SSブログ

光上せあら ぜんぎ 国籍は韓国人? [芸能]

スポンサーリンク




光上せあら.jpg



元SDN48の光上せあらさんが売れるためなら何でもやるというのが話題となっています。
特にぜんぎという言葉で検索をかけている方が多く、まさか元SDN48という名前を使ってA〇出演か!?と勘ぐってしまいますね。


しかし、残念ながら?笑
これはいかがわしいサイトへ誘導するための策略とのこと。
体を売っているわけではないようなので、ファンの方としては嬉しい限りですね。


今までの光上さんの活動は・・・





スポンサードリンク






avexより第二の倖田來未としてデビューを果たすもCDが500枚しか売れずに撤退。
その後は大食いタレントへと転身し、SDN48が解散した後、現在はマルチタレントとしてバラエティ番組を中心に活動をしています。


本名は康上 彗愛蘭(こうじょう せあら)
何だかキラキラネームのように見えますが、これは日本に帰化した時の名前で、帰化する前の名前は伊彗英という名前だったようです。
調べていくと母親の記載欄に母国語の韓国語という記載があることから、韓国人であった可能性がたかいですね。


そして握手会ならぬ禁断の金タッチ会というのをとある番組で再現、出演した芸人に対して金タッチを行うというアウトな内容に視聴者は騒然となったようです(笑)
今はハイタッチ会など握手会との差別化を図るための派生系で人気をとるアイドルも多いですが、この金タッチ会では一般の方を対象に行われているということで、これは最早A〇女優がやりそうなことですよね(爆)
今後はどんなことで視聴者を驚かせてくれるのか光上せあらさんを応援していきましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。