SSブログ

尾上松也 結婚 前田敦子 出会いは?

あっちゃん報道.jpg



元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也(おのえまつや)さんとの熱愛が発覚しました!
これは両事務所も公認の仲で、前田さん側の事務所は「プライベートのことは本人に任させています」と特に否定することなく、尾上さんの事務所も「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」と交際を認める発言をされています。
さらに、尾上さんは母親に前田さんを紹介されており、前田さんも自身の母親に報告済みという親も公認の仲だということですね~。



スポンサードリンク





出会いは友達の紹介で知り合い(友人は生田斗真さんとの噂も)。
尾上さんから毎日電話とメールでアプローチし、今年の3月に見事交際へと発展したようです。
事務所にも家族にも公認の仲ですから、テレビにも特集されるくらいだし、結婚も秒読みなのかもしれませんね。


尾上松也さんについて初めて聞く方も多いと思うので尾上松也さんのプロフィールを紹介します。


尾上松也.jpg


祖父は新派俳優の春本泰男
父は6代目尾上松助

出演作:
八代将軍吉宗
葵徳川三代
片桐元包
シベリア超特急2
源氏物語千年の謎
ぴんとこな

180cmのスラリとした長身で韓流スターのような甘いマスクを兼ね備えており、若い女性ファンが多く立役から女形もこなす人気の歌舞伎役者とのことです。


前田敦子さんはAKB48を卒業されてから海外留学など羽を伸ばしていましたが、恋愛禁止の鉄の掟も解禁となってついに熱愛報道されるようになりましたね。
熱愛報道で今後の人気については心配してしまいますが、お二人のことを応援したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きのこの山 松本潤 キャンペーンが話題に!動画 [食品]

大人のきのこの山.jpg




明治が誇る定番のお菓子「きのこの山」と「たけのこの里」が、カカオのうま味をたっぷり凝縮し甘さ控えめにした大人向けの「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」を9月24日から全国で発売されました。









そしてこの商品の発売当日から新CMの「ピーター・パン」篇も放送されています。
嵐の松本潤さんがピーター・パンに扮し、よくある原色の服装をしたピーター・パンではなく、落ち着いた感じの色合いでオシャレになった大人のピーター・パンとなって登場していますね。


このCMでは永遠の少年であるピーター・パンが大人になったらという設定となっており、ティンカーベルとのコミカルな掛け合いが楽しめます。


それと、この大人のきのこの山&たけのこの里の発売記念キャンペーンとして、
「明治オリジナル松本潤プレミアムQUOカード」が当たるプレゼントキャンペーンも開始されました。
商品についているキャンペーン応募マークを集めて応募することとなり。



3点集めて応募すると・・・











「明治オリジナル 松本潤ボイスメッセージ付きQUOカードブック 5000円分×2枚」が計500名




1点集めて応募すると・・・




「明治オリジナル松本潤QUOカード1000円分×2枚」が計2,500名



以上の景品が当たります。
このキャンペーンは2013年12月31日まで(当日消印有効)となっていますので、
松潤のQUOカードが欲しい!
という方は大人のきのこの山&たけのこの里を買って応募してみてはいかがでしょうか^^


キャンペーン応募ページはこちら!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かもめんたる つまらない キングオブコント2013優勝で番組に引っ張りだこ [TV番組]

かもめんたる.png




今月23日に行われたTBSの番組。
日本一決定戦「キングオブコント2013」が生放送されました。

そしてその優勝者にはかもめんたるが見事獲得。
優勝賞金の1000万円と副賞にオータムジャンボ宝くじ3000枚が与えられるそうです。

この番組はエントリーされた2988組で予選を行い、最終的に勝ち抜いた8組が決勝戦である番組に進出できるものです。
1組2ネタを披露し、合計の得点で決勝が決まります。

決勝戦に進出した8組は・・・







かもめんたる
鬼ヶ島
天竺鼠
さらば青春の光
TKO
ジグザグジギー
アルコ&ピース
うしろシティ

このうち2位の鬼ヶ島に51点差の大差をつけての優勝となりましたね。


それにしても今回はパッとしないメンバーが多いですね~。
数年前と違ってお笑い番組が減っているせいか、テレビに出る機会が少ないためにあまり露出ができなくて知名度が上げられないというのもありそうです。


特に今回はそれが顕著に出ていて、会場と視聴者との温度差が激しい気がします。
いまいち笑えないようなネタでも会場では大盛り上りでしたし、私が笑いについていけなかったのかと思いましたが、どうやらこの番組を見ていた視聴者の方々もほとんどの方たちがつまらないとの評価を下していますね。


とはいえ、初めて見る芸人さんたちのネタというのは、最初は構えて見てしまって中々笑えないことも多いですからね。
芸風を理解するのに時間が掛かるネタもあったりしますし、今後のテレビ出演で沢山見かけるようになれば面白さが伝わってくるかもしれません。


