SSブログ

大久保佳代子 最高月収800万!?貯金は1億超!?生放送でポロリ [芸能]

スポンサーリンク




大久保さん.png



人力舎のお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん
最近ではテレビや雑誌などのメディア関連に引っ張りだこですね。


そんな大久保さんの月収が800万円という話が飛び出しました!
しかも貯金額が1億円を超えているほど稼いでいるそうですね~。


この話は本当なのでしょうか?
検証していきましょう。




スポンサードリンク








本当は月収1000万?



大久保さん2.png


大久保さんが月収800万円というのが発覚したのが
先日関西で放送された番組「マルコポロリ!」


8月に出演された際にも月収を聞かれた時は
「土地の安い沖縄とかの自然に囲まれた場所で一軒家が買えるくらい」と答えており


沖縄の不動産屋に相場を確認すると1000万以上という価格が算出され。
8月時点での大久保さんの月収は1000万円ということになりました。


しかし、この算出された月収を番組で放送された後から
「1000万はない。よく分からない親戚や男友達から電話がかかってくるようになった」
実際に貰っている月収より多く言われて迷惑していると抗議されていましたね。


そして今回の放送で改めて月収を聞かれると
「離島なら、まあまあ頑丈な家が建つ」というふうに答えており


その情報を元に沖縄の不動産屋に相場を確認すると
最低でも800万円ということで
大久保さんの月収が約800万円ということとなりました。


さらに今秋は最高月収を更新されたらしく
本当に1000万を超えた月があったかもしれないですね~。





生放送でポロリ事件!?



大久保さん3.png



そして貯金額が1億円を超えたという話ですが
こちらは関西テレビ55周年特番「ウラマヨ!生SP」という番組で発覚。


「お金が貯まって仕方がない」という悩みを相談する大久保さんは
司会のブラックマヨネーズに貯金額を聞かれると
「絶対言っちゃダメよ」と口止めをしてから耳元で貯金額を囁きました。


しかし、この囁き声がマイクに拾われてしまい
「最近お給料もらった分で…1億ちょっと」 という告白が電波に乗ってしまうハプニングが発生!


生放送ということで音を被せたりカットすることもできず
大久保さんの貯金額が1億円を超えた事実が公になってしまいましたね。


折角月収を訂正して周りのうるさい虫を追い払えると思いきや
ここにきてもっとすごい事実が判明してしまうとはついてない・・・^^;


大久保さんには早く素敵な男性と結ばれて
余計な虫がいなくなってくれると良いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュースブログ[採れたてTNB]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。