SSブログ

森渉 結婚相手 プロフィール 声優の金田朋子と結婚 [芸能]

俳優の森渉さんが声優の金田朋子さんと結婚されました!


入籍した今日は11月22日でいい夫婦の日
妻となった金田さんは「いい夫婦になれるよう頑張っていきたいと思います」とコメントされています。

さらに金田さんのコメントの続きに
「人間の方と結婚できてよかったです。 」
と、自虐的なコメントを残していますね(笑)


夫の森渉さんは自身のブログにてこの結婚の報告をしており
「筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります!」
と、似た者夫婦を匂わせるコメントをしています(笑)


金田朋子さんは個性的な声と性格の人気声優で
最近ではアニメだけでなくテレビ出演もされているほど注目されていますね。


以前行われていたフジテレビのめちゃイケオーディションに参加するほど
他の声優さんとはちょっと違うアグレッシブな活動されて
一時ファンの間ではどよめきが起きたほどです(爆)


そんな金田朋子さんのプロフィールを見てみましょう





スポンサードリンク






金田トモコ.png


金田朋子

出身地 神奈川県
生年月日 1973年5月29日
血液型 B型
身長 150 cm
職業 声優
事務所 アクロス エンタテインメント


身長が小さく童顔で
さらに地声がヘリウムガスを吸い込んでいるような甲高い声のため
30歳を過ぎても居酒屋へ行った際に年齢確認をされるというエピソードを持っているようです(笑)


声優の仕事はアニメ・ゲーム・映画など多数の仕事をこなしていて
おしりかじり虫18世やアンパンマン・ドラえもんなどに出てくるキャラクターの声をあてられています。


お次は森渉さんのプロフィールも見てみましょう




森渉.png


森渉

出身地 神奈川県
生年月日 1983年2月25日
血液型 A型
身長 172cm
職業 俳優
事務所 サンミュージックプロダクション


高校時代は体操部、大学時代はトライアスロン部とスポーツマン気質の方で
テレビのスポーツ番組に出ていたケイン・コスギに憧れて芸能界入りをされたそうです。


現在も持ち前の運動能力を活かし
TBSの「炎の体育祭TV」や「オールスター感謝祭」内のミニマラソンなど
多数のスポーツ番組で活躍されています。


森さんは金田さんより10歳年下という年の差婚ですが
お二人の明るい性格は周りの人達も幸せにしてくれそうなオーラが漂っていますね。
これから本当にいい夫婦になれるよう暖かく見守っていきましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ノブ小池 千鳥 改名・・・え、大悟は? [芸能]

ちどり.png




よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ
「千鳥」のノブさん(右)が改名されたようです。

新しく変わった名前は


ノブ→ノブ小池


小池が付け足されただけなんですね~。

しかもノブさんの本名は早川信行なのに小池?
どういうことなのでしょう??





スポンサードリンク







改名のきっかけは有吉


今週テレビ朝日で放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」内のコーナー
「有吉先生のマジ進路相談」にてー


千鳥は沢山の実績を踏まえいるんだからあとはきっかけが必要と
有吉さんと司会の田村淳さんに後押しされる形で改名を決意されたそうです。


そして小池という名前をつけた由来は
以前、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんに「小池さん」と間違って呼ばれたからということです。


他の候補には剛力彩芽さんに「佐々木たけおさん」とも呼ばれていて
この二つの名前から選ぶこととなり
ノブさんは小池の名前をつけることを決断されました。





大悟は改名せず



tidori_daigo.png



千鳥の坊主の方として知名度のある大悟さんは
改名せずとも一般的に覚えられているから改名はないようですね。


それにしても改名するのなら個人名ではなくコンビ名だと思うのですが・・・
千鳥は改名しなくても覚えやすいし悪い名前ではないからかな。


東京進出のきっかけとなったレギュラー番組のピカルの定理が終了してしまい
今では中々伸び上がることが出来ず下火状態の千鳥。


この改名をきっかけに東京でもブレイクするようになると良いですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐隼士 家業 実家 引退後は社長になる!? [芸能]

