So-net無料ブログ作成

ソストレーネグレーネ 雑貨 日本でついにオープン! [お店]

12月20日にオープンする「イオンモール幕張新都心」のテナントに日本初上陸となる「SoSTRENE GRENE(ソストレーネグレーネ)」がオープンしますよー!



と言っても、ソストレーネグレーネってなんぞ?
という方がほとんどでしょうね。
かく言う私もその中のひとりです(汗)



なので自分なりにソストレーネグレーネについて調べてみました!







ソストレーネグレーネはデンマークで人気の雑貨店。
色とりどりのカラフルな雑貨に店内の照明を抑えた落ち着いた雰囲気が特徴的なお店のようですね。



取り扱っているアイテムは3000種類以上あり、その中の半分は自社のオリジナル製品なのだとか。
そして毎週100アイテムもの新商品が入荷するということもあり、常に新鮮な気持ちでお店に足を運べるのは嬉しい限りですね~。



イオンモール幕張新都心でオープンする一号店では
この3000アイテムの内の加工食品を除く2000アイテムから販売する予定
そこから徐々にアイテムを増やしていくとのことです。



雑貨屋はオシャレで可愛いアイテムが沢山あって見ているだけでも楽しいですよね♪
国内にも沢山の雑貨屋はありますが、これでまた新しい選択肢が増えました。
イオンモール幕張新都心へ行った際には是非とも寄ってみたいお店です^^



では最後にソストレーネグレーネの日本進出でツイッターの反応は・・・





スポンサードリンク







「ソストレーネグレーネも日本上陸なんだ!」


「この間行こうよってゆわれたのはソストレーネグレーネだったんだ。北欧の100均みたいなってつけてくれてば行ったのになってニュース見て思った


「先週、本番に行ってきたばかりだけに、オープンしたらすぐに行きたい!


「もしかして、北欧ブーム来てる!?」


「なぜに幕張...」


「これは行きたい!」


「イオン幕張の入店ラインナップ見てガックリしてたけど、ここは楽しそう!!」


「今度はデンマーク雑貨(≧∇≦)気になるっ!」



みなさん期待の声が多いですね!
日本でも成功して2店舗目以降もオープンして全国展開してほしいです^^
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。