So-net無料ブログ作成
めちゃイケ ブログトップ

めちゃイケ おかっしー モーニング娘。 妖怪たかっしー出現!? [めちゃイケ]

たかむす5.png



11月30日にフジテレビで放送された「めちゃ×2イケてる!」にて
先週初登場しためちゃイケのゆるキャラ「たかっしー」の
「人気者たかっしーが行く!」というコーナーが放送されました。


その中でたかっしーがモーニング娘。に会いにいという場面になり。
モー娘。のリーダー道重さゆみさんからの依頼からで
新しいメンバーが増えてこれから上り詰めていくために
たかっしーに後押しをしてもらいたいという理由でたかっしーを呼んだみたいですね。


ここで現モーニング娘。のメンバーを紹介します。



スポンサードリンク







モーニング娘。メンバー


道重さゆみ(リーダー)
譜久村聖
生田衣梨奈
鞘師里保
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら



現在は10人のメンバーで活動しているモーニング娘。

たかっしーが行く!コーナーではメンバー一人ずつ特技を紹介されていましたね~。



たかむす1.png



譜久村聖(ふくむら みずき)さんはモー娘。のサブリーダーとして活動し
ニックネームはふくちゃん。


もう一人のサブリーダー飯窪春菜(いいくぼ はるな)さんは
太鼓持ちアイドルとして売り出していて
早速たかっしーのことを
「見た目からして可愛いです~。こんなダーリンいたらいいなって思います♡」
と持ち上げていました(笑)


そんな飯窪さんのセリフに対して
「ウッソ~?」
と笑いが堪えられないのが石田亜佑美(いしだ あゆみ)さん。
見た目と反して中身は全然ゆるくないたかっしーに怒られていました(爆)


そんなたかっしーの怒りを抑えるために登場したのが生田衣梨奈(いくた えりな)さん。
彼女は怒りを抑える魔法を使えるとかで
「ちちんぷいぷい魔法にか~かれ!あ~かかっちゃった~!イエーーーイ!」
と、場の空気を固まらせる魔法を唱えると



たかむす2.png




切れたたかっしーの目から腕が飛び出て
生田さんを襲い始める妖怪たかっしーが出現!?
たかっしーには生田さんの魔法は効かなかったようですね(笑)


その後もメンバー紹介が続き
小田さくら(おだ さくら)さんが特技のフランダンスを踊ろうとたかっしーに手拍子を頼むと
手が短くて届かないたかっしーが無理やり手拍子をしたため
顔がくしゃくしゃになるハプニングが発生(爆)


そして小田さんがフラダンスを披露すると
それに続いてダンスの得意な鞘師里保(さやし りほ)さんが
キレッキレのダンスを披露してめちゃイケメンバーを驚かせていました。


モー娘。メンバーが髪飾りを落としてしまい
それをたかっしーに拾ってもらおうとする場面でも



たかむす4.png



また手が届かないため例の目から腕が伸び
今度は目の奥から岡村さんの顔が覗くという2回目の妖怪おかっしーが出てきたのは笑けました。


この後はダンスの定評のあるモーニング娘。が
岡村さんと昔のモーニング娘。が一緒に踊った恋愛レボリューション21を
新生モー娘。の進化したダンスを披露するも・・・


「止めろ(怒)」


と、怒りを露にしたたかっしーが曲を止める。
それを不満に思って問い詰めるモー娘。に対し


「何をしとるんだお前らは(怒)」


と、さらに怒り爆発!
以前の恋愛レボリューション21とはまったく違うダンスにおかっしーは納得せず
体を張ってレボリューション21のダンスを踊ってアピールしていました(笑)


岡村さんには相当思い入れのある曲のようですからね。
まったく違う振り付けで演出込みとはいえ
内心本当に納得行かない部分があったかもしれないですね~。


ここで納得のいかないたかっしーに
突然「私、岡村隆史さんが大好きなんです!」
登場してきたのが鈴木香音(すずき かのん)さん。
たかっしーに握手を求めて手を握ると
「そっちまだ手入ってないねん」
手の入っていない手をグイグイ引っ張られる岡村さんは可笑しかったですね(笑)



