SSブログ

アウトデラックス 瀬戸一樹 相方 画像は? [TV番組]

フジテレビの番組「アウト×デラックス」にアウト軍団としてレギュラー出演している
お笑い芸人の瀬戸一樹さん


最近アウトデラックス内でやたらと登場回数の多い彼ですが
芸人としてはあまり知名度がないので
どういった人物かわからないことが多いです。



瀬戸一樹はゲイ?



パルマ.png


アウトデラックスに初めて登場したときは
相方を狙っている男としてアウト側の人間として呼ばれてきました。


当時のコンビ名は「パルマ」
相方さんの名前は分かりませんが
左の彼を瀬戸さんが可愛いという理由だけでコンビに誘ったということです(笑)


そしてボディータッチがやたら多く
相方が好きすぎて1日にメールや電話を10回以上も連絡をしていたようです。


お笑いのネタも相方に好きなコスチュームを着せたいがために作ったネタなど
公私混同の混ざった芸人としてナイナイの矢部さんにアウト判定を下されていましたね(爆)


相方が瀬戸さんを好きになる催眠術をかけるコーナーもありましたが
瀬戸さんがドキドキしながら見守る中・・・
相方さんは催眠術に一切かからず失敗に終わりました(汗)
多分これは相方さんの必死の抵抗だっと思います(笑)


そんな半ストーカーみたいな状態の瀬戸さんに愛想を尽かし
アウトデラックスの出演後にコンビ解散。
現在は元相方を狙っていた男として紹介されていますね。





スポンサードリンク







瀬戸一樹はピン活動?


今は新しい相方を見つけて「しるびあ」というコンビで活動されているようです。
相方の名前は今野さん


お互いTwitterをしているのは分かったのですが
普段の活動履歴などが見つけられませんでした(ーー;)


今野さんのTwitterの写真を見ると可愛らしい感じの方なので
これまた瀬戸さんが狙って声をかけた可能性もありますね(笑)
また執拗な連絡の取りすぎでコンビ解散ということにならなければ良いですね(´∀`)



関連記事


・アウトデラックス 瀬戸一樹 料理 生ゴミのような味だけどキライじゃない!?

・アウトデラックス こまつ ゲイをカミングアウト!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

森渉 結婚相手 プロフィール 声優の金田朋子と結婚 [芸能]

俳優の森渉さんが声優の金田朋子さんと結婚されました!


入籍した今日は11月22日でいい夫婦の日
妻となった金田さんは「いい夫婦になれるよう頑張っていきたいと思います」とコメントされています。

さらに金田さんのコメントの続きに
「人間の方と結婚できてよかったです。 」
と、自虐的なコメントを残していますね(笑)


夫の森渉さんは自身のブログにてこの結婚の報告をしており
「筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります!」
と、似た者夫婦を匂わせるコメントをしています(笑)


金田朋子さんは個性的な声と性格の人気声優で
最近ではアニメだけでなくテレビ出演もされているほど注目されていますね。


以前行われていたフジテレビのめちゃイケオーディションに参加するほど
他の声優さんとはちょっと違うアグレッシブな活動されて
一時ファンの間ではどよめきが起きたほどです(爆)


そんな金田朋子さんのプロフィールを見てみましょう





スポンサードリンク






金田トモコ.png


金田朋子

出身地 神奈川県
生年月日 1973年5月29日
血液型 B型
身長 150 cm
職業 声優
事務所 アクロス エンタテインメント


身長が小さく童顔で
さらに地声がヘリウムガスを吸い込んでいるような甲高い声のため
30歳を過ぎても居酒屋へ行った際に年齢確認をされるというエピソードを持っているようです(笑)


声優の仕事はアニメ・ゲーム・映画など多数の仕事をこなしていて
おしりかじり虫18世やアンパンマン・ドラえもんなどに出てくるキャラクターの声をあてられています。


お次は森渉さんのプロフィールも見てみましょう




森渉.png


森渉

出身地 神奈川県
生年月日 1983年2月25日
血液型 A型
身長 172cm
職業 俳優
事務所 サンミュージックプロダクション


高校時代は体操部、大学時代はトライアスロン部とスポーツマン気質の方で
テレビのスポーツ番組に出ていたケイン・コスギに憧れて芸能界入りをされたそうです。


現在も持ち前の運動能力を活かし
TBSの「炎の体育祭TV」や「オールスター感謝祭」内のミニマラソンなど
多数のスポーツ番組で活躍されています。


森さんは金田さんより10歳年下という年の差婚ですが
お二人の明るい性格は周りの人達も幸せにしてくれそうなオーラが漂っていますね。
これから本当にいい夫婦になれるよう暖かく見守っていきましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深津絵里 染谷将太 寄生獣 映画版のキャストに決定! [映画]

今から約20年前に連載されていた人気コミック「寄生獣」の映画版の制作が発表されました!

