SSブログ

NEWS 10周年 記念品送られてきた? [芸能]

スポンサーリンク





今年はジャニーズグループのNEWSが結成10周年ですね!
ファンクラブ(以下:FC)に加入されている方たちに、10周年の記念品が順次発送されているようです。


ニュース記念品1.jpg


そして送られてきた記念品が、
ピンク色のパスケースでかなり可愛くて使い勝手の良さそうな物ですね~。

これはファンの皆さんも「可愛い!」「めちゃくちゃ嬉しい!」などなど
記念品が届いたFCの方たちから歓喜といえる喜びの声が上がっています(^ ^)





ニュース記念品2.jpg


他にも今月東京ドームで行われたNEWSの10周年記念ライブにて
来場者の方たちにブレスレットとサイリュームが配られました。
これはNEWSのメンバーに秘密で配られたものとなり、
ファンからNEWSメンバーに向けてのサプライズとなりましたね。


ジャニーズといえば10周年を迎えるとFCの方たちに
記念品が送られてくるのが恒例になっていて
ほかのグループの10周年の記念品が、、、


スポンサーリンク






SMAP パスケース(20周年)

嵐 フォトスタンド(メンバーの写真入り)

TOKIO 4枚組ポストカード+10周年仕様の会員証

KinKi Kids カードケース(2人の写真入り)

V6 オリジナルチャーム(メンバーからのメッセージカード付き)

タッキー&翼 アンブレラカバー


記念品の中には使いづらいなどの微妙な声の上がる物もあるようですが、
記念品なのでファンアイテムとして保管しておく方の方が多いようですね。


来年は関ジャニ∞が10周年です!
関ジャニ∞好きだけどまだFCに入会してない方は、この機会を逃さずFCに入会しちゃいましょう(^ ^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。