igarashi.png



11月18日に東京ドームシティホールで行われたD☆DATEのツアー「D☆DATE TOUR 2013 FINAL」で芸能界最後の仕事を終えた五十嵐隼人さん


ツアー最終日の五十嵐さんは、D☆DATEのメンバーと会場に来たファンに感謝の言葉を述べ、本人は涙を流すことなく常に明るく振舞われました。


そして芸能界引退後の今後の活動については、実家の家業を次ぐために簿記の勉強をしていると明かしましたね。


以前五十嵐さんが引退発表をした時に、エンターテイメント以外の仕事に興味が沸いたと言っていたので、私はこれからも芸能界とは別の華やかな世界へ飛び立つのかと思っていましたが、まさか実家の家業を継ぐとは思いませんでした。


とはいえ、数年前の映画のインタビューで実家を継ぐようなことを漏らしていたようなので、五十嵐さんは本当に家族思いの優しい方なんだなと人柄の良さが伺えますね。



実家の家業って?



五十嵐さんの実家は長野県の軽井沢にあるというのは間違いないようですが、家業の方は色々な話がでていますね。


旅館・電子関係・バー経営・・・。
映画で旅館の息子役をやられた時の印象が強くて実家が旅館になった説が強くてこれは違うようですね~。


残りの二つで信ぴょう性があるのは電子関係かな。
五十嵐さんのルックスでバーテンダーになったらイケメンバーテンダーとして人気が出そうだけど、稼業というとあまり現実味がないですからね。


簿記の勉強や家業の勉強など色々と大変だと思いますが、これからも明るい性格を維持して楽しい人生を送っていただきたいですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤あい 結婚 旦那 画像 クマのスポーツマン [芸能]

katouai.png



女優の加藤あいさんが、今月22日に一般人男性と婚姻届を提出することを発表されました!



この一般人男性とは数年前からの知人とのことで、今年の春から交際に発展
お二人共の交際のきっかけは、加藤さんがニューヨークへ語学勉強するために留学した際、たまたま仕事でニューヨークに来ていた彼と出会ったことがきっかけとなりました。
現地で会う機会も増え親密な中になり、お互い食べることが好きなこともあり、食事を重ねていくうちに交際へと発展したということです。



そして今年の8月にハワイへ旅行に行った際に、彼から「結婚してください」とプロポーズされ、加藤さんは「よろしくお願いします」と返したそうです。
結婚を決めた理由は「彼の居心地の良さに安心感を覚えたから」
何とも幸せオーラいっぱいな回答で、こちらの頬をほころんでしまいますね^^



お相手の見た目は個性的な顔立ちで可愛いクマさんみたいな人で、趣味はボクシングやトライアスロンをしているようなスポーツマン。
すごくアクティブなイメージのある男性ですね。
一般人ということで今のところ写真はありませんが、個人的なイメージではこの人に近い気がします。








スポンサードリンク










kakuta.png



うん、角田さんしか思い浮かびません(汗)
私の想像では加藤さんは海猿のイメージが強いので、伊藤英明さん似の人かなとも思っていますがどうなのでしょうね?(笑)


婚姻届を提出する予定の11月22日は「いい夫婦の日」
お二人には家庭円満な関係を築いていけるようになって欲しいですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エスパー伊東 恐喝 年収 630万円脅し取られた! [芸能]

エスパー伊藤.png



タレント・お笑い芸人のエスパー伊東さんを恐喝したとして、現金16万円を脅し取った無職の男(29)が逮捕されました。



この男は約2年前に近所のラーメン店で伊藤さんと肩がぶつかった際に因縁をつけ、そこから毎月のように伊藤さんに現金を要求すると、合計630万円のお金を脅し取っていたというのです。
伊藤さんがお金がないというと「家の金になるものを売ってこい!」などと脅し、まるでヤ〇ザのような取り立て方でお金を奪い続けていたというのだから恐ろしいですよね。



ニュース番組の伊藤さんのインタビューでは、知人男性から恐喝されていたと語っていましたが、この流れのとおりなら知人ではないですよね(汗)
肩がぶつかってお金を取られたのが出会いの始まりなら知人でなく他人です(苦笑)