寄生獣の映画はpart1とpart2の2部構成で公開される予定で

part1は2014年12月に
part2は2015年に公開されるようですね~


そしてこの映画のキャストも発表されました。


田宮良子役  深津絵里

泉新一役  染谷将太

村野里美役  橋本愛


監督には永遠の0やALWAYS 三丁目の夕日などを手がけた山崎貴

脚本にはリーガル・ハイや探偵はBARにいるなどを執筆した古沢良太


深津絵里さんはパラサイトの田宮良子を演じるということですが
あのキャラクターをどのように演じるのかが見所ですね。


雰囲気的には似ている部分もあるので
結構ピタッと役にハマるかもしれないですよ^^


あと主人公・泉新一のあの右腕はどうやって再現されるのかも気なりますね。
今の技術ならCGが妥当ですが
日本映画のCGは違和感アリアリのものが多いので不安です・・・。





スポンサードリンク








世界観がどこまで再現されるのか!?



グロテスクな表現の多い寄生獣。
血もドバドバと出てくるので
原作通りだと年齢制限もありそう・・・。


しかし原作ファンからは規制をかけず原作通りの表現を望む声が多く
グロをなくしたら寄生獣じゃないと言われているため
その辺りの表現方法がどうなるのかも気になるところです。



アニメ版の制作も決定!



こちらは詳しい話はまだ出ていませんが
表現方法についてはかなり規制されるんじゃないかと心配されています。


アニメはエロ表現は大分緩和されているというか酷いけど(笑)
グロ表現はエヴァ以降厳しいですからね~
グロいシーンはシルエットとかで誤魔化されそうな気がします。


寄生獣ファンの間ではアニメ版より映画版の方が期待出来る珍しいケースなのだとか。
どちらか片方出すよりかはアニメ・実写の両方だして
どちらかが成功すれば大儲けという感覚なのかな。


私はグロテスクなのはあまり好きではありませんが
寄生獣は気になるので
映画とアニメが始まったら両方とも見てみようと思います^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ノブ小池 千鳥 改名・・・え、大悟は? [芸能]

ちどり.png




よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ
「千鳥」のノブさん(右)が改名されたようです。

新しく変わった名前は


ノブ→ノブ小池


小池が付け足されただけなんですね~。

しかもノブさんの本名は早川信行なのに小池?
どういうことなのでしょう??





スポンサードリンク







改名のきっかけは有吉


今週テレビ朝日で放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」内のコーナー
「有吉先生のマジ進路相談」にてー


千鳥は沢山の実績を踏まえいるんだからあとはきっかけが必要と
有吉さんと司会の田村淳さんに後押しされる形で改名を決意されたそうです。


そして小池という名前をつけた由来は
以前、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんに「小池さん」と間違って呼ばれたからということです。


他の候補には剛力彩芽さんに「佐々木たけおさん」とも呼ばれていて
この二つの名前から選ぶこととなり
ノブさんは小池の名前をつけることを決断されました。





大悟は改名せず



tidori_daigo.png



千鳥の坊主の方として知名度のある大悟さんは
改名せずとも一般的に覚えられているから改名はないようですね。


それにしても改名するのなら個人名ではなくコンビ名だと思うのですが・・・
千鳥は改名しなくても覚えやすいし悪い名前ではないからかな。


東京進出のきっかけとなったレギュラー番組のピカルの定理が終了してしまい
今では中々伸び上がることが出来ず下火状態の千鳥。


この改名をきっかけに東京でもブレイクするようになると良いですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 2014 内定にNMB48が来た! [紅白歌合戦]

kamonegi.png



第64回NHK紅白歌合戦の出場者にNMB48が内定したようですね!


