熱愛が発覚しました!
これは両事務所も公認の仲で、前田さん側の事務所は「プライベートのことは本人に任させています」と特に否定することなく、尾上さんの事務所も「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」と交際を認める発言をされています。
さらに、尾上さんは母親に前田さんを紹介されており、前田さんも自身の母親に報告済みという親も公認の仲だということですね~。



スポンサードリンク





出会いは友達の紹介で知り合い(友人は生田斗真さんとの噂も)。
尾上さんから毎日電話とメールでアプローチし、今年の3月に見事交際へと発展したようです。
事務所にも家族にも公認の仲ですから、テレビにも特集されるくらいだし、結婚も秒読みなのかもしれませんね。


尾上松也さんについて初めて聞く方も多いと思うので尾上松也さんのプロフィールを紹介します。


尾上松也.jpg


祖父は新派俳優の春本泰男
父は6代目尾上松助

出演作:
八代将軍吉宗
葵徳川三代
片桐元包
シベリア超特急2
源氏物語千年の謎
ぴんとこな

180cmのスラリとした長身で韓流スターのような甘いマスクを兼ね備えており、若い女性ファンが多く立役から女形もこなす人気の歌舞伎役者とのことです。


前田敦子さんはAKB48を卒業されてから海外留学など羽を伸ばしていましたが、恋愛禁止の鉄の掟も解禁となってついに熱愛報道されるようになりましたね。
熱愛報道で今後の人気については心配してしまいますが、お二人のことを応援したいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。