そしてキングオブコントの優勝者として、早速はなまるマーケット笑っていいとも!などの番組に出演されましたね!
さらに急遽10月1日にTBSにて放送される特別番組「コント・ニュー2013」に出演も決まったようです。
この番組は雨上がり決死隊をMCに迎え、まずコントの前半を見せたあとにパネラーと観客70人による採点にて後半のコントが披露できるかどうか決定されるという内容です。
かもめんたるのほかのコントも見てみたいし面白そうなので、この番組もチェックしてみようと思います^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

半沢直樹 視聴率 次回作は? [TV番組]

半沢直樹.png



怒涛の展開の内に最終回を終えてしまったTBSの超人気ドラマ「半沢直樹」

最終回にあたる10話の1話前となる9話の平均視聴率が35.9%と高視聴率となり、最終回では40%を超えるのではないかとの予想も飛び交っていて、Twitterでは速報として最終回が54.4%などというデマ情報が飛び交い、それを信じてリツイートしてしまった方が46,021件も出るなどの大騒ぎとなっていますね。

しかし視聴率の集計がはじき出されるのが、翌営業日ということですので今日の昼頃には結果が出ているのではないかと思っています。
視聴率は分かり次第こちらの記事で追記させていただきますので、視聴率を知りたい方はもうしばらくお待ちくださいませ。


追記:
視聴率が出ました!
平均視聴率が42.2%で瞬間最高視聴率が46.7%
いやあ~、化け物ドラマでしたね~。


あと気になるのが次回作が作られるのかどうかですよね!





スポンサードリンク








番組のラストに半沢直樹が中野渡頭取から「東京セントラル証券」への出向を命じられて終わってしまい、いかにも続くぞというような幕のひきかたに次回作への期待も膨らみますね。

ドラマの内容は原作者の池井戸潤氏が「原作は提供するけど、自由に作ってくれてかまわないといってあります。ドラマとしておもしろくなれば、そのほうがいいからです」とコメントしており、ラスト出向先意外原作とはだいぶ違う内容になっているようです。
このドラマの内容に原作を先に読んでいる方からは賛否両論の声が上がっていますね~。
私は原作を読んだことがありませんが、ドラマはとても面白くて先が早く見たくてしょうがないほどハマりましたよ。













今回の半沢直樹の原作が池井戸潤氏のオレたちバブル入行組オレたち花のバブル組の2冊。
前者が大阪西支店編で後者が東京本店編の2部構成としてドラマ化されました。

原作ではこの2部のオレたち花のバブル組の続きにあたる第3部「ロスジェネの逆襲」が発行されています。
続きが気になる方はこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本圭一 現在 お寺に9月から入っていた!? [芸能]

山本圭一.jpg



今月22日に放送されたインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の生配信動画にて、ナインティナインの岡村隆さんが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが元極楽とんぼ山本圭一さん婚姻届の保証人を頼んでいたことが話題を呼んでいますね。


ロンブー淳さんが婚姻届に印鑑をもらおうと山本さんに連絡をいれたところもうお寺に入っていたそうで、実際にロンブー淳さんがお寺まで山本さんに会いに行ったようですね。
お寺のある場所は明確にはなっていませんが、深い山奥に有り簡単に都会に出られるようなところはない場所のようで、冬になるとマイナス10度にもなる厳しい場所で生活をされているようです。











山本さんは既に頭を丸めており、ぱっと見すぐには分からない状態になっていたそうですが、ロンブー淳さんがその写真を相方の加藤浩次さんに見せると「確かにあいつです」と確認したとのこと。
さらに山本さんは「1年間、頑張る」と話していて、「めちゃ×2イケてるッ!」で共演されていた岡村さんや加藤さんたちは1年後の復帰を期待されていました。


今年に放送されたフジテレビの27時間テレビで、加藤さんがこのまま復帰できないと奴はお寺に入るつもりでいますというような話をしていましたが、本当にお寺に入っていたのですね。
ただ、テレビに復帰するためのパフォーマンスだというネットユーザーの声もあり、確かに1年間だけ禊のためにお寺に入るというのは、イメージアップを計る戦略とも取れますね。


しかし、山本さんは示談とは言え未成年への淫行騒動と報じられていますし、このままの復帰は難しいでしょうね。
方々では真実は全然違うというような声も聞きますから、本当にテレビに復帰したいと思うのでしたら、無実の真実を話していただきたいものですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

年賀はがき 2014 予約 1等の賞品が現金1万円!

