SSブログ

めちゃイケ 大泉洋 お蔵入りされた放送とは?カット 清洲会議 [TV番組]

大泉洋.png



11月9日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」にてゲスト出演された大泉洋さん「俺がいつ悪いことしたんだー!」と激怒した出来事で
以前めちゃイケに出演したときにある事情で全カットのお蔵入りされた放送とは何なのでしょう?



めちゃイケ!メンバーの不祥事で大泉洋さんの出演されていたドラマ「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」が撮り直すこととなった・・・と、話していたことはアレしかないですね(笑)





山本圭一.jpg


極楽とんぼの加藤浩次さんの元相方山本圭一さんのことですね。
彼はことあるごとにめちゃイケ内でネタのように扱われて笑いを誘っていますが、ドラマが撮り直されるほどの不祥事とはいったい!?











山本さんが逮捕された当時、山本さんは17歳の少女と知りながらお酒を飲ませみだらな行為を行い、その行為に少女が訴え出たということです。
示談で解決したとは言え、こんな事件を起こしておいたら普通はテレビで取り上げられるなんてことはありえませんよね。
それでもニュースやバラエティーなどで取り上げられて、さらに復帰の声が出てくるなんてのは不思議でなりません。



この事件に関しては様々な憶測が飛んでいて
実は山本さんは何もしていなく一緒にいた大物芸能人が少女にみだらな行為をし、身代わりに逮捕されたのでないか?というものや。
少女は援助交際として山本さんに近づいていき、お金目当てで訴えを起こしたのではないか?というものまであります。



今はお寺に入っている山本さん。
芸能界復帰に対する下準備ではないかと言われていますね。


山本圭一 現在 お寺に9月から入っていた!?



今更復帰したところでどういった芸風で活躍するつもりか分かりませんが
もし復帰するときには、その当時の真相を話していただきたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アウトデラックス こまつ ゲイをカミングアウト! [TV番組]




爆笑レッドカーペットなどのテレビ番組で登場し、1人でキーボードとトランペットを同時に別の曲を奏でるという芸風で活動されているこまつさん


11月7日にフジテレビで放送された「アウト×デラックス」にて、自身がゲイであることをカミングアウトしました。


カミングアウトを思い至った経緯は、トーク番組でゲイであることを隠すために、かなり発言が狭められるようになっていることが辛かったと語り。
カミングアウトすることによってその制約がなくなり、心が解放されて自由に話せるようになりたいとのことです。


しかし、アウトデラックスのアウト軍団の一人。
こまつさんと同じく芸人&ゲイ仲間である瀬戸一樹さんは、そんなに世間は寛容ではないとゲイをカミングアウトしたことにグサリと一言。
さらに芸人生命が終わったと、こまつさんに痛烈な言葉を投げかけました。


最近では女装家としてマツコデラックスさんはるな愛さんなど女性っぽい男性がテレビで活躍されていますが、こまつさんのように男性が男性を好きな方で有名なのはぱっと思い浮かばないのですよね・・・。
でも、こまつさんのブログでは自身のことを「ガチホモです。」と包み隠さずきっぱりと言えるほど前向き(吹っ切れた?)になれていたので、今後はさらに凄いパフォーマンスを見せてくれることに期待しましょうね^^

ちなみにこまつさんの豆知識として、年下のドSがタイプのようですよ(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 月9 2014年1月から「失恋ショコラティエ」で主演!あらすじ 動画 [TV番組]





2014年1月から始まる月9ドラマ


「失恋ショコラティエ」


主人公・小動爽太(こゆるぎそーた)役に
嵐の松本潤さんが抜擢されました!