NMB48は単独での紅白出場は今回が初めてなので
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみでもあります。


AKB48・SKE48・NMB48と3組の単独グループが第64回の紅白合戦に内定しているということは
AKB48での現No.1指原莉乃さんが所属しているHKT48の出場も期待してしまいますね。


とはいえHKT48の曲はまだ今年の3月に発売された「スキ!スキ!スキップ!」と9月に発売された「メロンジュース」の2枚のシングルと7月に発売された「手をつなぎながら」のアルバム1枚なので
2枚のシングルが売上ランキング1位をとっているとは言え
紅白に出場するにはまだ難しいような気がします。。。


さて話がそれてしまったのでNMB48の話に戻るとしましょう(笑)



スポンサードリンク







NMB48は今年にファーストアルバムの「てっぺんとったで!」をリリースし
初週売上ランキングにて1位を獲得しています。


現在発売されている8枚のシングルもナギイチが惜しくも最高2位止まりとなってしまいましたが
それ以外の7枚のシングルは最高1位を獲得している実績がありますね。


まあ秋元康さんプロデュースのアイドルグループの売り上げは参考にしてはいけませんが・・・(汗)
でもメディアの露出も多いもので、少なからず皆さんの頭の中にメロディが残っているのも事実。
紅白に出場できるのも頷けます。


先月の10月に発売されたばかりのシングル「カモネギックス」
紅白では歌ってくれる可能性が高いですね。


カモネギックスは万人向けするような曲調ではないので
個人的には「僕らのユリイカ」の方がアイドルっぽいからこっちを歌ってほしいなあ・・・
メドレーだったら最高です♪


そろそろ正式の紅白出場者が発表される時期ですね。
今のところmiwaさんや小泉今日子さんなども内定されているようですし
能年玲奈さんも紅白PR大使として抜擢されました。
他の出場者も気になるし、正式の発表が待ち遠しいですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

流行語大賞 2013 ノミネート 発表 一覧

流行語2013.gif




「ユーキャン新語・流行語大賞 2013」のノミネートが発表されました!


毎年世間で流行した言葉を発表し
その言葉に関わった主な人物や団体を表彰するこのイベント

今年は何がノミネートされたのか?!
発表の前に去年(2012年)の流行語大賞&TOP10のおさらいをしたいと思います


流行語大賞2012受賞語

トップテン流行語大賞

ワイルドだろぉ

トップテン

iPS細胞

維新

LCC

終活

第3極

近いうちに・・・

手ぶらで帰らせるわけにはいかない

東京ソラマチ

爆弾低気圧


去年はお笑い芸人のスギちゃんのギャグ
ワイルドだろぉが大賞に選ばれましたね~。



それではお待たせしました
今年のノミネート語を発表したいと思います!




スポンサードリンク






---------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年新語・流行語大賞ノミネート作品



PM2.5

NISA(ニーサ)

母さん助けて詐欺

弾丸登山

美文字

DJポリス

ななつ星

パズドラ

ビッグデータ

SNEP(スネップ)

ヘイトスピーチ

さとり世代

ダークツーリズム

ご当地電力

ご当地キャラ

こじらせ女子

富士山

日傘男子

バカッター

激おこぷんぷん丸

困り顔メイク

涙袋メイク

倍返し

今でしょ

ダイオウイカ

じぇじぇじぇ

あまロス

ビッグダディ

ハダカの美奈子

ふなっしー

フライングゲット

マイナンバー

NSC

アベノミクス

3本の矢

集団的自衛権

特定秘密

汚染水

ブラック企業

限定正社員

追い出し部屋

ナチスの手口に学んだら

ネット選挙

アホノミクス

引いたら負け

二刀流

スポーツの底力

シライ

お・も・て・な・し

コントロールされている


---------------------------------------------------------------------------------------------------


以上の計50語がノミネートされました。


やはり「倍返しだ」「今でしょ」「じぇじぇじぇ」はノミネートされましたね。
他にも「お・も・て・な・し」「アベノミクス」も鉄板と言えるくらいメディアに露出されてたので予想通りというところでしょうか。


ノミネートされた流行語を見て
ああこんなのあったなと思うものや何これというものまで
様々な流行語が生まれましたね。


今年の流行語大賞の大賞・TOP10発表は12月2日。
個人的には倍返しだが大賞になりそうな気がしますが
じぇじぇじぇが大賞に選ばれるという声が多いですようです。


いったいどの流行語が大賞に選ばれるのか。
来月の発表が楽しみですね^^


ロンドンハーツ 奇跡の一枚カレンダー 2014 キンタロー。がついに前田敦子になる!? 画像 [ロンハー]

