So-net無料ブログ作成

恥じらいレスキュー YOUは何しに日本へ? ケルシーパニゴニ 画像 [TV番組]

スポンサーリンク




ケルシー1.png




12月9日にテレビ東京で放送された「YOUは何しに日本へ?」で登場した
メイドカフェで働くことに憧れるカナダ人の女の子が可愛すぎると話題になっていますね。


まずはこの女の子のプロフィールから見ていきましょう。




スポンサードリンク







ケルシー.png


本名     ケルシー・パニゴニ

出身地   カナダ ケベック州

生年月日  1993年12月23日(19歳)

身長     160cm

3サイズ B:86 W:60 H:86

好きなモノ  リボン、猫耳、くま、リラックマ

好きな食べモノ   甘い物!!!どらやき、クレープ、チョコ・・・オムライスも!

好きな飲みモノ   ちょこミルク、バナナミルク、ティム・ホートンズ

特技     恥じらい顔、 ひひひひ~?

趣味     カラオケ、コスプレ





私もこの番組が好きで毎週見ていますが
確かにケルシーさんは可愛いですね(´∀`)



人形のような透明感のある肌に クリッとした大きな目がチャーミングですね(*´д`*)



日本語も5年間独学で学び
多少カタコトな部分もありますが
日本で暮らすには支障のないくらいの
日本語をマスターしています。




YOUは何しに日本へ?




ケルシーさんは日本へ来るために
高校卒業後は近くのラーメン屋でアルバイトをしながら
渡航資金を貯めて単身日本へやってきたそうです。



そしてメイドカフェで働きたいと様々なメイドカフェを下見して
気に入ったメイドカフェの面接を繰り返すと
秋葉原にある「はいすくーるアキバ組」にてめでたく採用となりました。



メイドカフェでの名前はありすちゃん
一生懸命メモを取りながら仕事を覚え
最後にはオムライスにケチャップでうさぎの絵を描いて



ケルシー2.png



「おいしくな~れ 萌え萌え キュン[ハート]
美味しくなる魔法もかけていましたよ(笑)



そしてここで番組は終了・・・と思いきや
数日後にケルシーさんから番組宛にメールが届き。



今度はアイドルになるために
アイドルオーディションを受けるという報告がきました!



ケルシーさんは元々AKBなどのアイドルも好きで
ニコニコ動画にも投稿しているほど歌やダンスが大好きということです。









歌も可愛らしくて日本語も上手ですね~。
ほかの動画も歌唱力の上手さや
楽しく踊っているものなどアイドルの素質を持ち合わせてると言っても良さそうですヽ(*´∀`)ノ




ケルシー4.png




そして実際にアイドルオーディションを受けると・・・
なんとなんと!
見事に合格してしまいましたよ!



合格のポイントは
カタコトの日本語で恥じらっているところが良かったとのことです。



そしてケルシーさんの組まれたユニット名が

「恥じらいレスキュー」

ケルシー・パニゴニ、月詠まみ、品田セシルの3人組としての
アイドルユニットでデビューすることとなりました。



これからの活動はまだ分かってはいませんが
番組はこれからもケルシーさんを追いかけていくそうなので
今後の活動が放送されるのが楽しみですね(´∀`)



ちなみに、アルバイトをしていた
はいすくーるアキバ組ではもう働いていないそうです・・・。
今でもここで働いていたら行ってみようかなと思ったのに残念だったなあw







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。