しかし、さらに気になるのは年に1・2回しかテレビ出演していないエスパー伊藤さんがどうして630万円もお金を持っているのか不思議ですよね?
レギュラーと言われるものは、日本テレビの24時間テレビの裏番組で毎年フジテレビのめちゃイケ!で登場するくらいですからね。
自宅の映像でも貧乏というより裕福そうな感じがしましたし、いったいどういうことなのでしょう・・・。




スポンサードリンク








エスパー伊藤は金持ち



エスパー伊藤さんは普段は営業で生計を立てており、主に結婚式の賑やかし役として呼ばれることがほとんどのようですね。
しかも1回呼ばれるごとにギャラが10万円。
それが月に20本もあるのですから、単純計算で月収200万円も稼いでいることになります。
年収にしたら2400万円!?
う~ん、信じられませんね(笑)


一発屋の芸人なんかもテレビで見なくなっても営業で稼いでいる方がほとんどのようですし、テレビに出てないからといって稼げないわけではないんですね~。
こうやって見てみるとそんなに痛い損失に思えなくなってしまいますが、2年間もの長い恐喝から解放されて良かったですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

太川陽介 路線バスの旅 再放送 今「何か持っている」人物 動画 [芸能]

太川陽介.png



元アイドル歌手で、現在はタレント・俳優業を主に活動している太川陽介さん
テレビ東京系列で不定期放送(月1・2回)されているローカル路線バスの旅に出演されてからというもの、同番組の視聴率が今年に入ってから12%をキープし続けているという、テレビ東京の番組としては異例の視聴率をたたき出しております。



この高視聴率の背景には、太川さんと一緒に旅をしている蛭子能収さんとの掛け合いが面白く、視聴者の心を掴んで評判を生んでいるからとのことです。
番組サイドはこの2人を狙って組ませたものではなく、スケジュールの関係で組みやすい2人を選んだ結果、良い化学反応が発生して面白い旅番組になっていると話されているようですね~。



ebisu.png



蛭子さんは感情の赴くままに行動や発言をして先が読めない扱いづらいイメージがありますが、この番組が面白いのはその蛭子さんを面白おかしくフォローする太川さんの活躍あってのことでしょう。

毎回女性ゲストが1人呼ばれて一緒に旅をしていくローカル路線バスの旅。
蛭子さんと女性ゲストの関係が悪くなりそうになると太川さんがうまいこと間に入って仲裁するなど、太川さんが主役の番組といっても良さそうですね。



そしてそんな太川さんが番組関係者から「何か持っている」男として注目を浴びているようです。
近年出演される番組は普段の平均視聴率より高い数字を記録していることから、各方面から出演依頼が増えているというのです。
今のところそんなにお見かけしているイメージはありませんが、今後はゴールデン番組にも多数出演される機会が増えそうですね。



ローカル路線バスの旅の動画は、YouT〇beで検索をかければ沢山出てきますので、気になる方はそちらで一度見てみてはいかがでしょうか^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐隼士 引退の真相は?反応 [芸能]

五十嵐隼士.png




ワタナベエンターテインメントに所属するD☆DATEのメンバー兼俳優の五十嵐隼士(いがらし・しゅんじ)さんが、11月いっぱいで引退することを発表されました。


この引退発表はZEPP TOKYOで行われたD☆DATEのライブで本人自ら発表し、
引退宣言をする最中に感極まり泣きながらの発表となったそうです。


TOKYO DOME CITY HALLで行われるD☆DATEのツアー「D☆DATE TOUR 2013 FINAL」が五十嵐さんの最後の仕事となります。



引退の真相は?