松本さんは「夏の恋は虹色に輝く」「ラッキーセブン」に続き、
今回の失恋ショコラティエで月9に3回目の主演となりますね。



失恋ショコラ.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/04/jpeg/G20131104006945340_view.jpg



松潤演じる小動爽太は最強天然系小悪魔女子という肩書きのサエコに片思いをし、
サエコを振り向かせるために彼女の好きなチョコレート職人(ショコラティエ)になる修行を積んでいきます。
そしてサエコとの妄想を繰り広げながら、爽太の甘酸っぱい一途なドラマが展開されていくものとなるようですね。


ヒロイン役が誰が演じるのかはまだ分かってはいませんが、
最強天然小悪魔女子って、天然なのに小悪魔ということは完全に計算高い女子ということになりますね(笑)
そんな彼女に振り回される松潤の新しい一面が見れそうで楽しみですね^^


恋愛ショコラティエのあらすじ


製菓学校に通う小動爽太(こゆるぎそーた)は、高校時代に一目惚れした憧れの先輩、最強天然系小悪魔・サエコと念願かなって交際中。様々な努力の末、クリスマス直前からつきあい始めた。しかし、二人で迎えるはずのバレンタインデー当日。サエコは爽太とは会えないという。なんとかバレンタインデー前日にサエコに会えた爽太だが、チョコレートが大好きなサエコのために誠心誠意作ったチョコレートを受け取ってもらえず、さらに、付き合っていたつもりはないとまで言われてしまう。しかし、めげずに一途な爽太はサエコが大好きなチョコレートで彼女を振り向かせようと一念発起。単身、フランスに渡り、修行を積んで一流のショコラティエになる…。引用元:とれたてフジテレビ




失恋ショコラティエの松潤主演抜擢でのツイッターの反応は・・・





スポンサードリンク







「キャー!嵐・松本潤さん1月の月9主演決まりましたね~★『失恋ショコラティエ』でイケメンチョコレート王子に!!これは今から楽しみ~!


「失恋ショコラティエ松潤で実写化とかやめてwwwwww」


「あぁ、個人的に前髪あり潤のほうが好きだな♡」


「原作漫画が好きすぎてそんなドラマ観たくない(><;」


「チョコレート職人に扮する松本さん♪甘~いマスクの松本さんが作る甘~いチョコレートに注目ダネ( *´艸`)


「まじか!!!まつじゅんなら観たいきがする・・・・」


「失恋ショコラティエ月9でやるんやー!♡嬉しーヽ(´▽`)/」


「松潤ときいて「その手があったか」感すごい。潤さま合ってると思う・・・」


「失恋ショコラティエ実写来たか~主演松潤。ぴったりぢゃん♡」




やはり配役と原作好きな方には賛否両論分かれてしまいますね~。
実際に始まってみたいと分からないですが、見てみると案外ピタッとハマって違和感なく見れることがほとんどなので、そのあたりは問題ないでしょう。

心配するとなると原作を大きく壊してしまわないかという点くらいですね。
ドラマや映画化などで原作と違ってしまい、原作ファンから非難が集中することもありえます
そのあたりが壊されないことを祈って、来年の失恋ショコラティエのドラマを待ちわびましょう^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベストヒット歌謡祭2013 キスマイ・EXILE・AKB48ら出演者が決定!嵐は? [TV番組]

ベストヒット.png


読売テレビ開局55周年記念番組として「ベストヒット歌謡祭2013」が11月21日(19:00~20:54)より読売テレビ・日本テレビ系列で生放送されます!
そして同番組での出演アーティストも発表されました!!



↓ベストヒット歌謡祭2013で発表されたアーティスト

aiko
アリス
E-girls
AKB48
EXILE
SKE48
NMB48
華原朋美
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
コブクロ
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
新里宏太
スキマスイッチ
SMAP
SEKAI NO OWARI
西野カナ
平井堅
ポルノグラフィティ
LUNA SEA
※50音順

以上の豪華アーティストが出演されます。


ジャニーズからはSMAPとキスマイが出演されますが、どうやら嵐は出演されないようですね

AKBのグループではHKT48と乃木坂46(ライバルだから別枠かも?)以外が出演。
EXILEと弟分・妹分的なポジションの三代目Jsoul~とE-girlsも出演と、最近では個人というより一つのグループから沢山の派生系アーティストが排出されるようになったのが目立ちますね。





スポンサードリンク







メインMCにはお昼の情報番組でお馴染みに宮根誠司さんとマルチタレントのウエンツ瑛士さん
お二人共出演アーティストの魅力を存分に引き出したいと語っており、この番組に対する熱い思いを語られています。
※コメントは公式サイトに載っています。



今年のグランプリは?



