SSブログ

綾部祐二 熱愛 2013 これからは幅広い年齢が対象に!? [芸能]

ayabe.png




お笑い芸人のピース綾部祐二さん
2013年の吉本男前ランキング1位に輝いていますね。


今までも男前ランキングの上位にランクインしていましたが
今年も2年連続堂々の1位という結果になりました。


でも綾部さんってこれまで年上の女性が好きということを公言していましたけど
このランキングに投票された方は年上の女性ばかりだったのでしょうか?


どちらかというと、こういうランキングに投票するのは
若い女性ばかりのイメージがありますが
綾部さんは幅広い女性に人気があるということなんでしょうね~。


たしかに男前の顔立ちですし
今までの最高5股を経験したことがあるというほどのモテ男のようですからね(笑)


そんな綾部さんは2014年の男前ランキングでも1位を獲得して
殿堂入りを果たすのではないかとの声もあり
来年の吉本男前ランキングの動向が楽しみでもあります。


しかし、最近はテレビではあまり見かけなくなり
天狗になっているキャラが定着しているから
2014年の男前ランキングは落ち込んでいる可能性ありますね~。




スポンサードリンク







これからは同年代や年下も対象に!?





今月24日に行われた「クリスマス 一人ぼっち 芸人」として
「HAPPY WINTER CAMPAIGN」のオープンイベントに呼ばれた綾部さんは


「今お付き合いしている人は本当にいないので、来年は熟女限定でなく、幅広くステキな女性と出会いたい」


現在交際している女性はいないとのことで
さらに熟女以外の女性ともお付き合いしたいと言ったじゃないですか!?


これまで綾部さんは藤田紀子さんや奈美悦子さんなど
年上の女性との交際の噂話がされていましたが
ここにきて方向転換するというのはどういった心境の変化なのでしょうね?


タレントの芹那さんを口説いたとの噂話もありましたし
実は熟女好きはフェイクで本当は若い女性ばかりと付き合っている可能性も出てきますね~。


それでそろそろ結婚を視野に入れて
熟女好きを払拭する発言に走ったのではないかと予想します。


来年あたり芹那さんとの熱愛報道が本当に出てきたら面白いですね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。