五十嵐さん引退でワタナベエンターテインメントから公式の発表文が公開されています。


これまで9年間の芸能活動の中で、たくさんの役を演じてきました。そして、役者として日々、いろいろなことに興味を持とうと自分自身意識してきました。
その中で、エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました。
自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、僕の考えを尊重していただき、この度、芸能活動を引退することを決めました。
必ず自分の悔いの残らない人生を歩みます。
今まで応援してくれた皆様、お仕事を通してお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
五十嵐隼士

引用元:D-BOYSオフィシャルサイト



どうやら芸能界以外にやりたい仕事が見つかったようですね。
一から勉強していくとありますが、もしかしたら海外留学をする可能性もありそうです。


個人的な憶測ですが、最近では俳優業の方がゲスト出演ばかりで、個人としてあまりテレビ出演する機会が無くなってしまった事が原因の1つなのかもしれません・・・。
ならいっそのこと若いうちに違う仕事に就いてしまった方が良いのではないかと、芸能界を引退するというのが私の見解です。



五十嵐隼士さん引退のツイッターでの反応は・・・




スポンサードリンク







「やばい。ほんと嫌だ。中村優一に続き五十嵐隼士までとかほんと無理(;_;)」


「五十嵐隼士引退すんねや?」


「五十嵐隼士くんが芸能界引退とかショックすぎてもう(/ _ ; )」


「アカン!五十嵐隼士引退とか[あせあせ(飛び散る汗)] メビウスおらんくなるやん((((;゚Д゚)))))))」


「五十嵐隼士が芸能界引退だって!」


「五十嵐隼士、芸能界引退か…… 大好きだったのに。 」


「五十嵐隼士くん…嘘やん…」


「五十嵐隼士くん芸能界引退かよおおおおおおおびっくりいいいいいいい」


「なんで~~(?_?) 」


「ミライ君なんでウルトラマンメビウスやめちゃうの?」



五十嵐隼士さん引退を惜しむ声ばかりですね。
ウルトラマンが好きな方たちからも、今後出てくるであろうウルトラマンメビウスは誰がやるのか気になっているようです。
ファンの方たちは辛いと思いますが、ご本人の意思を尊重して暖かく送り出してあげましょうね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さらば青春の光 東口 鬼ヶ島 和田貴志の嫁との浮気で泥沼 真相 [芸能]

さらば青春の光.jpg



今年3月に松竹芸能からフリーに転属したお笑い芸人「さらば青春の光」の東口宜隆氏(写真右)が
先輩芸人である「鬼ヶ島」の和田貴志氏の妻と不倫していたことが発覚し話題に登っていますね。


芸人同士の仲はよく、家族同士で仲良くなるケースも多いといいます。
しかし、今回はそれが仇となり、芸人と先輩芸人の妻が不倫してしまう仲という泥沼の展開に発展してしまいました。


楽美.jpg


和田さんの妻は元タレントという中山楽美(なかやまらみ)さん
浮気が発覚したことの発端は、楽美さんがバイト先の店長と浮気していたメールを発見したことから始まり、メールを更に掘り下げていくと、東口氏とも浮気をしていたことが発覚したそうです。


しかも和田さんと入籍後わずか2週間で発覚し、入籍前から2人も浮気相手がいたというのは驚きですよね(汗)
さらに、浮気をしていた場所が和田さんの自宅ということで、今年お茶の間を騒がせた某女性アイドルの連れ込み不倫と似ているのは気のせいでしょうか・・・。


他にも沢山の男性と交際があったと噂されている楽美さん。
そんな彼女の実態が判明されて当然離婚するのだろうなと思いましたが、まさかまさかのその後に結婚式を挙げるだなんて思いもしませんよね!(驚愕)


和田さんも何を考えているのかよくわかりません(笑)




スポンサードリンク






とりあえずこの騒動はゴチャゴチャしていて分かりづらいので時系列を追ってみました。


2013年3月 鬼ヶ島・和田貴志と中山楽美が入籍
2013年3月 入籍後約2週間で妻の楽美とさらば青春の光・東口宜隆の不倫が発覚
2013年5月 楽美と東口の不倫関係が終了
2013年7月 和田と楽美が結婚式を挙げる



今年の3月にさらば青春の光が所属事務所を抜けたことがこの事とタイミングが合うので、不倫が原因で事務所を首になった説が濃厚なのかな。
一応金銭トラブルが原因という説もあるようですが、不倫が原因と捉えるのが妥当な気もします。


今は鬼ヶ島の所属している人力舎との共演は基本NGとなっているさらば青春の光。
マネージャーを探しているようですが、これからの風当たりが強くなりそうな中、果たして続けていけるのでしょうか・・・。

相方の森田哲矢さんが一番可哀想なので、森田さんのためにも東口さんは必死で頑張って欲しいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本幸四郎 舞台で転落!2.5m下に落下で怪我は? [芸能]

松本幸四郎.jpg



東京にある国立劇場で公演されている歌舞伎「一谷嫩軍記(いちのたにふたばぐんき)」にて、
歌舞伎役者である松本幸四郎さんが舞台から転落してしまう事故が発生しました!


