SSブログ

ゼルダ無双 キャラクター 予想 発表 発売日は2014年夏! [ゲーム]

ゼルダ無双.png




任天堂のゲームソフトで有名なゼルダの伝説が
「セルダ無双」として発売されることが発表されました!


開発は無双シリーズでお馴染みの
コーエーテクモのオメガフォースが手がけています。


発売日は来年2014年の夏予定
プラットフォームはWiiUでの発売ということです。







まさかゼルダの伝説が無双とコラボするとは思いませんでしたね~。
今までワンピース無双・ガンダム無双・北斗無双という
アニメやコミックが原作の無双は発売されていたけど
他社のゲームを無双化するというのは初めてのことで驚きました。


この流れが確立されるということは
これからドラクエ無双やFF無双なんて日も夢じゃないかもしれないですね(笑)


さて、無双シリーズといえば
キャラクターがたくさん使えることでも有名です。


ゼルダ無双ではリンク以外には
どのキャラクターがプレイアブルキャラクターとして使えるのか!?

予想してみました!




スポンサードリンク









ゼルダ姫.png

ゼルダ姫



シーク.png

シーク



ガノンドロフ.png

ガノンドロフ




チンクル.png

チンクル



エポナ.png

エポナ




ゼルダ姫とガノンドロフは確定でしょう。

チンクルとエポナはネタっぽくなりますが
チンクルはスピンオフ作品が出ているくらいですから
登場する確立は結構高いんじゃないかと思っています(笑)


あとは各作品から1~3キャラくらいは登場するのではないでしょうか?

ストーリーなどもまだ謎ですが
発売されるのが楽しみな作品ですね!
これからの情報に期待していきましょう^^

・・・まさかとは思いますがリンクだけしか使えないなんてことはないですよね(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。