SSブログ

トマ美ちゃん 景表法違反 口コミ 効果 [食品]





「夜スリムトマ美ちゃん」


夜の通販番組などで見かけた方も多いのではないでしょうか?

この夜スリムトマ美ちゃんのパワーアップ版が
合理的な根拠もなしに摂取するだけで痩身効果があるという
誤認を与える宣伝をしたため
 
消費者庁がトマ美ちゃんを販売しているコマースゲートに対し
景品表示法違反で再発防止などを求める措置命令をだしたようです。


この景表法違反に該当する広告の文言には


「寝ているあいだに勝手にダイエット!?」

「寝る前に飲むだけで努力なし!?」


と、飲むだけで何もせず痩せられるという部分に消費者庁からのメスが入りました。


販売元のコマースゲートに合理的な説明文を提出するように命じたが
返ってきた説明文には納得のいくような説明が記載されておらず
今回の景品表示法違反の措置命令を下したということです。


実際に夜スリムトマ美ちゃんは効果があるのか?
色々と調べてみました。








「ハッキリ言って痩せはしないです。」

「便秘の方にはオススメです♪が…まずぃ…鼻つまんで飲んでます」

「目に見えて痩せたりはしてないですが、ひどい便秘が少し治り、食べ過ぎても翌日体重が増えてなかったり、肌の調子が良くなってきた気がします。」

「痩せました夜寝る前に 飲んだだけカラダが あたたまりまた 熟睡できます」

「残念ながらまだ体重は減りません。でも、肌の調子はとても良いです。」

「肌荒れが改善しました。」

「痩せはしないけど、暴飲暴食しても増えてないかな!?現状維持って感じです。」

「お肌は確かに調子が良いかも^^」

「トマ美ちゃんをためしてまる1カ月、まったく効果なしです。運動もしていますが全然です。」

「毎朝いつもより1~2時間位前に目が覚めるようになりました。 二度寝できる余裕ができて有難い。」




公式の動画では適度な食事制限と運動をしながらトマ美ちゃんを摂取した時の効果と言っていますので
やはり飲んだだけでは痩身効果は得られそうにないですね。


しかし、個人差があるものの
摂取すると体が温まり便通が改善される声も多いですね。


さらに肌もキレイになるという方もいらっしゃいます。
あと臭いがキツいのと味が苦いというで合わない方もいるようです。


痩せるためには食事制限や運動も行わないと厳しそうですが
体のバランスを整えるために摂取するのには効果的にも見えます。


総合すると・・・

夜スリムトマ美ちゃんは飲むだけのダイエット目的で買うのは止めましょう。



あくまでサポートとして使用するなら結構効果を発揮してくれそうな気がしますね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。