歴代のグランプリを見るとEXILEが第37・38・41・42・43回のベストヒット歌謡祭でグランプリを獲得されていますね。

それ以外で最近2回以上グランプリを獲得されていたのは倖田來未さん浜崎あゆみさん
この二人は今回出演はされないようなので、この流れで行くとEXILEがまたグランプリを獲りそうな勢いですね~。

もしかしたら、AKB48の指原莉乃さんが1位を獲ったことで話題を呼びましたし、今年はAKB48がグランプリを獲る可能性もありそうです。



ベストヒット歌謡祭2013の観覧の応募は先月末が締切。
応募に間に合わなかった方は、テレビの前で出演するアーティストを応援しましょうね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

55時間テレビ 嵐 Mステ テレビ朝日55周年SP [TV番組]

ごーちゃん_convert_20131031172820.png



11月29日からテレビ朝日で放送される超大型特番「55時間テレビ」がスタートすることが発表されました!

今まで日テレやフジテレビで24時間・27時間テレビを毎年行っていますが、それを上回る55時間テレビというのは驚いてしまいますね。

しかし、この特番は11月29日~12月9日までの11日間を連日5時間に分けて放送されるもので、何とも拍子抜けしてしまう内容でした。

このニュースの見出しを初めて見たときは「55時間ぶっ通しで放送されるのか・・・スゲーなー」と思ったし、「メインMCも大変だな」と思いもしましたよ(笑)


5時間ごとに分けて放送されるという番組の内容については、まずは初日の29日に「ミュージックステション3時間SP」から始まり、開局55周年記念2夜連続ドラマスペシャルの「オリンピックの身代金」「フィギュアスケートグランプリファイナル」などの魅力的なラインナップを放送するとのこと。
さらに12月8日には最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~」が地上波初放送されます。


う~ん、ラインナップを見ても普通に番組を放送しているだけで、55周年のお祭り感は感じないですね~。

Mステでは55周年にちなんだ55年間の歴代シングルランキングを振り返る企画があるようだし。
番組内にて随所に55周年コーナーでも設けるつもりなのかな?

Mステで出演するアーティストには嵐・B'z・SMAP・AKB48とかの豪華アーティストが勢ぞろいしてくれるといいなあ^^


ゴーちゃんガール_convert_20131031173139.png



ゴーちゃん。GIRLS登場!


テレビ朝日55周年を応援するテレビ朝日の女子アナウンサー4人で結成されたユニット「ゴーちゃん。GIRLS」も55時間テレビで活躍しそうですね!

まずゴーちゃんとはテレビ朝日55周年を記念して登場したマスコット。
そのゴーちゃんをサポートするユニットがゴーちゃん。GIRLSということですね。




ゴーちゃん。GIRLSのプロフィール




スポンサードリンク







森葉子(グリーン)

出身地 千葉県
生年月日 1986年5月1日(27歳)
血液型 O型
最終学歴 茨城大学教育学部卒業


久富慶子(ピンク)

出身地 神奈川県
生年月日 1988年6月27日(25歳)
血液型 O型
最終学歴 青山学院大学社会情報学部社会情報学科卒業

宇佐美由佳(オレンジ)

出身地 東京都
生年月日 1988年2月4日(25歳)
最終学歴 ルイス&クラーク・カレッジ(英語版)国際関係学部


青山愛(ブルー)

出身地 広島県
生年月日 1988年10月14日(25歳)
最終学歴 国際基督教大学高等学校→京都大学経済学部



ゴーちゃん。GIRLSは何で5人じゃなくて4人なんだろうっていうのは野暮ですかね?(笑)
何はともあれ、彼女たちにはテレビ朝日55周年を盛り上げていって欲しいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TBS「ひるおび」でジェネリック家電が紹介されました! [TV番組]

がぞう3.jpg


TBSのお昼の番組「ひるおび」で特集が組まれたジェネリック家電
あまり馴染みのない言葉で、「ジェネリック家電ってなに?」と思う方も多そうですね。


ジェネリック[Generic]の意味は、
「一般的な」「ブランドにとらわれない」


ジェネリック.png


ジェネリックという言葉を聞くと、東和薬局のCMで黒柳徹子さんが腹話術でジェネリックと連呼しているのが記憶に新しいですよね。


このCMで紹介されているジェネリック医薬品とは、新薬としての特許が切れた後に、同じ成分で作られた低価格の医薬品がジェネリック医薬品と命名されました。
このジェネリック医薬品にかけて、ノーブランドだけど他の有名なブランド家電に引けを取らない品質の家電商品をジェネリック家電ということですね。





ジェネリック家電の品質やサービスは大丈夫?