年賀状.jpg



2014年用の年賀はがき11月1日から販売されることが、日本郵便株式会社より発表されました。
総発行枚数は約35.9億枚を予定していて、去年とほぼ同じ枚数の発行となるようです。
ちなみに、総発行枚数は12月下旬に確定するそうで、決まり次第お知らせされるようですね。


年賀はがきの予約はインターネット通販より8月30日から予約が開始されています。
インターネット通販での予約は5枚から注文することができ、ディズニーキャラクター 年賀吹き出しシールセットについては東京・愛知・大阪のみの受付販売となっていて、絵入り[寄附金付]地方版はインターネット通販からは購入できないとのことです。


そして2014年の年賀はがきのお年玉くじには、本当のお年玉「現金1万円」が1等の賞品として当たります!
2等はふるさと小包などが当たるとのことで、1等の当選確率は10万本に1本・2等は1万本に1本入っているようです。


2013年のお年玉の賞品は・・・









1等

選べる海外旅行・国内旅行
ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット
40V型相当液晶テレビ
快適家電セット
デジタル一眼カメラ

どれか1つ


2等

加湿空気清浄機
デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム
高級食材
折りたたみ自転車
日帰りお食事旅行

どれか1つ


3等

選べる地域の特産品・有名店食品・生活品


4等

お年玉切手シート



来年の4月に消費税が上がり直接家計に響く状況で、微々たるものですがこの現金の賞品は嬉しいニュースですね!

今はメールでの年賀メールが流行っているなか、年賀状を送る習慣は年々低下している状況でもありますが、この機会に今年は年賀状を送ってみてはいかがでしょうか^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

名探偵コナン 石田太郎 急死 ドラマ撮影直後の出来事 [芸能]

石田太郎.jpg


名脇役として様々なテレビ番組に出演していた石田太郎さんが、今月21日に亡くなわれました。
10月放送スタート予定のフジテレビのドラマ「独身貴族」の1話目の収録にて、主演のSMAPの草なぎ剛さんとプールの中での共演のあとに、石田さんがプールサイドに上がろうとした際意識を失い病院へ運ばれたということですね。。。
死因はまだ断定できていませんが病死とのこと、葬儀や告別式の日程は場所はまだ未定だそうです。



今まで石田さんが活躍していた主な番組ですが・・・








ドラマ

大河ドラマ(竜馬がゆく・山河燃ゆ・毛利元就など)
太陽にほえろ
おしん
古畑任三郎
世にも奇妙な物語
水戸黄門
必殺仕事人2009
相棒シーズン8

など多数出演


映画

マルサの女2
ぼくらの七日間戦争2
クイール
日本沈没
おくりびと

など多数出演


アニメ

ベルサイユのばら
鉄腕アトム
名探偵コナン
ルパン三世
ゲゲゲの鬼太郎
トリコ
宇宙兄弟
ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険

など多数出演






本当に馴染みのあるドラマやアニメに出演されていますよね。
他にも映画の吹き替え声優としても多くの方の声をあてており、羊たちの沈黙のアンソニーホプキンス、新刑事コロンボのピーターフォーク、シャイニングのジャックニコルソンなど多彩な才能を発揮されていた方ですね。


石田さんは来年の1月に放送予定の大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演される予定だったのですが、今回の急死により急遽代役があてられる見通しとなっています。
このドラマでの役は小河良利として小寺政職に仕える武将だったとのことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

めちゃイケ 岡村屋 江頭2:50が海老蔵に物申す!? [TV番組]

DSC_0182 (640x352).jpg



今月21日にフジテレビで放送された人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」の2時間SP
「岡村オファーがきましたシリーズ第13弾」にて
ナインティナインの岡村隆さんが歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの自主公演「ABKAI(海老会)」の舞台のオフォーを受けて、稽古風景から舞台出演までの流れを追った特番が放送されました。








この岡村オファーがきましたシリーズでは、
今までEXILEやSMAP・ライオンキングなどの話題を呼んでいる方たちからのオファーを受けて見事成功を収める大人気コーナー。



DSC_0184 (640x351).jpg



その中でめちゃイケメンバーが岡村さんを励まそうと海老蔵さんを交え激励を行う中、今年のお台場合衆国でお馴染みの武田真治さんの着ぐるみシンディーくんが登場。
しかし中に入っているはずの武田真治さんが現れ、着ぐるみの中に入っていたのは、何と自身のイベント中に股間を露わにして公然ワイセツ罪の罪に問われた江頭2:50が登場!
148日ぶりの地上波復帰ににまずは「お騒がせしました」と謝罪。
その後めちゃイケメンバーに体当たりなどの大暴れをかまし、海老蔵さんにもにらみ対決と勝負をかけ「めんどくさい」と言わると、最終的にどつこうとするなどヒヤヒヤする場面もありましたが、久々の復帰で番組を盛り上げてくれました。