ロンハー.png



☆追記に画像追加

11月19日(本日)19:00からテレビ朝日で放送される「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」内にて
大好評企画 2014年の奇跡の一枚カレンダーコーナーで
キンタロー。さんが元AKB48の前田敦子さんに変身するようですね


↓追記



奇跡キンタロー。.png奇跡キンタロー。2.png



キンタロー。さんの撮影された奇跡の一枚です。
1・2月と7・8月のエントリーでの写真ですね~。


ハイライトが強い感じもしますが
大分あっちゃんに近づいた感じに撮れていますね。


7月のカレンダーに選ばれた水着の写真は
ゲストの柏木由紀さんもAKBの控え室に飾ってメンバーに見せたいと言うくらい
あっちゃんに似ていると絶賛されていました


ちゃんとメイクすればみんな変身できるものですね
私も一生に一度くらい変身して奇跡の一枚を撮影してみたいものです(笑)


今回カレンダーに選ばれた奇跡の一枚も紹介します



奇跡1-4.gif


1月 鳥居みゆき 
2月 矢作(おぎやはぎ)
3月 斎藤(ジャングルポケット)
4月 五月みどり


奇跡5-8.gif


5月 山崎(アンタッチャブル)
6月 大久保佳代子(オアシズ)
7月 キンタロー。
8月 馬場園(アジアン)


奇跡9-12.gif


9月 ももち(Berryz工房)
10月 隅田(アジアン)
11月 山崎(アンタッチャブル)&バービー(フォーリンラブ)
12月 鳥居みゆき



スポンサードリンク






↑追記ここまで



この奇跡の一枚コーナーは
カンニングの竹山さんやアンタッチャブルの山崎さんなどの普段ルックスがよくない芸人やタレントさんたちが登場し
お題の月に沿ったカッコイイ・可愛い姿に変身した写真を選んで翌年のカレンダーにしようというコーナーです。


そして今回は芸人のキンタロー。さんがこのコーナーで
キンタロー。さんの芸風である元AKB48の前田敦子さんになりきって
撮影に挑まれるというのは注目してしまいますね!



フライングゲット.png



ポーズはやはりフライングゲットでしょうか(笑)
それともバストアップでの写真になるのかな?
どんな奇跡の一枚になるのか楽しみですね~。



さらに現役AKB48メンバーの柏木由紀さんも登場します!
元が可愛い人物なだけにセクシー路線で撮影がされている可能性もありますね。
もしかしたらキンタロー。さんと一緒に撮影なんてこともあるかも!?
これでただのゲスト出演で奇跡の一枚には参加していないということだったら残念です(汗)


奇跡の一枚出演者

ロンドンブーツ1号2号
アジアン
飯尾和樹(ずん)
大久保佳代子(オアシズ)
キンタロー。
小峠英二(バイきんぐ)
斉藤慎二(ジャングルポケット)
五月みどり
鳥居みゆき
嗣永桃子
矢作兼(おぎやはぎ)
山崎弘也(アンタッチャブル)
柏木由紀(AKB48) [50音順]



ロンハー3時間スペシャルでは「有吉先生のタレントマジ進路相談」コーナーもあります。
こちらでもAKB48メンバーが有吉さんに相談事をする場面もありますので
このコーナーも一緒に楽しみたいですね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鉄拳 パラパラ漫画 新作 家族のはなし 動画 また泣かされた(ノД`) [パラパラ漫画]

鉄拳.png



以前はお笑い芸人としてスケッチブックに描いたイラストを使う芸風で活躍されていた鉄拳さん
今ではその芸風を別の方向で活かし、ペラペラ漫画化(イラストレーター)として活躍されていますね。


そんな鉄拳さんの新作「家族のはなし」が公開されました!