ジェネリック家電はブランド製品の家電と比べると、
余計な機能を削除し開発費を抑えたり、CMなどの大々的な宣伝をせず広告費を抑えるなどをして低価格が実現されています。





AGS22RZ1 ディーオン 22V型地上デジタルテレビ



テレビを例に上げると、株式会社ディーオンが販売しているテレビは、大手家電メーカーが開発したシステムICの1世代前の物を使用することで、開発費を抑えながら品質は保たれるので、大手メーカーのテレビより約2万円ほどの安価で購入することができるんですね。

現在ジェネリック家電の修理についても、佐川急便やヤマト運輸などの大手宅配便企業が家電のアフターサービス事業に参入しており、自社の独自の物流網をフルに活かし、短いあいだに回収→修理→返却が可能になっています。

こういった面を見ても、品質は旧型ですが大手メーカーの物を使用し、アフターサービスも充実していることから安全性も確保されていますね。
特にブランドにこだわらない方や、低価格を求めている方には最適な家電なのではないでしょうか^^





ひるおびで紹介された家電は?





家電芸人であるヒデさんがオススメするジェネリック家電の一部を紹介します。



----------------------------------------------------------------------------------------------



CCP自動ロボット掃除機 CZ-860-MB [CZ860MB]


大手メーカーと比べるとセンサーの数が少なく、ゴミを溜めるタンクが小さいなどのデメリットがありますが、9800円という安価で買えるのが魅力です。


----------------------------------------------------------------------------------------------



山善 オーブンレンジ 15L レッド YAMAZEN [MOR1550R]


余計な機能を抑え必要最低限の機能を実装し、サイズが比較的小さいのがやすさの理由。


----------------------------------------------------------------------------------------------




山善(YAMAZEN) 2WAYスティッククリーナー ZC-SS24(S)

3000円弱で購入できる安価なタイプですが、充電に時間がかかるのと稼働時間が短いです。


----------------------------------------------------------------------------------------------


ジェネリック家電は安価な分、デメリットも存在します。
心配な方は一度家電量販店でスタッフの方に色々と話を聞いてみるのも良さそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今度は本当!「笑っていいとも!!」が来年3月で番組終了 正式発表動画 真相は? [TV番組]

いいとも_convert_20131023033504.jpg




今までは番組改編の時期になると番組終了との話が実しやかに噂されていた「笑っていいとも!」ですが。

今回は何と本当に笑っていいとも!が終わってしまう事実が番組内で発表されました!



終了することが発表された経緯は、、、



10月22日(火)の笑っていいとも!のエンディングにて笑福亭鶴瓶さんがゲストで登場し、
本来木曜レギュラーである鶴瓶さんがいきなり登場したことに火曜のレギュラー陣が困惑する中。。。


鶴瓶さんがタモリさんに「いいとも終わるってホンマ?」と聞くと、
タモリさん「来年の3月で・・・」と淡々と番組が終了するということを語りました。


この番組終了発言に会場内はざわめきだち、火曜レギュラーも初めて聞いたことで困惑と動揺が隠せない様子。
SMAPの中居さんがタモリさんに「正式なことなの?」と聞くと、タモリさんは「正式なことです」と答えました。


それでもこの番組終了の事実が飲み込めない中居さんは「来年の3月でいいともが終了するということでいいのですか?いいのですよね?」と、タモリさんに何度も確認していました。


鶴瓶さんもこの番組終了の噂を聞いて、どうしてもこの噂の真意を確かめたいと新宿アルタに飛んできたということです。


火曜レギュラーのローラさん「そうなの!?」と信じられない様子でしたね。


タモリさんは「32年間フジテレビがず~~~と守ってくれたんだよ、本当にこれは感謝してもしきれません」とフジテレビの制作に感謝し。
続いて「出演者の皆さんお世話になりました。国民の皆さんにもね、本当どっち向いても俺は感謝だよね。ありがとうございます」と共演された出演者の方たちと視聴者の皆さんに感謝の気持ちを話されました。



番組終了の真相は?