幸四郎さんはこの公演で熊谷直実を演じており、
馬に乗って花道から登場する場面でバランスを崩して馬から落下してしまったとのことです。


馬は黒子2人で前足と後ろ足に分かれて出来ていて、
前足のクロコがバランスを崩してしまい幸四郎さんがそれにつて馬から落ちそうになったところ、
最初は馬の胴体にしがみついたが、そのまま舞台下に落下してしまったそうですね。


この馬と幸四郎さんが着ていた甲冑の重さなどを合計すると100kgを超えてしまうということで
黒子の方の負担が相当掛かっているのも問題視されています。

幸四郎さんもこの馬にやり方について「昔からの風習を見直さなければならない」とコメントを残されています。


怪我は?




スポンサードリンク







馬から転落した幸四郎さんの安否も気になるところですが、
何と幸四郎さんは転落後すぐに立ち上がり、馬には乗りませんでしたが手綱を引いて舞台から一度去り、
その後は何事もなかったように舞台をやり終えたそうです!


事故後の本人へのインタビューも行われており
奇跡的にかすり傷一つなく、検査のための病院へも行かれていないそうですね。


この舞台公演についても引き続き公演されるそうで
千秋楽まで行うと発表されております。


市川染五郎.jpg


染五郎さんの事故とは?



松本幸四郎さんの息子の市川染五郎さんは、
昨年の8月に国立劇場での舞台にて奈落から転落してしまい、
右手首骨折と右頭部と右半身の打撲で全治3ヶ月の大怪我を負ったばかり。


この事故の当初、幸四郎さんは鼻と口から血が出ている染五郎さんを見て「覚悟を決めた」と言われるくらい悲惨な状態だったそうですね。


ただ、この事故も想像していたよりもダメージは少なく、脳にも影響がなかったとのことです。
現在は歌舞伎にも復帰しており、元気な姿で舞台を演じられています。


息子の松本染五郎さんに続いて、この国立劇場で転落してしまったことに何か因縁のようなものを感じますが
幸四郎さんに何事もなくて本当に良かったです。
こういった事故を減らすためにも、より安全な仕掛けや衣装の改善を行っていただきたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やなせたかし しのぶ会 場所は?いつ? [芸能]





今月13日に心不全で亡くなられた漫画家のやなせたかしさん
アンパンマンの原作者で絵本作家としても有名な方ですね。


やなせたかし.jpg
参照元:朝日新聞デジタル


そのやなせたかしさんの葬儀と告別式は近親者のみで執り行われ、一般のファンの方たちに対するしのぶ会も開かれる予定ですが、今のところ場所や日時は未定となっていますね・・・。
決定次第お知らせされるということなので、公式の発表を待つしかありませんね。


アンパンマンの声をあてている女優の戸田恵子さん
「やなせ先生こそがアンパンマンそのものでした。いつでも優しさで私たちを包み、分け合うことを教えてくださった。ひたすら「ありがとうございました」と感謝を申し上げるしかありませんが、大切な道しるべを失った感覚です。悲しすぎて全く力が入りません。」
と、やなせさんの死を悔やまれました。


TVアニメ版のアンパンマンは白紙として今後の放送予定は決まっていないとのこと。
今までやなせさんの指示でアニメを制作されていただけに、核となるやなせさんが欠けてしまってはアニメの制作は難しいようですね。
劇場版のアンパンマンに関しては、やなせさんと制作サイドで話が詰められていたこともあり、2014年に公開される予定とのことです。
アンパンマンを毎回楽しみにしている子供たちのためにも、TVアニメは今後も継続して放送して欲しいものですね。


94歳というご年齢まで活躍されていたやなせたかしさん。
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。