SSブログ

嵐にしやがれ 元旦 2014 松潤が女装して潤子にwww [TV番組]

スポンサーリンク




来年2014年の元日に日本テレビで放送される
「嵐にしやがれ2時間半SP(仮)」にて
嵐の5人が日テレの怪物番組でイチからやり直しと題して
各々が日テレで人気を博した番組を再現していくというコーナーが話題になっていますね。


その中で異彩を放っているのが
松本潤さんが挑戦する「元祖どっきりカメラ」のコーナー



潤子2.png



女装した松潤(潤子)がカフェに普通の女性客として店内に潜り込み
他のお客さんに気づかれずにいられるかという内容のようですが
しっかり見ないと誰だか分からないくらいバッチリメイクされていますね~。


でも男というのはバレバレな気がします(笑)
松潤だとは気づかないかもしれないけど
だいぶ違和感を醸し出していますよね^^;



潤子.png



この松潤の女装した予告を見た嵐ファンからは
クオリティの低さにどよめき立っていますね。。。



「なんか不自然に作り過ぎてて整形したおばさんっぽい。」


「静止画像だけ拝見しましたが...やらかしたな(爆)」




スポンサードリンク







「動く潤子wwwあああ面白いwww」


「潤子にクソワロだったりでマジ仕事進まんwwwww」



化粧が濃いという声が多数あり
動いていると多少まともに見えますが
静止画で見るとこれはヤバイとしか言い様がないですからね(笑)


嵐にしやがれの元旦SPで
松潤・・・もとい潤子がどれだけ大暴れしてくれるのか楽しみでしょうがありません^^


松潤以外の4人は


櫻井翔さん「お笑いウルトラクイズ」で〇×クイズに挑戦。

大野智さん「日曜スペシャル」で世界を釣るというキャッチフレーズで船に乗って巨大魚を釣りに行くそうです。

二宮和也さん「進め!電波少年」で大物のイスに座りたいということでアポなしで交渉を押しかける模様。

相葉雅紀さん「木曜スペシャル」で細かすぎるドッキリ大連発!というちょっとしたドッキリに巻き込まれるみたいですね。



arashi.png



さらに!
2014年は嵐の15周年ということで
番組内で15年分の曲を1年に1曲づつ選んだ15曲を歌う
嵐ファンには嬉しいノンストップメドレーが披露されます!


こんなに豪華な内容だと放送されるのが本当に楽しみですね。
早くこの番組が放送される元日21:00が来ないかなあ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。