So-net無料ブログ作成
リゾート ブログトップ

さまぁ〜リゾート ハミルトン島 ハートリーフ オーストラリアにあるリゾートアイランド [リゾート]





本日放送されたさまぁ~リゾートにて紹介されたハミルトン島
オーストラリアにある世界遺産「グレート・バリア・リーフ」の74の島の中の一つですね。


世界最大の珊瑚礁地帯の中にある島というだけに、白い砂浜に透明度のある青い海、まさに楽園と呼ぶにふさわしい島がこのハミルトン島
グレートバリアリーフ内の様々な島(ハートリーフ・ホワイトヘブンビーチ等)の中継地として存在しているハミルトン島は、銀行・コンビニ・郵便局・カフェ・スーパーなどなど、普通に生活するのに便利な施設が存在しているちょっとした街もあります。


気候も年中穏やかで1年間の最高気温は22~30度最低気温は18~25度と、いつ行っても温かい・・・というより暑いかもしれません(笑)
ホテル内やバスなどの移動施設では冷房が常設されていることがほとんどですが、冷房が効き過ぎていることも多いとのことなので、長袖など羽織るものが1枚あると便利だそうですよ^^
ハミルトン島は日本とは真逆の四季になっているので、夏に旅行に行けば暑すぎない快適な気温でリゾートを楽しむことが出来るのでオススメされていますね。


今日のさまぁ~リゾートを見た視聴者のTwitterでの反応は・・・





スポンサードリンク








「「オーストラリア☆ハートリーフ」ハートのサンゴ礁。カップルで一緒に見ると幸せになれるそうだよ!


「ちょー楽しそう~青くて透き通った海真っ白な砂浜開放的で綺麗なホテル広いプールおいしいごはん楽しい遊び~行きてえ~」


「私が行った10年前と為替レートがぜんぜん違うんだな。今だったら高くて行けないや。」


「湿気ないだと?うそうそ!私が行った時はホテルのシーツまで湿ってるくらいベタベタでした・・・


「さまぁ〜ず絶賛の最高の島!ホテルもビーチもいいので、お正月休みに最適す。」


「ハート型とかかわいすぎるるるっ♡」


「ハートの形をしたサンゴ礁。なんてロマンチックなんでしょうか。」


「ここは人生で一度はいってみたいねー」


「いいなぁーハミルトン島に住みたい。」



ハートリーフ.jpg


ハートリーフに対する感想が多いですね~。
確かに自然にできた形なのに、ちゃんとハート型をしているところが凄くてロマンチックですよね。

恋人と一緒に見に行ったら盛り上がること間違いなし!
それ以外にも見所はたくさんありますし、やはり私も一度は行ってみたいです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
リゾート ブログトップ
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。