スポンサードリンク








笑っていいともも今では視聴率低下で「番組改編に引っかかるのでは?」という噂が出回っていたのが本当になったのかも知れません。


タモリさんが32年間フジテレビが守ってくれたと言っていたことにも引っかかりますしね。
視聴率が低くても、ご長寿番組として終わらせないように制作側が頑張ってくれていたのでしょう。


しかし、最近ではタモリさんがオープニングの歌を歌わなくなったり、コーナーの半分も出てこなくなったりと、番組サイドとトラブルがあったのではないかということも考えられます。


もしくはタモリさんももう70歳に近い年齢なので、番組の全てのコーナーに出るのが辛くなったのかも・・・。
病気説もありますが、事の真意は今のところ不明のままですね。




こうやって番組内で正式に発表する場面を見てしまうと、
本当に終わってしまうんだと思うと虚しい気持ちでいっぱいになります。


32年間もの長いあいだ放送され、これからもお昼の12時には当たり前のように番組が放送され続けていくものだと思っていただけに残念で仕方ありません。


とはいえ、まだ半年は放送されます!
残りの半年間、笑っていいともと育ってきたみんなで応援していきましょう^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第64回NHK紅白歌合戦 2013 出演者が発表!? 速報で司会者は? [TV番組]






大晦日の恒例行事!
NHKの番組「第64回紅白歌合戦」の白組・紅組の司会者が発表されました!


白組にはジャニーズグループの
紅組には女優の綾瀬はるかさんが抜擢!




gazou1.jpg
嵐は今年で何と4年連続で白組司会者を勤められるのですね~。
ジャニーズで現在人気もキャリアもあるのは嵐ですから、今後もしばらくは嵐が司会を務めることになりそうですね。




綾瀬はるか.jpg
綾瀬はるかさんは今年の大河ドラマ「八重の桜」で主演を演じられているつながりでの抜擢でしょう。
NHKの朝ドラ「あまちゃん」で人気を博した能年玲奈さんも候補に挙げられていましたが、紅白の司会を務めるにはまだ早いイメージもありますし、綾瀬はるかさんが適任だと思います。



総合司会にはアナウンサーの有働由美子さん
昨年に続き今年も総合司会を続投されますね。


今年の紅白のテーマは
「歌がここにある」


昨年のテーマ「ニッポン ラララ♪ 歌で 会いたい。」と比べるとインパクトが薄くてちょっと昭和っぽいキャッチフレーズですが、シンプルでどこかホッとするキャッチフレーズですね。
このテーマにした理由は

「紅白のステージに歌があります。
そして、みなさんの元にも同じ歌があります。

おおみそかの夜、みなさんがそのときに居る場所で、
同じ瞬間に歌を共有し、同じ喜びや感動を共有したい。」

とのこと。
SNSが流行っている今の時代を捉えたテーマにも捉えられますね。



出演者は?



スポンサードリンク






出演者の情報はまだ発表されていませんが、予想としましては。
北島三郎・和田アキ子・SMAP・AKB48は手堅いでしょうね。
時点ではEXILE・石川さゆり・坂本冬美・五木ひろし・TOKIO・ももいろクローバーZ・水樹奈々辺りは出演されそうですね~。

あとは今年に活動再開されたサザンオールスターズや、今年もメディアに露出の多いゴールデンボンバーの出演も気になるところです。



無料観覧はまだ間に合う!



NHKの紅白歌合戦はNHKの受信料を払っている方なら誰でも無料で観覧することができます!
抽選で競争率も相当高いようなので運任せとなりますが、無料で豪華アーティストを見ることができるチャンスは滅多にないので、試しに応募してみてはいかがでしょうか?

