SSブログ

AI 結婚 妊娠 結婚相手hiroとの子供は? [芸能]

ai2.png




今年の3月に歌手のAIさんがブログにて
年内に結婚することを報告されてからもう12月。。。


「もしかしてもう結婚しているとか!?」
もう2013年も終わるのにいつになったら結婚するのかと思っていましたが。


今月20日に放送されたフジテレビの番組「笑っていいとも!」
テレフォンゲストに呼ばれた内田裕也さんから
AIさんと夫となるミュージシャンのHIROさんの結婚の保証人になって
婚姻届に判子を押したという話をされました!


内田裕也さんからAIさんの結婚の話が出るなんて意外過ぎですね(笑)
でも結婚の保証人になったことに対して
自身の年齢を感じるとともに喜びも感じているようで
番組内で照れ笑いをされていましたね~。


HIROさんとは10年の交際を経ての結婚という
純愛の果ての結婚なんて素敵ですね。
私はAIさんはすでに結婚されているかただと思っていただけに
今回の結婚報道に正直ビックリしましたよ(笑)


そして、この番組を見たAIさんは
年内に婚姻届を提出すると報告していたそうなので
今度は書類の提出ミスをせずちゃんと受理されるといいですね。


それにしても
AIさんのお相手のHIROさんってどんな方なのでしょうね?
ネットでも「誰?」という声が多いですし謎が多いです。


というわけでHIROさんについて調べてみました。




スポンサードリンク







カイキゲッショク.jpg



元RISING SUNのメンバーで
現在は「カイキゲッショク」というフェイスペイントを施した格好で登場し
パンク・レゲエ・ヒップホップ・ミクスチャーなどの
多彩なジャンルのメンバーで構成されたバンドのリーダーとして活躍されています。







メンバーにはキングギドラのZEEBRAさんRIZEのJEESEさん
参加されているなど豪華なメンバーで結成されていますね。


この骸骨のようなメイクを見ると
ディズニーのナイトメアー・ビフォア・クリスマスを彷彿としてしまいますが
HIROさんはこの作品になにか思い入れがあるのでしょうか。
インパクトが強くて慣れないとちょっと怖いですね(笑)



AIさんのプロフィール



ai.png




本名 植村 愛 Carina

生年月日 1981年11月2日

血液型 B型

職業 歌手・ソングライター



なんとなくAIさんはハーフなのかなと思っていましたが
祖母がイタリア系アメリカ人のクォーターだったのですね。


シングル「Story」で大々的なヒットを飛ばし
パンチのある歌唱力で有名ですが
安室奈美恵さんや加藤ミリヤなど多数の有名アーティストと
一緒に歌っていることでも有名ですね。


結婚式を挙げるときは
結婚式で使われるBGMとしても人気のStoryを流すのかな?


・・・って、さすがにそれはないか(笑)
自分の歌で結婚式を挙げるのは恥ずかしいですよね。


妊娠に関してはこれといった情報がないので
現在はお子さんは授かっていないようです。


もしこのお二人の子供が生まれたとしたら
将来はすごいアーティストになるかもしれないですね^^

12月21日 地震 関東 茨城県でM5.3 [気象]

12月21日の1時10分頃に地震が発生しました!
震源地は茨城県の南部で震源は70kmの規模はM5.3とのことです。


これは震度にすると4に相当するものになり
津波や物が落ちてくる心配はなく
そこそこ強い揺れでほとんどの人が驚くほどの揺れということです。


地震が観測された都道府県



茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
福島県
新潟県
長野県
静岡県
宮城県
山形県
岐阜県
愛知県


※地域によって震度1~4が観測されています。




私の住んでいるところでは震度3の揺れが観測されましたが
少し不安になるくらいの揺れでしたね。
最近は地震が多くて本当に怖いですね・・・。


東北地方太平洋沖地震の時は震度5くらいの揺れを体験しましたが
思わず外に飛び出してしまうくらい恐ろしかったですからね。


関東大震災がまた発生するなんていう話もよくされていますし
あの地震以降揺れを感じるたびに不安になっています。


防災対策をしっかり行わないと
いざという時に何もできなくなりそうです。


皆さんも防災対策はしっかりとしておいたほうが良いですよ!
今は何が起こるか本当にわからないですからね^^;





トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。