これは信濃毎日新聞の創刊140周年記念として鉄拳さんと制作されたものになっていて
実際の新聞印刷機を使ったペラペラ漫画というのだから凄いですよね。


鉄拳さんが描き上げたコマの枚数も1918枚
今まで描いてきたペラペラ漫画の中で最高枚数ということです。


枚数も多いので本編は約8分ほどの長編漫画
鉄拳ワールドを存分に味わうことができますね。


私も最後まで見ましたが主人公と自分が少し重なる部分があり
後半は思わず涙が出てしまいました(;_;)


息子を信じて見守る親の愛情に
自分も親孝行しなきゃと思える親子愛に溢れた感動作品ですね


さらに
この家族のはなしにはメーキング映像もあります








初めにこの作品を見たときはパラパラ漫画の部分は合成かなとも思いましたが
こうやってメーキング映像を見ると本当にパラパラ漫画の部分も印刷されて撮影されていたんだなと関心させられました。


なにげにこのコラボ作品に協力しているスポンサーも
セブン&アイ・NTTdocomo・SUNTORY・KIRIN・meiji・SAPPORO・AJINOMOTOなどなど
30社以上のスポンサーがついているのも驚きですよね!


鉄拳さんのペラペラ漫画が一気に有名になったきっかけの「振り子」以降
テレビやネットで取り上げられ一躍アーティストとしてメディアで露出されていますからね
作風も万人向けなのでイメージアップに繋がるからスポンサーも付きやすいのでしょう


現在は週6日間自宅で10時間以上もペラペラ漫画を作成して大忙しの鉄拳さん
無理せず体調に気をつけて
これからも素晴らしいペラペラ漫画を作成してくれることを楽しみにしています^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐隼士 家業 実家 引退後は社長になる!? [芸能]

igarashi.png



11月18日に東京ドームシティホールで行われたD☆DATEのツアー「D☆DATE TOUR 2013 FINAL」で芸能界最後の仕事を終えた五十嵐隼人さん


ツアー最終日の五十嵐さんは、D☆DATEのメンバーと会場に来たファンに感謝の言葉を述べ、本人は涙を流すことなく常に明るく振舞われました。


そして芸能界引退後の今後の活動については、実家の家業を次ぐために簿記の勉強をしていると明かしましたね。


以前五十嵐さんが引退発表をした時に、エンターテイメント以外の仕事に興味が沸いたと言っていたので、私はこれからも芸能界とは別の華やかな世界へ飛び立つのかと思っていましたが、まさか実家の家業を継ぐとは思いませんでした。


とはいえ、数年前の映画のインタビューで実家を継ぐようなことを漏らしていたようなので、五十嵐さんは本当に家族思いの優しい方なんだなと人柄の良さが伺えますね。



実家の家業って?



五十嵐さんの実家は長野県の軽井沢にあるというのは間違いないようですが、家業の方は色々な話がでていますね。


旅館・電子関係・バー経営・・・。
映画で旅館の息子役をやられた時の印象が強くて実家が旅館になった説が強くてこれは違うようですね~。


残りの二つで信ぴょう性があるのは電子関係かな。
五十嵐さんのルックスでバーテンダーになったらイケメンバーテンダーとして人気が出そうだけど、稼業というとあまり現実味がないですからね。


簿記の勉強や家業の勉強など色々と大変だと思いますが、これからも明るい性格を維持して楽しい人生を送っていただきたいですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

自爆営業 年賀状 実態は? [ニュース]

「自爆営業」

皆さんはご存知ですか?

営業職の方たちが毎月のノルマを達成できなかった場合、その達成できなかった商品を自腹で買い取る行為のことを自爆営業といいます。

最近では宅配業者・家電量販店にも自爆営業が蔓延し始めており、さらには郵便局の年賀状にもノルマが設定されていて、売りさばけなかった年賀状は自腹で購入するというのが当たり前になっているようですね。

この年賀状のノルマは2500枚や8000枚、多くて13000枚など1人では到底売りさばくことのできない数字が設定されている場所もあるようです。

さらに郵便局では、年賀状以外にもお歳暮にもノルマが設定されていたりするのだから驚きですよね。
今は人員削減で1人の郵便を配達する範囲や量も増えて配達するだけでも大変なのに、販売のノルマまで課せられるのは正直辛いと思います。

それでも上司は、安全運転を心がけ時間内に配達して営業のノルマを達成しろという無茶ぶりを言うから信じられませんね(汗)
まあその上司も上に色々と言われていそうですが・・・。

買い取った年賀状は金券ショップに売りに行く方も多く、新幹線で遠方の高く買い取ってくれる金券ショップに足を運んでまでお金に変えに行くそうです。。。

今は年賀メールが流行っていて、年賀状の売り上げが年々下がっていますね。
これからは年賀状ならではのサービスで人々の年賀状を送る習慣を呼び戻すことが必要となりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。