ただし!
応募期限は10月23日必着となっていますのでお気を付けくださいね。

第64回紅白歌合戦の詳細はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リーガルハイ2 キャスト 小雪が久々にドラマに復帰 [TV番組]

リーガルハイ2.png



本日10月9日夜10時から放送開始される「リーガルハイ(2期)」
視聴率40%を超えたモンスタードラマ半沢直樹でお馴染みの堺雅人さんが主演のドラマの2期になりますね。




小雪.jpg




今回は女優の小雪さんが新レギュラーとして登場されることが話題になっていますね。
小雪さんの演じる人物は安藤貴和
世紀の悪女としてマスコミに取り上げられており、バツ2でその両方共が不審死で安藤が高額な保険金を受け取っており、現在は勤務先の社長とその娘を生産化合物入りのスープを飲ませ殺害し、5千万円もの保険金を受け取った容疑で一審で死刑判決を受け、拘置所に収監されているということです。


小雪さんは今年の1月に第二子を出産して以降初の連続ドラマの出演。
2010年のTBS「うぬぼれ刑事」にゲスト出演していらい、何と3年ぶりのドラマ出演になるそうですね。




スポンサードリンク





主演の堺雅人ともドラマ「エンジン」で共演されて以来8年ぶりのとのこと。
小雪さんのインタビューでも「堺さんは本当に優しい方で、エンジン以来の久々の共演が今から楽しみで仕方ありません」とコメントしていることから、今回のリーガルハイでの共演も雰囲気のいい撮影が出来るのではないかと思います。



やられてなくても、やり返す・・・






早速堺さんつながりで半沢直樹をパロッたセリフが飛び出していますね(笑)
この予告を見るだけでどんなドラマなのか気になってしまいます。

リーガルハイは堺雅人さん演じる古美門 研介(こみかど けんすけ)と新垣結衣さんが演じる黛 真知子(まゆずみ まちこ)が織り成すコメディタッチの法廷ドラマ。
人を選びそうな内容のドラマですが、半沢直樹効果で初回の視聴率はとても高くなりそうですね。

ちなみに、第一期のタイトルがリーガル・ハイ。第二期のタイトルがリーガルハイとなっていて、タイトルのあいだにある「・」が無くなったものとなります。
私もこのドラマが気になるので1話目を見てみようと思います^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?TV 松本潤 恋愛相談をバッサリ!? [TV番組]

松潤.jpg


本日(10月2日)フジテレビで21:00から放送予定の「ホンマでっか!?TVこんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP 」で嵐の松本潤さんが出演されます。

その番組の各専門分野の評論家の方に人生相談するコーナーで、松本潤さんが恋愛相談をして「あなたはまだ若い」というような言われ方をしてバッサリと切られるようなシーンがあるようです。

そんな風に言われてしまう松本潤さんの恋愛事情はどうなのでしょう?




井上真央.jpeg


一番有名なのが女優の井上真央さん。

花より男子のドラマにて共演されてから恋愛に発展したとの噂がありますね。
他にも沖縄の那覇空港にて目撃された証言によると、2人はお揃いの格好していたとの話もあり。

これが本当だったら付き合っていることへの信憑性も増しますね。
ただ、確定的な証拠が出てきていないので噂の域をでない2人の関係。
ファンの方たちにとっては嘘であってほしいですね。






柴咲コウ.jpeg


二番手は柴咲コウさん。

ドラマのわが家の歴史で共演してから、柴咲さんからの猛プッシュにより何度か密会を繰り返していたようですね。
メールに何度も食事の誘いを入れたのだとか・・・。
関係者筋の話ですと、松本さんが事務所に呼び出され、柴咲さんと別れることを厳命されたようですが、松本さんは首を縦に振らなかったとの話が浮上しています。
この話は中々真実味のある話なので信じちゃいそうですね。
ジャニーズは恋愛については厳しいですから、別れさせられたとの話もあります。





加賀まりこ.jpg


最後は加賀まりこさん。

これについては信じられませんが。。。
花より男子の共演後に仲良くなり、神楽坂にある高級料亭で個室デートをしているのを目撃されたようです。

う~ん、これはデートというより、ただ単に食事に誘われて食べに行っただけだと思いますね。
熟女好きの芸能人も多いですが、あまり信じたくない噂です(笑)



これが全部本当だったら結構経験豊富だと思いますね(笑)
テレビに引っ張りだこの松本さんですから女性の扱いも慣れているはずですし、本日放送のホンマでっか!?TV後にこの発言をしたかたが炎上しないことを祈っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。