たかむす3.png



そしておかっしーをセンターに迎えた
新生モーニング娘。とのコラボダンスは以外にしっくりきて
見ていて楽しかったですよ^^


最後にたか汁補給として
背中のチャックからペットボトルをねじ込むと
勢いあまって目から飛び出すという3回目の妖怪おかっしーが出て終了。


最後まで笑わせてくれる内容でした。

ガチャピン&ムックと競演してくれたら面白いことになりそうだから
次回のおかっしーが行く!には
是非一度ガチャピン&ムックと競演していただきたいです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ AKB 運動会 順位 クソセンターに松井玲奈! [めちゃイケ]

AKB体育祭1.png



11月16日フジテレビで放送された「めちゃ×2イケてる!街はすっかり冬だけどやるんだよ!スペシャル 」にてAKB48の体育祭が開催されました。



めちゃイケ恒例のセンターバカを決める教室に集められるAKBメンバー。
「またやるの!?」と困惑気味の彼女たちに、ナイナイの岡村さんが「今回やっていただくのは・・・体育祭です!」と、テストではなく運動で一番運動音痴=うんちを決める運動能力テストが開かれることになりました。
そしてうんちになった方はクソセンターという屈辱的な称号が与えらます。



赤組と白組に分かれて競い合う体育祭のメンバーは・・・



スポンサードリンク







赤組

大島優子・渡辺麻友・柏木由紀・北原里英・小嶋陽菜・峯岸みなみ・指原莉乃

白組

松井珠理奈・松井玲奈・島崎遥香・山本彩・横山由依・渡辺美優紀・入山杏奈・川栄李奈


この2組の別れ方は赤組がおばさんチームで白組が若手チームということです(笑)
選手宣誓に選ばれた小嶋陽菜さんと前回センターバカに選ばれた川栄李奈さんの2人。
宣誓を「せんげん!」と読み間違えたり、我々と書かれたカンペが我Rに見えて読み間違えるシーンは個人的に一番ツボに入りました(爆)



AKB体育祭3.png



体育祭の種目は徒競走・走り高跳び・逆上がり・相撲対決・組対抗リレーの5種目。
途中体育祭とは言えないような種目が含まれていますが(笑)AKB48の本気で取り組む姿勢が好印象でしたね。



そしてついに、全5種目を行った採点をもとに順位を決定し、最下位になった人物がAKB(ブリブリ)48のクソセンターに決まります!


Aクラス

1位(MVP) 大島優子 95点
2位 松井珠理奈 93点
3位 山本彩  84点
4位 川栄李奈 72点


Bクラス

5位 横山由依 66点
6位 渡辺美優紀 58点
7位 北原里英 57点
8位 峯岸みなみ 56位


Cクラス(クソ7)

9位  渡辺麻友 54点
10位 島崎遥香 50点
11位 入山杏奈 36点
12位 小嶋陽菜 35点
13位 指原莉乃 34点
14位 柏木由紀 29点
15位(クソセンター) 松井玲奈 27点



1位に輝いたのはAKB48の現在投票人気No.2の大島優子さん。2位の松井珠理奈さんや3位の山本彩さんといい、やはりトップに立つ人物は才色兼備なのですね~。
学力テストでは最下位だった川栄李奈さんは、運動テストでは4位という好成績で頭が悪かった時の汚名返上ができて良かったですね。


AKB体育祭2.png


そして、14位の柏木由紀さんと僅差ではありましたが、最下位に松井玲奈さんが選ばれました。
相撲以外の種目において運動音痴っぷりを発揮していたので、これは当然の結果と言えるでしょう(笑)

さすがに最後の被り物はファンを減らしそうで可哀想でしたね。
しばらくはクソセンターと呼ばれるかもしれませんが、全国のAKBをあまり知らない方たちへの知名度が上がったと思えば良いのかもしれないですね^^;


あと、めちゃイケ体育祭の元祖。
モーニング娘。体育祭DVDが発売されるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
めちゃイケ ブログトップ
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。