今回のオファーシリーズはなんと5年ぶりとのことで、かなり気合の入っている岡村さん。
さらに歌舞伎界とあってか海老蔵さんの「どうしたらいいの?」「個性が見えない」「つまらない」など厳しい稽古に音を上げそうになりながらも、30日と非常に短い期間ながらも最後には合格点をもらい見事舞台出演を認めてもらいましたね。


岡村屋.jpg



そして実際の舞台では岡村さんの一寸法師扮する役どころの場面となり、
本来その場にいる海老蔵さんと片岡愛之助さんが舞台からはけることとなるはずが、
その場に居続け岡村さんにアドリブの押収、どうしていいのか分からない岡村さんは「お兄様方、練習通りにやらせてくださいまし」とアドリブを返すのがやっとでした(笑)


ラストの場面ではアドリブで困らされた岡村さんが倍返しと半沢直樹ばりの仕返しとして、
村人に紛れて登場し歌舞伎界では史上発のブレイクダンスを披露したり、変なおじさんの真似をすると海老蔵さんも一緒になって変なおじさんを真似するなど大盛り上りで幕を閉じました!
公演終了後の観客への挨拶で再度岡村さんが登場した際に最前列の観客から「岡村屋!」との声援も受け、大成功の舞台で終了することができましたね~。


さらに!
このオファーシリーズは初のWオファー企画になっていて、来週のめちゃイケではEXILEとの共演がまたまたやってまいります!!
EXILEのリーダーHIROさんの最後のライブ公演で、岡村さんはいったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみでしょうがないですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベッキー 女性セブン 写真取られた!? [芸能]

ベッキーツイッター.png



なんとなんと!

現在発売中の女性セブンに

タレントのベッキーさんスキャンダラスな記事が掲載されているようです!

ベッキーといえば今週最終回を迎えたショムニや笑っていいとも!

世界の果てまでイッテQ!などなど、

10個以上のレギュラー番組を持つ売れっ子のタレントですよね。

そんなベッキーが女性セブンの記事にされてしまうというのは、

いったいどんなスキャンダラスなことが発覚されてしまったのでしょう!?



ベッキーツイッター2.jpg



・・・まさかの上戸彩さんとの仲良し2ショット写真だったとは(汗)

たしかにベッキー&上戸彩といえば、各テレビ番組でも共演しては

お互いのことを良き理解者として語っていますよね~。

上戸彩さんがEXILEのHIROさんと結婚されるまでは

2人が付き合っているんじゃないかと疑ってしまうくらい仲が良いようですからね。

と言っても、今でもその仲の良さは変わっていないようですが(笑)






スポンサードリンク





ベッキーはレズビアンなんていう方が結構いるようだけど、

確かに上戸彩と手をつないだり抱き合っていたりしていると、

そんな疑念が湧いてしまうのも当然なのかな。

私はベッキーさんと上戸彩さんのファンなのでそんなことがあったら卒倒してしまいますよ(涙)

そして今回は完全にベッキーに踊らされてしまった形になりましたね。

さりげなく女性セブンの8ページ目を宣伝しているあたり、

どんな記事になっているのか見てみたくなっちゃいますから(笑)

私も明日女性セブンの記事を確認しに本屋へ行ってこようと思います(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NEWS 10周年 記念品送られてきた? [芸能]


今年はジャニーズグループのNEWSが結成10周年ですね!
ファンクラブ(以下:FC)に加入されている方たちに、10周年の記念品が順次発送されているようです。


ニュース記念品1.jpg


そして送られてきた記念品が、
ピンク色のパスケースでかなり可愛くて使い勝手の良さそうな物ですね~。

これはファンの皆さんも「可愛い!」「めちゃくちゃ嬉しい!」などなど
記念品が届いたFCの方たちから歓喜といえる喜びの声が上がっています(^ ^)





ニュース記念品2.jpg


他にも今月東京ドームで行われたNEWSの10周年記念ライブにて
来場者の方たちにブレスレットとサイリュームが配られました。
これはNEWSのメンバーに秘密で配られたものとなり、
ファンからNEWSメンバーに向けてのサプライズとなりましたね。


ジャニーズといえば10周年を迎えるとFCの方たちに
記念品が送られてくるのが恒例になっていて
ほかのグループの10周年の記念品が、、、


スポンサーリンク






SMAP パスケース(20周年)

嵐 フォトスタンド(メンバーの写真入り)

TOKIO 4枚組ポストカード+10周年仕様の会員証

KinKi Kids カードケース(2人の写真入り)

V6 オリジナルチャーム(メンバーからのメッセージカード付き)

タッキー&翼 アンブレラカバー


記念品の中には使いづらいなどの微妙な声の上がる物もあるようですが、
記念品なのでファンアイテムとして保管しておく方の方が多いようですね。


来年は関ジャニ∞が10周年です!
関ジャニ∞好きだけどまだFCに入会してない方は、この機会を逃さずFCに入会しちゃいましょう(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。